のりかえます!! 

2006年01月24日(火) 2時48分
http://blog.oricon.co.jp/bakawarai/

↑↑↑
こちらです。

毎度毎度スマンねぇ。。。

1週間って早い。。。 

2006年01月23日(月) 13時01分
あっちゅう間に1週間経っちゃったよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)早すぎ。。。
つい先日ブラック・ジャックやった感じするのに(笑)例えが悪いよね(笑)
てかさAチョッパーの声変わってた
可愛くないの

マヂ・・・普通にショックだったゎぁ〜・・・
|||||||/(´ω`;)\|||||||||
グロッキーだゎ┌┤´д`├┐

染ちゃんの後ろ姿(笑)
何をしてるかと言うと・・・ティッシュで遊んでます
可愛い

平学トリオ。 

2006年01月22日(日) 12時48分

お気にのプリ
何故かと言うと唯一プリの落書きで字が丁寧に書けたから(笑)
それくらいのレベルだよスイマセンネ笑。

デニーズにて。。。 

2006年01月21日(土) 23時22分

萌ちゃんゴメンネ(笑)載せちった
でも意外と大丈夫だよね(・・?)YOUも載せてるし
てなワケで。萌ちゃん、この髪型のが好き(●´ω`●)
ちょっと、この画像だと分かりにくいだろうケド
いやぁ〜また近いウチ3人で遊びたいね

招き猫ブサカワイイ(笑)

雪だるまならぬ雪うさぎ♪ 

2006年01月21日(土) 11時09分
可愛いでしょ〜

これ萌ちゃん宅の自転車の上の雪うさぎv(。・・。)
約3分で作っていました(笑)早すぎだよねA=´、`=)ゞ
いやぁ〜それにしても凄い雪!雪!!雪!!!
久しぶりだよねぇ〜こんなに降ったのって。
現代のチビっ子達にとっては貴重なんでない??
ここんとこ雪降ってなかったからさ。
喜べチビっ子!!でも、これからは温暖化が進んでもっと雪降ったりして(笑)
もしそーなったら地球終わりだよね・・・
流石にヤバイよ。。。

この時間はつまらない!! 

2006年01月20日(金) 13時53分
今日はねパパさんがお泊りで居ないんだってぇ〜←強調(笑)
だから家にはママさんと2人だけ。
あ〜ぁ。萌ちゃん遊びに来ないかなぁ〜(笑)
なぁんて来るワケない??一階のリビングでゲーム出来ますケド??
大画面で!!!!パソもあるし見ながら出来ます。
萌ちゃん来てくれないかなぁ〜(笑)
むしろコレ見てる??見させる方向で行くか?!?!笑。
そ〜しよっと来てくれたら・・・
ササキ感激っッ☆(∇≦d)!!笑
ぢゃ、萌ちゃんに連絡してみよ〜っと。

ブチャイク

にゃったりや〜 

2006年01月19日(木) 13時31分
美容院に行く事になりました
いつ行くのかはあさっては21日の13時だっけ??に行く事に!!
いやぁ〜切るケド、そんなに切らない事にした(笑)
鎖骨辺りまでで髪の毛も染めようかなぁ〜家帰ってからね。
やっぱこげ茶色位がイチバン良いかな自分にはそれ位の色がイチバンって事。
あんまり明るい色・・・想像できない(笑)
萌ちゃんとか有紀ちゃんとか友ちゃんとか明るい色にしてるし。
普通に似合ってるし(苦笑)きっとワテは似合わんのだよ。。。
むふ〜ん

ライダー。
きっと中身は藤岡弘、サンだぁ

パソコンがね(;^ω^A 

2006年01月18日(水) 3時09分
今パパさんが仕事で使っちゃってるからナイんだよなぁ〜

そんなワケで今日は“THE ホテル有頂天”見てきました
やっぱ三谷幸喜サンの作品だよね相変わらず面白かった
久々に映画館で笑ったよキャストが豪華過ぎてキャラ濃すぎて良く覚えてナイ(笑)
でも、本当楽しかったぁ

そいでもって“ゆず”のアルバム“”買ったよ
早速帰って聴いてた。
すっごい良かった。なかでも“しんしん”て曲が好きだなぁ〜
ゆうじんが作った曲なんだケドさメロディーが好き
でも、いっぱい良い曲あったよ。ずっと聴いてる。癒される。

何か“体育館ツアー追加公演あるみたいよ??行っちゃう?!”

行っちゃう?!

行っちゃう?!

行っちゃう?!

行きたいなぁ〜なんて思ってたりしっちゃったりしちゃうんだケドなぁ〜

ゆずきっと良いと思うよ??
1度は行ってみたいよね??その1度にさ!!行こう!!佐々木のお願いですよ!!!
一緒に楽しもうゼねッ
よし。決まりぢゃぁ〜チケット頑張って取るから取れたら行こうね
ぢゃぁ〜皆さんMDお貸しなさい!!録ってくるから。

ジェったん

( 。・_・。)人(。・_・。 ) 

2006年01月17日(火) 18時05分
リボン発売決定!!
勿論買うの決定!!




てなワケで。宣伝ね☆
勿論、買うから皆!!MD持ってこいやぁo┤*´Д`*├o
録ったるでぇ〜メチャAホットやでぇ〜

うん!!昨日の“月光音楽団”良かったぁ♪
来週もあるみたいだから見なきゃ(● ̄  ̄●)
何か“ゆず”相変わらす良いなぁ〜♪まぢ体育館ツアー行きたかった。
チケ取れなかったしね。。。ゲッソリ(´○`;
テレビの前で楽しみます。はい。
最近、アコギの方弾いてないなぁ〜
久々に弾こうかしら。勿論“ゆず”で(*^-゚)v

元気出して行きましょう!!

サンジやばいよ!!笑 

2006年01月17日(火) 17時54分


ツッコミ所、満載!!大爆笑(*≧д)ノシ彡
萌ちゃんと2人で馬鹿笑いしてました(_≧Д≦)ノ
今、見てるだけでも笑えてしまう。。。

サンジ万歳☆笑

コレ実は凄い仕掛けあって。
写真から見て右腕に亀裂入ってるんだケド、押せるしくみになってて!!
押すと足(?)腰が(笑)クルクル回るの!!(大爆笑)さすがだよ!!
笑いすぎてゴハン所ぢゃなかった(・Θ・;)

で、ご飯食べ終わって“すみや”行って。
メタルギアソリット2・3を売ってきた。少し足しになりました。

そんな感じかなぁ〜。

あとエヴァを見てる事くらい(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1piece-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる