ロシア プルシェンコ

February 18 [Thu], 2010, 18:03
目立って低かった「技のつなぎ」=プルシェンコにも死角〔五輪・フィギュア〕

‎10 時間前‎
首位エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)の芸術性を示す演技構成点5項目のうち「技のつなぎ」の得点で、トップ選手にしては異例の低さだったからだ。 国際スケート連盟(ISU)のルールによると、つなぎのフットワークと動作の評価対象は(1)多様さ(2)難しさ(3)複雑 ... (続きを読む)




JELLICLE-STAFF BLOG-: 見なくちゃ損かも

驚いたのが、プルシェンコ選手前回のトリノ大会の金メダリスト ぴかぴか(新しい) 選手生活をやめてプロの世界で3年間1年前に選手に戻ってこの演技杉村もコンテストを10年間やってました。 プルシェンコ.jpg 競技のテクニックや発想は独特の世界で ...(続きを読む)


しょせん、自己満足。

プルシェンコ選手も老けたなぁ(失礼)。若い時のが好きです。 1度引退したのに、再び頑張る姿が素敵 そういえばNHKのオリンピックテーマソングはラルクですね。 ラルクは好きですが、オリンピックって感じがしないのは自分だけでしょうか ...(続きを読む)


バンクーバー五輪 男子SP: さまざま日誌

余談はさておき、プルシェンコってなんでこんなに簡単に4回転を飛んでしまうんでしょう。しかし、アランフェス協奏曲のサビの盛り上がりの部分でこのステップは?。。やっぱりpcsはイマイチ伸びませんでした。インタビューでは「今日は練習みたいなもん ...(続きを読む)


古書ビビビびんびん物語 プルシェンコを見逃すな | 明日

男子フィギュアスケートを2度観てから(プルシェンコと高橋は3度見)WOWOWエキサイトマッチを観る。ガンボア選手が圧倒的に速くて強かったです。全勝のファン・マニエル・ロペスとの世界戦があるかもしれないようですが、ロペスの勝利はなかなか想像出来 ...(続きを読む)


愛しのプルシェンコ - Espressivo - 楽天ブログ(Blog)

男子フィギュアスケートSPがおわりましたね。 現役に復帰したプルシェンコ様。 SPでは一位になりました!! プルシェンコの魅力に引き込まれた11年前。 あの頃のプル様は16歳だったっけ。 当時からなんだかオーラのある人でした。 ...(続きを読む)


フィギュア男子ショート2(美男編。) - 美道邁進

ココまで来てお分かりの通り、私はかなりカッコいい人が好きで、そぉ言った方々に弱いです ステファンは、王子様系のカッコよさで、なんだか、 「グリム童話から着ましたー!」的な、 そんなとこが素敵です もぉ、 プルシェンコは、お堂入りとして(! ...(続きを読む)


プルシェンコ熱x187 репортаж Россия 1 - Ванкувер 2010|これいただく ...

母ぴのこれいただくわっ!の記事、プルシェンコ熱x187 репортаж Россия 1 - Ванкувер 2010です。(続きを読む)


ユーエンミー | ブルゥ〜スカイブルゥッ

プルシェンコの金を信じて応援していますがライサチェクと高橋とはあまり差がないし織田もすごく本番に強くてきれいな滑りをする人なので明日はプルが滑るまでの約三時間心臓が痛くなりそうです(ノ_. Comment:0 · Trackback:0; 2010.02.18; 13:00; Edit ...(続きを読む)


株式まとめブログ 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ1874【大人買い】

「4年経ってもプルシェンコです」 「4年経っても買い遅れです」 オレとプルシェンコは似ているものがある気がする 19 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2010/02/17(水) 10:34:44 ID:QcLJvzit0 プルシェンコなんか迫力不足な感じ ...(続きを読む)


「リンクの上の黒鳥はサムライだった」: リズム&ブルース・リー

3年のブランクのせいかプルシェンコのパフォーマンに往年のキレは感じられなかった(それでも他の選手を圧倒する高得点をあげるのだから、金メダル再有力候補であることは変わらない). もしかしてもしかして、フリーで高橋大輔選手がノーミスのまま4 ...(続きを読む)



プルシェンコはショートの後の会見で例の件について語ると思ってたんですが、その....

プルシェンコはショートの後の会見で例の件について語ると思ってたんですが、その件で何か言いましたか?何と言っていたのか教えてください。(続きを読む)


「プルシェンコ選手と仕事をするのが夢だった。」

「プルシェンコ選手と仕事をするのが夢だった。」とは数年前のモロゾフさんの言葉で、自身実現はしないであろうと思っていたこの夢はトリノOPでかなえられたそうです。モロゾフさんの関わった振りつけは、実際には使われなかったそうですが(涙)正直、ヤグプル時代にはモロゾフさんがヤグ選手の陣営に居たことを考えるとても意外な話でした。でも、自分の頭の中で考えている色々なプランを具体化してくれる人がいるなら、組んでみたいと思う気持は分かります。「優秀なコーチであるからこそ、優秀な選手と仕事をしたいと思うのは自然なことなのかな〜...」と。では、そう考えると「果たしてタラソワさんはどうなんだろう??」とふと思いました。最近はとてもプルシェンコ選手やコーチに対して好意的なコメントをしていて、ヤグプル時代を考えてしまうと「そこまで持ち上げるか〜??」的な感じもしてしまうのですが...。ただ、非常に優秀なコーチとして有名なタラソワさんはプルシェンコ選手と組んでみたいと思ったことって無いのでしょうかね。私個人としては、タラソワさん的なクラシカルなプロをプルシェンコ選手にも「是非やって頂きたい!!」と思うのですが...。プルシェンコ選手に残された時間とか考えちゃうとやっぱり実現は難しいのでしょうか??とゆ〜か、そもそも依頼されないか!?って感じですかね〜。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/1owarai/archive/452
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像しげよあゆみ
ハワイ 火山 (2009年01月19日)