サイゼリヤ クーポン

October 28 [Wed], 2009, 18:01
サイゼリヤ,生産・物流改革で3年連続10億円以上を削減 - 事例 ...

レストランチェーンのサイゼリヤは過去3年、生産・物流コストを毎年10億円以上削減し続けている。2006年から「生産・物流改革プロジェクト」を始め、2007年8月期には10億円、2008年8月期には17億円のコスト削減を達成した。2009年8月期も10億円以上の ...(続きを読む)


サイゼリヤ(上) 不況外食業界で“ひとり勝ち” 超低価格を実現する ...

少子高齢化と長引く不況は、サイゼリヤにはどこ吹く風。苦しむ他社を尻目に営業利益率10.4%を達成した。その裏には食材を種から作るこだわりと、食品加工工場を活用して店舗作業を限界まで簡素化した強みがある。(続きを読む)


サイゼリヤ「プリン」〜

今日はサイゼリヤにやって来ました(^^)/ 実はサイゼリヤに来るのは、産まれて初めてです。 ショボイファミレスだと思ってましたが、意外と美味しいのでビックリです。 CA390674.jpg ミラノ風ドリア¥299円(519kcal)。値段の割には美味いです♪ ...(続きを読む)


初娘と二人サイゼリヤへ! - 助産師4年目 こっちの歩み - 楽天ブログ ...

初☆娘と二人サイゼリヤへ! ... 000000 ランダム. 初☆娘と二人サイゼリヤへ! (出産・子育て)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. ☆★☆ 助産師4年目 こっちの歩み ☆★☆. ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 ...(続きを読む)


ぱっとサイゼリヤ〜

♪ぱっとサイゼリヤ〜 (by 小林亜星) まぁ馬鹿な事してないで本題。 入院する前、「お試しかッ!?」のゴールデンスペシャル見て普通に「あ、サイゼリヤよくない?」って行こう行こうと想っていたら入院して、んで今日私用で出かけ先にサイゼリヤが ...(続きを読む)


荒らしの集い場 : サイゼリヤ

サイゼリヤ. サイゼリヤでたむろ… してもう3時間 店員の目が痛いぜ 見てんじゃねぇよ (・ω・)⊇ (≧▽≦)⊇ ( ̄^ ̄)⊇ てことでどんとこい愚民共. タグ :: tag:サイゼリヤ. kc_0401; コメント( 0 ) · トラックバック( 0 ) · この記事をクリップ! ...(続きを読む)


【HP:7+】サイゼリヤのハウスワイン オスコロッソ1500 - としの ...

【HP:7+】サイゼリヤのハウスワイン オスコロッソ1500.(続きを読む)


サイゼリヤにて|血液型は新潟です

secoの血液型は新潟です☆の記事、サイゼリヤにてです。(続きを読む)


どん底からスタート!〜借金返済します〜 サイゼリヤ行ってきました

4週ほど続けてサイゼリヤの特集を見てたら、 カンブリア宮殿→ガイアの夜明け→シルシルミシル→おためしかっ! たぶん、この順番だったような…… 久しぶりに行きたくなってしまいました。 イカスミパスタもプリンもおいしかったよ。 ...(続きを読む)


お試しかっに毒されて今度はサイゼリヤに 1: フィットネス エアロビ ...

王将とサイゼリヤの人気ベスト10を当てるという物がありまして 3時間近くも見ておりましたら無性に王将の餃子とサイゼリヤに行きたくなりまして. 先日は王将に今度はサイゼリヤに来てしまいましたどうも毒されやすいようです今日の画像がテレビで紹介され ...(続きを読む)



サイゼリヤについて。

サイゼリヤについて。サイゼリヤのメニューにはピザの生地はイタリアから輸入してると書いてありました。なのに、なんで中国から輸入したのですか?これは食品偽装ではないですか?(続きを読む)


僕はサイゼリヤでアルバイトをしようと思っています。サイゼリヤではアルバイトの....

僕はサイゼリヤでアルバイトをしようと思っています。サイゼリヤではアルバイトの面接はありますか、もしあるのならどんなことを聞かれるか教えてください。あと、サイゼリヤのアルバイトはどんな感じですか、なんでもいいので教えてください。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/1owarai/archive/368
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。