いえあ!!!! 

2006年01月27日(金) 12時03分
いえ-い!!!!!!!
明日はスタジオだ-ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ
久々だな-・・・・・o
しかも行く場所は-・・・

●島市民がいれば無料で使えちゃう!!!

やった-!!!!!!!!
でかした宮ちゃん!!!!!
・・・ってなわけで2バンド合同でスタジオ入りだ-(・∀・)

頑張って練習しよ-っと・・・・・★!

いえ-いb 

2006年01月04日(水) 0時22分
いえあ-!!!!
今日年賀状出しましたoしかも夜o
遅いとか今更気にしない(´∀`)ノ笑

あ、楽器屋の福袋買いました!!!!!
エフェクタ-やらバンドTシャツやら・・・・・・

そして嬉しいことに・・・・・・・・!?



5000円割引券が入ってました★!


あっひゃ-☆・゚:*(人´ω`*)
嬉しいねこりゃ!!!!!
5000円ってそうとうだよ????
らっき-★!

あ、最近ベ-スはじめた仔がいてさ-o
何気上達してきてるから・・・・ヤバイ!!!
ライバル出現となるか!?笑
つ-か楽器やってる〜♪とかいう口だけの奴・・・

まじ無理o

なにがしたいのかわからないo

ただかっこつけてるだけ?
ふざけんな
口だけの奴って一番嫌いなんだよタコ!!!!


最近日に日に性格悪くなっていきます 笑
もうどうにでもなれ-(´∀`)ノポイッ

いえあ!! 

2006年01月01日(日) 21時06分
あけましておめでと-ございます★

日記に入る前に・・・・・・
前回のプログ見てて思ったんすけど-・・・・・・

あたいらスカイラ-ク行ってねぇよな!?
ジョナサンだよなあああああああ???

ここ・・・・・訂正ですo



明日は新しいベ-スを買いに行くのよ-ん☆・゚:*(人´ω`*)

以上!!!!!!


次回はちゃんと書きます★!

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b 

2005年12月23日(金) 23時52分
こんばちわ(・∀・)

今日は某サイトの管理人・そして元中の涼と久々に遊びました
もう朝っぱらから●●行って遊んでましたよ
ホントはハリ-観る予定だったんやけど・・・・別の日になりました

朝はスカイラ-クで食べて・・・・
そん時、ウチのクラスの集合写真を見てたんすわ
そしたらなんと自分でも今日気づいたんだけど・・・・

ネゴシックスにそっくりな人が

2人大爆笑

そしてときメモおたっき-もいるっていう・・・・・笑
気づいたら映画ははじまっていて・・・・
それで別の日になったんです

そのあとは、いろいろデパートを見て・・・・
次にゲーセンに行ったんすよo

そしたら・・Monokuro Booのぬいぐるみを発見



こりゃぁ、やるっきゃねぇな

やった結果2人で3つ取れました笑


そのあとは、ラーメン食って・・・楽器屋行って・・・来年の文化祭で使う楽譜買って・・・
そのあとはまたデパートをウロウロして-・・・・・・
それで帰って、自分等の最寄り駅の近くのマックで軽く食って・・・
最後にお菓子屋行って帰りました

もうメチャメチャ楽しかった


・・・そして


涼がウチと同じとこでバイトするかもなんです


いやぁ、メッチャ嬉しいわあああああ




楽しみだなああああああ(´∀`)




ライヴまであと13日

もっともっと練習せな・・・

そして新しいベ-ス(多分中古)を買って・・・

ストラップ買って・・・・


できれば、エフェクタ-とシ-ルドも欲しいなああああ・・・・

そして、でっっっっっけぇアンプも・・・・o


欲しい物多すぎて困っちんぐです

キタ━(゚д゚)━!! 

2005年12月21日(水) 0時39分
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
ちょっとした気分でプログ作り直した
しばらく放置してたけど-・・・・・
なんか鬼嫁日記見てたら書きたくなった

あ-・・・・・・・
@月D日にライヴやることになったんすわo

いとこ「ベースやらん?ベース担がワケ有でこれないんだわ


M氏「や・・・やります


やるって言ったのはいいけど-・・・・



時間ねぇじゃねぇか







しかも、BUMPとか・・・・




ムズイっつ-の


まぁ、やるって言ったからにはやりますけども

頑張らねば(゚Д゚(●゚Д゚●)






でもど-せならギタ-がやりたかった      え






ま、文句言える立場じゃないですけどもo 笑






正月はいつもの楽器屋でいつもの福袋買って・・・・・

でも、新しいギタ−も欲しいし・・・・・

でも、来年の文化祭のライヴやD日のライヴではべ−スやるから

べ−スも欲しいし・・・・・・・・




欲しいもの多くて困ります_| ̄|○





てか、ギターとかってさ

憧れ半分ではじめて・・つづかない人っているやん



もっと頑張ろうよ

・・・って毎回思います(´∀`;)

「だって、全然できないんだも-ん」って言う奴いるけどさ、


自慢じゃないが、
ウチなんて小3からはじめてもう7年近くたつけど
いまだにそんな上達してねぇっつ-の

(゚Д゚(●゚Д゚●)<<バカヤロ!!コンニャローメ!!
ちったぁ気長に練習しやがれ





ほな、そろそろおいとましますか



BUMPの藤君・・・本気で尊敬します

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙紅月涼
» いえあ!! (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ovemusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる