終わりがあって、はじまりがあって、 

2009年04月18日(土) 19時39分
久々の更新だ〜\(^o^)/



でも、これ、最後の更新です!



はじめた頃は頻繁に更新してた(と思い込んでる)けど、
面倒くさがりな性格ゆえ放置することもしばしば…

いつの頃からかmixiもはじめ、さらに放置…
……というか完全放置状態に。
(そのmixiすらはじめてすぐ更新遅滞に)←


これからはもうここで更新することはないので
とりあえず〆の記事を書いてみたりしてみた。

(それがコレ)

3年以上続けたのってココが初めてだし、
亀更新だったけれど、たくさんの思い出が詰まってるので
ココはココで残しておきたいと思います!



自然に消えるまでは思い出を存在させておきたいの。


、、とか乙女(おとめ、おつおんなではない)チックなこと言ってみる。






ちなみにこの4月から保育士として地元の保育所で働いてます´v`えへ
相変わらずヲタクやってるけど、一時に比べたらだいぶ落ち着いたかな〜。


そんなこんなで今は必死こいてる状態です!

早く年間カリチュラム仕上げなくちゃ!(←すでにダメ社会人)

というわけで3年とちょっと(…)お世話になりました!>>yaplog!さん
これからも私の思い出を残しておいて下さいな★



ぐっばい!学生の自分!(←無理やりなこじつけ)

ホーム 

2008年12月10日(水) 9時41分
昨日(実質今日)久し振りにとコム

話題は主に関西ネタ
文ちゃんがイントロコーナーで那伊留のこと「古謝くん」って呼んだって聞いてめっちゃ萌えた
夢にまで見た元担同士の絡み

文ちゃんが那伊留を選んだ理由は“一番手を上げるのが早かったから”。
それでこそ那伊留だよね
何に対しても貪欲で、常に前へ前への精神で、打たれ強くて、頑張り屋さんで∩^ω^∩

…まぁ、文ちゃんは那伊留の名前知らなかったみたいやけど(苦笑)
(誰かが『古謝』って言ってるのを聞いて分かったみたいw)
この機会に覚えてくれたかな?


他にも濱大の大智BDネタ聞いたり、関西の話してて、すっごく落ち着いたのね。
それで、今は東京担だけど、のホームは関西だなぁ…って改めて感じた´∪`

すいみんぐ 

2008年11月27日(木) 16時20分
今朝起きた時からかなり眠たくて、教室が温かくて、卒研しなさそうな雰囲気だったから、3・4限目はずーっと寝てました

ほんの仮眠のつもりが、が背中トントンしてくれてたのが気持ち良くて、良い意味でみんながを放置してくれてたおかげでグッスリ眠れました\(^o^)/

ただ、椅子に座って机に突っ伏した状態で寝てたからか、足が痺れて痺れて…
何回も現実の世界に引き戻された
最終的に2つの椅子の上に寝転んだの


4限目終了の時間になったからが起こしてくれて、ただいま帰宅中



といると本当に安心するのん(^ω^)
これからもおとぼけをよろしくねん

心理テスト:どれが大事? 

2008年11月25日(火) 15時39分
前もやったことあるような気がしたけど、忘れてたからもう一回やってみた


みんなもやってみてネ


あなたは5匹の動物を連れています。

1.馬  2.牛  3.ライオン  4.猿  5.ねこ

しかし、どうしても一匹ずつ
捨てなければならない場合…
あなたはどの動物から捨てますか?




は馬→牛→馬→ライオン→猿の順番でした(・∀・)

結果

みリ'sカジュアルファッション 

2008年11月20日(木) 2時32分
フルヴァージョン


黒ジャケット

パープルパーカー

黒の七分ロンT

茶色ベルト

ゆるデニム

ブーツ
(ファー見せver.)



上着脱いだヴァージョン

装飾品
(見えてないけど..)

ピンクゴールドの
2連のお星様ネックレス

ファーシュシュ

茶色の編み込み
皮ベルト腕時計


好きなアイテムを一度に身に付けたらこうなった


撮影してくれたのはの専属カメラマンみぽリンです
いつもありがとうね∩^ω^∩

送別会 

2008年11月19日(水) 8時31分
昨日は22:00からお初天神の隠れ家的な居酒屋でデパイト前店長の送別会したo(^-^)o


店長の下で働いてた人たちがみんな集まるということで知らない顔があったのが新鮮だったな
あと普段みんなの私服姿を見ることがないから、この人はこんな服装するんだな〜って思ったり。


居酒屋では自然に社員さん・ベテランさん・過去働いてた組・新人組に分かれて座ってた
はもちろん新人組同じテーブルにベテランのk泉さんとh口さんも

みんな何だかちょっと浮かれてて、店長が色んなテーブル回って喋ってたり、店長から手紙+贈呈物のサプライズがあったり、みんなから店長へ色紙と花束の贈呈があったり……

バイトの飲み会って初体験だったから、どんなのかなって思ってたけど、むっちゃ楽しかった∩^ω^∩



家に帰ってから店長からのお手紙読んだんだけど、改めて手紙っていいなぁって思った
手書きの文字ってやっぱり温かくて、心の中にメッセージがすーって入ってくるの


悩むこともいっぱいあるけど、全員が一生懸命で楽しい雰囲気のベジが大好き!

秋桜 

2008年11月17日(月) 21時48分
の近くに咲いてるコスモス

畑一面、秋になったらピンクの絨毯が広がるんだ
その季節独特の綺麗な感じが少しでも伝わってたらいいなぁ(*´∪`*)

くろ×くろ 

2008年11月17日(月) 19時31分
今日はふたりともブーツ

ミステリー小説好きバトン By.みぽリン 

2008年11月17日(月) 17時03分
みぽリンにぴったりのバトンを見つけたので、答えてもらいました
「いえーい」By.みぽリン

ミステリー小説好きバトン
Q1 好きな作家さんはいますか?
東野圭吾さん
Q2 好きなミステリーのジャンルは?
・・・ジャンル(´・ω・`)?
Q3 好きなシチュエーションは?
・・・シチュエーション(´・ω・`)?
Q4 今まで読んだ中で一番好きな本は?
『秘密』
Q5 2番目は?
『容疑者]の献身』
Q6 おすすめしたい本は?
加賀さんが出演してるの全部w
Q7 逆にあんまり好きじゃなかった本は?
『名探偵の掟』(とかいうやつ)
Q8 お気に入りの探偵さんはいますか?(いたら名前も)
加賀恭一郎刑事
Q9 吹雪の山荘に閉じこめられたら何の役になりたいですか?
Q10 本を読む場所はどこですか?
電車


彼女いわく加賀刑事は「絶対格好良いって!」らしいです
「きっとウチのイメージどうりのおじさまやで」とも言ってました。
みぽリンは無類のおじさま好きなんです。

みぽリンに答えてもらって、が文章打ってたんだけど、Q9の「雪」にはさすがに吹いてしまいましたw
そういうことじゃないだろーと心の中で突っ込んでしまったwww

ユニクロバトン 

2008年11月17日(月) 16時49分
ユニクロバトン
Q1 ユニクロ知ってるよね・・・?
もちろん∩´ω`∩
Q2 何着ぐらい持ってる?
ん〜…数えるのが面倒なくらい!←
Q3 けっこう持ってるね。
そうでしょ:) ユニラーだからねw
Q4 UTをどう思う?
すき
Q5 きずいたら全身ユニクロってある?
よくある★
Q6 ユニクロの好きなとこってどこ?
シンプルだからどんなファッションにも合わせやすくて、機能性が高いところ。
Q7 逆に嫌なとこは?
特に思いつかないかな。
Q8 もしかして働いたことある?
憧れはあったけど、実際はない´`
Q9 あなたにとってユニクロって?
なくてはならないもの。
Q10 質問答えてくれてありがとうございました。
どういたしまして。 素敵なバトンを作ってくれてありがとうございました+゜