エンゲージリング 

2006年06月10日(土) 21時35分
にゃんと!!
いもっこさんが結婚することになりました。パチパチ
いきなりでなんやけど。ムフフ。笑

とゆうわけで、本日エンゲージリングを買いに行きましたの巻

とりあえずーとエルサカエに行ったものの
明日まで「デヴィ祭」をやっているらしく、
ブライダルリングが見れなかった。しょぼん。。

また今度ってのも何なので、結婚賛歌見て、
可愛い広告のブライダルリング専門店へブイーン

なぜか入り口がプールの入り口っぽい。笑

「本日はどういったご用件で」

「えっとぉ、あのぉ、指輪を。。。」

「婚約指輪ですか?」

「こっ、、婚約?(確認) こ、婚約指輪で」

「それでは、お二階へどうぞ」

なんとなく個室的なところへ通される。ぬぅ。すごいぞ。
テーブルみたいなショーケースに指輪がズラリ。
ダイヤはまだはめ込まれてないやつ。

お茶が出されて、店長が現れる。
・・・と、友近かよ!!
見た目も喋り方もなんとなく友近。たのひい。笑

そんなことより指輪
まずは気に入ったデザインのリングをいくつか選んではめてみる。
いっぱーいある中からシンプルなやつを4種類選んだよー。
1個はリョウが選んでくれたいいひとだーとか思った。笑

次はダイヤモンド!!ギャー!!0.25と0.3カラットが主流らしい。
見せてもらった0.25は高品質で、0.3はまぁまぁ高品質なやつらしく
値段はほとんど変わらないらしい。あまり違いもわからないんですが。

さっき選んだリングにダイヤを乗っけてはめてみる。
てか、乗っけるとイメージが変わる
ちょっと太めのやつはダイヤも結構大きいし、小さい手にはあまり似合わなかった。。
リョウが選んでくれたメレダイヤ(中心以外のダイヤ?)付きのもメレダイヤ付きの中で
一番さりげなくてイイと思ってたけど、キラキラしすぎでちょっと。。。みたいな。。。
結局すごいシンプルな細いリングに決定。

つーか、いつの間にか買う方向に。笑

ダイヤはそこまでいいやつじゃなくてもいいわーとか思ってたけど
店長オススメの、最初に見せてもらったのよりいいやつにしてしまいました。
フェア中で少し安くしてもらいましたが、結局、給料2ヶ月分。
ずびばぜん。ホントに。大事にするわ!!ありがとう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ove_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる