がんじがらめ 

October 14 [Sat], 2017, 23:56
いつかまたもし、出会えたら。
やり直せるかな?
続きはあるの?
リセットできない時間に追い越されてしまう。


泣かないよ。
優しさも、弱さも、受け止めてくれてありがとう。

見たくないもの 

October 14 [Sat], 2017, 23:45
仲良いのは「良い事」だね
誰もまだその理由を説明してくれない
仲良いのは「良くない事」だね
疎外感ばかり与えられる

べたべたする仲は、いらない
思われてるよりもっと私は無味乾燥
ぱきぱきに乾ききった心が潤ったふりをするから

曖昧でいて確かな感覚 

October 14 [Sat], 2017, 23:35
漠然と思い始めて止まらなくなること
きっとお互い、本当にずっといることは無理な二人だと自覚してる
それでもなお一緒にいようとするのはなんでなんだろうね?
優しく悲しい諦め、なんていうのは綺麗事

たまらなく手を伸ばしたくなる夜があるよ
二人で走った暗い夜道

懐かしくて嬉しかったんだ
「うちより遠いよ」
あの場所に私がいたことに、言葉を与えてくれた
二人でいた時間が嘘じゃなかったこと、思い出させてくれた

まだ好き
離れられない

(無題) 

August 19 [Sat], 2017, 21:06
幸せそうなところみて、改めて、思い知る
しあわせなんだね
よかったね
すこしさみしいよ

(無題) 

July 23 [Sun], 2017, 8:25
あー怒ってる
勝手に傷ついてる
めんどくさい
なんでもかんでも言わなきゃだめなの?

心労 

April 30 [Sun], 2017, 22:40
仕事疲れて帰れば家で母親が父親と弟の愚痴こぼすの聞いて疲れて彼氏に気を遣って疲れて一体私のしたいことってなんなんだろうか分かんなくなる
疲れたただそれだけだ

3月の雨 

March 31 [Fri], 2017, 20:56
終わりの雨が世界を閉ざしてく
一つ一つ灯った明かりの外側で
冷たい音に遮断されてく
次が必ずあるなんて
一体誰が決めたんだろう
この雨みたいに
全部消して潰して流されるものなのに

いらいらぷん 

March 27 [Mon], 2017, 21:36
僕できますみたいな顔しちゃってさ!
ろくに真剣な仕事してないくせに!
いらだち!

関係ないと思ってるなよ 

March 27 [Mon], 2017, 21:28
最後よろしくお願いしますって言われたら、最後しっかり確認してよ
窓開けっぱなしで帰ってるかもしれないし
まだ残ってるかもしれないし
関係無いと思って適当に扱うんじゃねえよ
偉そうな御託並べても芯はクソガキだな
好きなことしかしたくないならこの仕事向いてない
自分の利権しか考えないなら今すぐ目の前から消えろ
自己中な奴が偉そうにしてんじゃねえよ

羨ましい話 

March 08 [Wed], 2017, 21:29
末っ子はたくさんお金使って貰えていいね
ほんとうざい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeeeeeeeeee
読者になる
日常茶飯事´ω`
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧