もえバトン 

May 25 [Mon], 2009, 14:20
萌え度MAX(REBORN!編)バトン
Q1 どもー♪ このバdゎ萌えるシーンをあげていくバdです!
はーいv(☆′ω`)v*。
Q2 感想や妄想を広げちゃって下さい!
がんばリますね。
Q3 1問目★ 眼鏡をかけた雲雀が勉強を教えてくれたっ(2人っきりで)
眼鏡ってゆー時点で、林檎倒れちゃいます←
Q4 2問目★ 耳元で貴方の名前を囁く獄寺クン。
ごっきゅん…///くすぐったい。
Q5 3問目★ 朝、目が起きると隣で山本がなぜか寝ていたっ
な、な、な(ry
Q6 4問目★ 半裸状態の骸がソファで寝転がってる。
骸さん、セクシーすぎます←
Q7 5問目★ ベルとジルが2人仲良く買い物をしていたところを発見っ
myベルたんをとらないで!黙
Q8 6問目★ カエルではなくウサギの帽子を被ったフラン
そんなフランも素敵だよおぉ!
Q9 7問目★ フリフリの衣装を纏ったスクアーロ(髪型ゎツインテール)
照れてるの?!もしやスクアーロ照れてるの!?←
Q10 8問目★ ネクタイが上手に締めれなくてイスに八つ当たりするXANXUS
手伝ってあげたい…うぅ
Q11 9問目★ マシマロを取り上げられてブーブー言ってる百蘭
甘いのばっか食べてると糖尿病になっちゃうぞ、
Q12 10問目★ スーツを着崩してベットの上に居座る黒ツナ様
かっこいいですぅ(ハル風)
Q13 11問目★ 何も言わずただただ深いキスをしてくるディーノ
きゅん(
Q14 12問目★ 家に帰るとメイド姿をしたクロームがお出迎えっ
可愛いすぎーっ。殺す気ですか?
Q15 13問目★ 何にもないところでこけたのにすました顔をした正一君
しょーちゃん!しっかリしなさい!
Q16 14問目★ サイエンス番組を少年のような目で見てるスパナ
さささサイエンス番組になリたい。私を見つめ(ry
Q17 以上ですw お疲れ様でした!
はーい
Q18 ちなみにどの問が1番萌えましたか?
んーっ≧≦雲雀かな…?
Q19 そうですかw ありがとうございました!!
いえいえ(○´∀`)ノ゙
Q20 このバdをREBORN!好きの人に回して下さい、何人でも可です★
了解です〜
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ-あにをた?ぢゃないけど…
読者になる
なにかと泣き虫な
林檎のブログ

マンガだぁあいすき

好きなキャラ=

REBORN
スクアーロ・ベル・XANXUS
てか独立暗殺部隊
隼人ρ(´ε`*)

ONEPICE
ゾロ・サンジ

銀魂
桂・土方・銀さん

です(〃ノωノ)キャ

こんな林檎ですが
いっぱいよろしくです
*やぷめさま*
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
NEWコメ
アイコン画像みつき
» こけっここ (2008年08月28日)
アイコン画像涼麻
» ばと (2008年08月28日)
アイコン画像yume
» ばと (2008年08月27日)
アイコン画像ひぃ
» こけっここ (2008年08月27日)
アイコン画像あほあほまん
» Dぐれ (2008年08月23日)
アイコン画像春菜
» 激長ばとん (2008年08月18日)
アイコン画像σ(o・ω・o)sigure
» 激長ばとん (2008年08月17日)
アイコン画像σ(o・ω・o)sigure
» 恋の画像v (2008年08月16日)
アイコン画像ひぃ
» 妄想ばと (2008年08月09日)
アイコン画像σ(o・ω・o)sigure
» 妄想ばと (2008年08月09日)