(無題) 

December 03 [Sun], 2006, 22:35
久しぶりの日記ですッ☆
サボってごめんなさい…泣

最近、Y君に嫌われてるんじゃなぃかッ?!ってぃぅ気がしてなりませんッ泣
メェルも、全く来なぃし↓↓
また、S君に相談聞いてもらおうかなぁ〜
でも、『大丈夫だって!!』って言いそォだなぁ━笑
だんだん、思考が読めてきたょォな気がするッ!!笑
でも、Y君の思考ゎ全く読めませんッ泣
最近、もらった【シャーペン】ゃ、一緒に撮った【写真】を直視できませんッ泣
これゎ重傷かッ?!
ィャ、ぁたしゎ物事を大きくするタィプなんで、たぶん重傷じゃぁなぃだろォなぁー笑
一応、明日S君に相談してみょォ━!!
ぁッ、でも機嫌悪かったらどォしょォ泣
この前の金曜日、ちょっとキレとったんだょねっ泣
めっちゃ怖かった……。

今日、親がめっちゃウザかったッ!!!
土日、両方塾で朝早かったヵラ、今日の午後寝てただけなのにッ!!!!
かなりウザぃ!!
だから、ぁたしゎ決心したッ!!
数日間、親と喋らない!!
でも、出来るかなぁ━??
って感じ?!ぁたし、結構お母さんっ仔なんですょね…笑
1日でも、親と喋らなかった日ゎなぃくらいッ!!
でも、今日の夕飯のとき、喋らないでいましたァ━!!
快挙です☆☆笑この調子で、明日の朝もシカトで行きますッ☆
受験の大事な時期に、何やってるのッ??
って感じですょねェ━笑

画像が消えたッ!!!泣 

November 02 [Thu], 2006, 19:52
昨日、夜画像を見ていて、
『ぁッ、なんかフォルダ別に分けるのィィかも♪』
って思って、画像整理をゃってました…。
でも、途中で
『なんかめんどぃ…』
って思って、やめるコトにしましたッ!!笑
ここヵラが、悪夢の始まりです……。
フォルダ内消去ってャツをすれば、元に戻ると思って、押してみると…………。
これぞ、【ワンクリック詐欺】!!!!
ディズニーゃ恋愛画像が、消えたいきました……。
まぢショック!!!!!!
この日記を見た人、画像を譲ってください……笑

最近、Y君ヵラメェルが来ません…泣
何故でしょうか??ゃっぱり、脈無しなんかなァ……泣

おッ?!って感じの日☆ 

October 26 [Thu], 2006, 18:42
 今日、Y君とのことでいろいろィィことがあったぁ

なんか、火曜日・水曜日と学校がお休みだったんで、Y君と会えない
って思ってましたぁ。。。なんと、Y君【●ィズニーランド】に行ってたそうですッッ
絶対会えないわぁ。。。って思ってたら、Y君からメェルきたぁ
かなり、驚きましたッッ
でも、さすがにいっぱいメェルすると、Y君も疲れちゃうので、火曜日は控えめにしましたぁ
水曜日に、またまたメェルがきましたぁ〜
でも、Y君『めっちゃ疲れたぁ』って言ってきたので、『もぅ、今日はメェルやめて、寝る
って送ったら、『今日はメェルしたくない系』ってきたぁ・・・。
なんか、甘え系ちょっこすドキってきたぁww
それで、その日のメェルは終わりましたぁ〜

昨日、『今日は大丈夫』メェルを送りましたぁ
そして、まぁいろいろとメェルしてたわけですよッ
そしたら、『●ィズニーランドのお土産、余ったから貰ってくれん』って言われましたぁ
そんで、今日貰いましたょッッもう、まぢで大切に使いますよッッ

あと、もうひとつィィことがありましたぁ
今日、学校で後期の委員会決めがあったんです
あたしと、Y君は違うクラスなので一緒の委員会にしようねッッ
出来なかったんです・・・
で・もな、なんと同じ委員会に偶然なれましたぁ
神様ありがとぉございますッッ的な感じですっっ
今度の委員会の時、Y君から貰ったお土産のシャーペンを使っちゃおう

今日ゎ、何にもなかったヵラ、学校祭のコトでも…。 

October 23 [Mon], 2006, 18:24
今日ゎ、ぁんまィィコトなかったァ↓↓
だから、学校祭のコト書きますッ☆☆
1日目、午前中ゎ体育館で舞台デモだったァ〜!!
始まる前、なんか不良1年の母親と姉が来て↓↓
もぅ、問題起こさないで↓みたぃなね(Ω□Ω*)
しかも、ぁたし舞台デモに出なきゃいけなくて↓
もぅ、涙出るぐらぃ緊張した…泣
でも、大成功☆
みんな、爆笑してくれたし♪
学級デモの方も、大成功☆
ぁたしのクラスゎ、【お化け屋敷】で、もぅ大行列ッ☆
ヵナリすごかったァ〜♪
ぁたしのスキな人ゎ、学級デモで、女装してましたッ☆
めっちゃロングスカートはいてた!!
そこゎ、ミニスカの方が可愛かったのになァ〜笑
めっちゃ写真撮りたかったァ!笑
でも、ぁたしのメイクがすごかったらしぃので、撮る勇気がなかったょ…笑
2日目ゎ体育祭ッ☆
ヵナリ頑張った♪笑
ぁたしゎ、まず【障害物リレー】に出たァ〜
練習の時に怪我したヵラ、本番でも怪我するかなぁ〜?!
って思って、バンソウコウを持ってった☆
でも、ぁんま怪我しんかったァ〜♪笑
でも、めっちゃ怪我した競技がッ!!!!泣
それゎ、【台風の目】!!!!
ぁたしゎ、一番外側で一番走らないといけナィところで…
しかも、一番内側ゎヵナリ力のぁる人…(女の子です)
『思いっきり回してぃから♪』
って言ったぁたしがバカでした……。
ホントに思いっきり回して、足が追い付かず、こけて、引きずり回されましたッ……泣
ヵナリ怖かったァ泣
ジェットコースターょり怖い!!!!笑
学級対抗リレーゎ、スキな人と同じ走者ッ☆笑
スキな人とのメェルで、
『抜かせたら、ジュースねッ』
って話になってましたァ〜!!
結局、抜かされたァ泣
ジュースかぁ…でも、Y君ならィィかなァ〜?!
みたぃなねッ♪笑
その競技が終わった後、男子'sに
『お前、おせぇ!!』
って怒らりた…。
しょうがないじゃんねぇ〜??泣だから、言ってゃったさッ!!
『しょうがないじゃんッ!Y君、めっちゃ早いんだょ?泣』
って言ったら、S君に、
『…愛の鬼ごっこ』
ってボソッと言われたァ!!
なんだ?!そのくさい台詞ゎッ!!!!って思ったょ…笑
ってか、鬼ごっこって…笑
ぁたしが、先に走ってたからY君が鬼ってコト?!
だったら、鬼ごっこじゃナィじゃんッ!!
ぁたし、脈ナシだと思ぅヵラ、有り得んじゃん〜??泣
何言ってんだょ…みたぃなね…笑
結局、ぁたしのクラスゎ優勝できなかった…泣
でも、Y君のクラスが優勝したヵラ、まぁィィ!!みたぃな〜??笑

ってか02!!ィィコトぁったァ〜♪♪
今日ゎ、Y君とお話できたし、し・か・も!!
Y君と写真撮っちゃったァ〜!!!
しかも、2ショ☆笑
ヵナリ嬉しい☆焼き増しして、渡す予定ですッ☆笑
ヵナリ、ィィ2日間だったょッ♪♪
また、こんな嬉しい日がくるとィィなぁ〜??

一歩前進ッ☆☆ 

October 17 [Tue], 2006, 22:01
今日、ゃぁ〜っとY君のぁどGET!!しましたァ〜☆
みんな!!祝って☆笑
でも、本人に直接ゎ聞けなかったァ(>_<。)
同じクラスの、S君に協力してくれたァ↑
1学期の終わり頃に、こっそり教ぇてたんだァ↑♪
(ホントゎ、罰ゲームなんだケド)
それで、学校祭の準備中に、どォなの??
みたぃな話をずっとしてましたァ〜☆
ヵナリ、真剣に相談のってくれたァ☆
もぅ、神様なみな人だしッ☆笑
明日、ちゃんとお礼言ゎなぃかんしねッ(〇>∀<)
でも、問題勃発!!!
メェルでも、会話が成立しナィ!!!泣
【全然ィィょォ】とか【ぅん☆】とか…泣
話がなぃ…(Ω□Ω*)
だから、今日ゎメェルすぐに終らせちゃったょ…。
明日、もぅ一回S君に相談しょォと思ぅ…。
なんか、今日S君に
【何にも思ってなぃでしょ〜??】
って聞いたら、
【そんなコトなぃょ!!頑張れって!!】
ってゅってくれたァ〜
めっちゃ優しいゃん(*≧艸≦)
そして、ィィコト聞いちゃったァ〜♪なんか、Y君がぁたしのコト
【かわいい☆】ってゅってくれたらしぃ!!!笑
ヵナリ嬉しいしッ☆
でも、ホントかなぁ〜??
Y君ゎ、ウソつかない人らしぃヶド、
ちょっと不安だょね??
ってか、ぁんま調子のらんょォに頑張る☆笑
調子のって、Y君に嫌われたらィャだもんッ!!
それでゎ〜☆また明日も、書くと思います☆
(明日、メェルするってゅったもん〜♪♪)

結構喋れるッ☆ 

October 16 [Mon], 2006, 22:56
最近、Y君とょく喋れるょォになったァ〜!!
って言っても、会話が成り立ってるか、めっちゃ心配↓↓
向こうゎ照れてるのかな??ってか、照れてるって思いたぃ!!笑

ぁと、?日で学校祭だぁ↑↑☆すっごく楽しみ〜(*≧艸≦)
体育祭で、ぁたしのクラス優勝できるかなぁ??

今日ゎ、最悪のち最高☆ 

October 13 [Fri], 2006, 23:03
今日、体育の時間にリレーの練習をしましたッ!!しかも…
対抗リレー!!!!!
最悪だぁ↓↓って思って…だって、男女混合だょ!?
でも、ぁたしゎスキな人(Y君)と一緒の順番☆
でも、Y君めっちゃ02速い↓↓
絶対負けるッ!!泣
でも、今日のこのチャンスを逃さないょォに、喋りかけてみた☆
その内容ゎ…
『Y君、速いヵラかるく走って〜☆』
です!!その後の会話ゎどォなったと思います!?
『ハズぃしィ↓↓』
ですょ!?会話になってなぁーぃ泣
ぇッ??でも一応会話かな??
ぁたしゎ、ポジティブ星人になるって今決めたヵラ、
ただハズかしかった!!って思うコトにしたッ!!
きっと、明日になるとポジティブ星人ゎ星に帰ってしまうだろォ…笑

最近、いい日が多いのォ。。。(誰? 

October 11 [Wed], 2006, 18:55
今日も、いいこと尽くしだったょ

あっ!昨日日記書いてないッッ!ごめんなさぃ・・・。

えぇ、気を取り直して・・・。昨日のこと、ちょっと書きますね♪
昨日、あのH君から、「今から、メェルできる?」メェルが来たっ!!こんな
メェル初めてっす!笑
もちろん、「できるよ!」メェルしました
メェルの内容は、もうすぐ学校祭なので、その話題で7:00ぐらいから、夜中の12:00
ぐらいまで話してましたっすっごいと、自分で思ってしまったょ。。。
なんか、今日のメェルは冗談が多くて。。。
あたしが、先にメェルで「あたしに惚れんなよ!」って言ったんですよォ!
そしたら、「ゃべ、惚れるかも・・・。」って!!!!!!
きゃぁ-----!!ちょっと、こっちが惚れるがぁッッ!
でも、そこは冷静に・・・。「お世辞どぉも」ってゆっといた
そしたら、「お世辞ゆうわけないじゃん!」って。。。
こっちが、ヤバイ。。。こんなメェル、心臓もたんよ。。。笑
まぁ、昨日のことはこの辺で

今日のこと書きますッッ!!今日は、日記初登場!!あたしの好きな人「Y君」の
お話ですッッ!!
今日、ホントは体育祭の練習だったはずだったのに、雨のせいで、中止に。。。
せっかく、Y君に近づくチャンスだったのに。。。
(学級対抗リレーで、Y君と同じ走者?なんです。(クラスが違うからってゆう特典
でも、神様はあたしを見捨てなかった!!!!
今日、5時間目の前、H君’sにハンカチ取られたり、制服のリボン取られたり・・・。
その中に、Y君もいました。。。
最近、あたし自信がH君と仲が良いので、主にH君がリボンとか持ってました。。。
で、たまにY君にリボン渡したり・・・。
それがまた、Y君めっちゃ優しいのよぉww!!!Y君にリボンが渡ったら、
「おい、H!!おい、H!!」って、連呼して、「オレはやってねぇからな!」みたいな。。。
(たぶん、これはあたしの予想・・・たぶん、違う。。。)
あたしは、「このチャンスを逃すか!!」って思いでY君に近づいたりしました
それで、H君が「あっ!無くなった!!」って言ったとき、後ろにY君がいたので、
「もってる??」って話しかけましたもう、恥ずかしくって顔が赤くなりそう。。。
でも、あたしは、やってはいけないようなことをやってしまった
主にH君があたしのリボンとか持ってるので、手を触ったりするじゃないですかぁー?!
それを、Y君の目の前でやってしまった・・・。
最悪だぁ

でも、明日は体育祭の練習だから、ちゃんと話かけれるといいなぁ〜

今日は、めっちゃいい日☆ 

October 09 [Mon], 2006, 17:40
 今日は、すんごくい日でしたぁ〜
今日、生徒会のと、応援団のがあったぁ〜で、午前と午後でやったから、
お昼ご飯食べてない・・・今、すんごくお腹すいてる

 でも、今日はめっちゃいい日だったぁ
今日も応援団いったら、H君おった!!今日は、あんまり仲良さ気にはしてくれん
かったぁたぶん、2年生とかおって、メェルしてる人がいたからかなぁ。。。
ちょっと、ショックでしたぁ
 そして、そんな中、またしてもあの人(初回で話した、なんか男のコとしゃべる
ことを、羨ましがってる人)が、うざかった!!!
 あたしは、たぶん男好きなので(最近とくに)、ふつーに男の子と喋るじゃないですか?
で、そのときあたしはH君と仲良くしてて、肩パンしてたんですよ!そしたら、あの人が
あたしに肩パンしてきてはぁ?何?って感じじゃないですかぁ?
ちょっと、邪魔しないでくれる?みたいな・・・。
今度、言ってみますわ!「あたしが、こうやって仲良くしてることが、羨ましいの?なに?仲間
に入れろってか?」って言ってみます!!まぁ、あの人はあたしにとって、いなくてもいい人
なんで。。。(かなり言うことキツイですよね
まぁ、大切な友達ってわけでもないんで・・・。笑


 話がちょっと変わって・・・・・・・・。今日、応援団の練習が終わったあと、その応援団の友達と
(あの人は入ってません)、遊びにいきましたぁ〜!!
 そしたら、帰り、な・なんとあたしの好きな(はず)の人に会いましたぁ〜!!やっぱ、H君とは
違って、こういう休日に会うと、ドキドキします。。。笑 
 でも、喋ることができませんでしたぁ
どぉすれば、喋れるんでしょうか!!!!みなさん、アドバイスください・・・。

只今、PM11:35なり!!笑 

October 07 [Sat], 2006, 23:57
ちょっと眠い……でも、日記ゎちゃんと書きたい!!
って思ってるんで、マッハで書きます!!

今日、午前?塾の模試でしたァ泣
まぢムズィ……。それに、学校祭も近いヵラ、
そのコト考えちゃう……。
実ゎ、ぁたし生徒会役員なんです!!!何気に、
ィィ役職の副会長なんです!!笑
生徒会ゎ、学校祭を運営する役だから、めっちゃ大変↓↓
今日ゎ、午後ヵラずっと学校……。
しかも、応援団の練習もぁって……。
生徒会の担当の先生に、
『学校祭のコトが全然進んでなぃヵラ、応援団ゎ行くのをゃめて
生徒会に専念しなさい!!!』
ってゅゎれたァ泣ショック!!!!!
でも、意外に生徒会の方が早く終わったァ☆
午前ヵラゃってる人がいたから、ぁたし何もゃってなぃ…。
だから、応援団に行っちゃったァ〜♪
そしたら、H君がいたッ!!
ぃつも、土日とかの行事ゎ来ナィのに、ぉった!!!笑
で、昨日みたぃにパンチして遊んでた☆
終わりら辺になって、最後に一回練習して終わり〜!ってとき、
H君たちが、職員室にいたヵラ、呼びにいったの。
そこで、またパンチしあってたら、また手を掴まれ……
ずっとその状況……………。
昨日ゎ、2人だけだったヶド、今日ゎ2年の人とかぉったのに、
手を掴んできたァ↑↑☆
今日ゎ『身長低いな……。』って言われた↓
ちょっと対抗して、『ちょっとしか変わらんしィ〜』って
言ってみたら、2年の人に笑われた…。泣


今日も、まぁ極普通の1日でしたょ…
明日ゎ、後輩の練試の応援に☆もしかしたら、
試合に出れるかも☆そうなったら、また詳しく書きます☆

それでゎ、ぉゃすみなさい...。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*ボーちゃん*
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像アリス
» おッ?!って感じの日☆ (2006年10月29日)
アイコン画像ツボ(主)
» 雨だぁ?髪がうねるッ?? (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ove-warai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる