January 29 [Thu], 2009, 16:57
すごく久しぶりに書くッ体調、最近、悪くって w-inds.のCDトカを聴いて癒されるッ

苺☆ 

December 26 [Fri], 2008, 22:58
X'masにCake食べたんですが今日ももらって苺Cake(タルト)食べちゃいました(*^o^*)フルーツ大好き♪な上にフルーツの中で一番、苺が大好き☆なので嬉しかったです(´∀`♪)

にゃ−いヽ(゜∀゜)ノ 

December 24 [Wed], 2008, 18:39

今日はクリスマスイブなんだね(*´Д`)!
みんなメリークリスマスwww

画像はクリスマスイブにちなんで
『約束のカケラ』のミニw-inds.ver画像に
してみまんた(´`)★
拾い画ですをwwwかわゆすな!

昨日は家でクリパでした!
お肉がいっぱいあったよ~
チーズフォンデュうまかたよ~
案の定、食って食って食いまくり−ので
ケーキ食べれませんでしたwww←

なので今日食べようかなと!◆
明日写真うpしますね−(*'`)

あと今日はついにw-inds.のグッズが
家に届いたじぇい!!!!!!!!!!!
もう興奮MAXwwめんしょんMAXww
まじあざ−す!宝庫ですわw←

あっちと長くなりすぎまんたorz
でわでわ−(´ω`)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋華&飴汰
読者になる
[>w-inds.大好き(´`)!
恋華:慶ちゃんFAN
飴汰:涼ちゃんFAN

[>仲良し二人組(´ω`)!
毎日めるする仲◆°
ブログ頑張るよ−っww

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Comment