ぅーん。
恋旅日記2006.08.31 [Thu] 22:25にぺたり♪

なんヵ・・・ログインできたぁ―っっ!!

って言っても書くことなぃ。

つヵx2―

このブログどぉしましょ。。。
 

お誘い!?//メュしてみよぉかなぁ・・・
恋旅日記2006.08.06 [Sun] 12:28にぺたり♪

こんちゃわぁ(*´3`b)b⌒+☆

女バスバスヶの全道お疲れ様d´Å`
結果ゎ残念だったみたいだけど・・・元気だしてネッッッ
ちなみに・・・涙に言っても迷惑ヂャナィょッッッ!!!!
ジャンx2言っちゃって*+.(艸3U$)◆◇
聞くだけなら馬鹿な涙でも聞けるからッッ!!!ゥン。


・・・みさき・・・ウソ━━Σ(-`Д´-)━━ン!!!


思い切ってデェトに誘っちゃう!?Σ(0дQ艸


そ・そそそそそそそんなぁ―


キャー!》((Å<)=(>Å))《キャー! {{ゥセロ

ぅっわぁ―めちぁ緊張するからwワリャ


死・・・死・死・死・死・死ぬ―――!!!!!!!!


デェトに誘ぅとヵ好きだって事バレちゃぅょね???ワリャw

他に人を入れる・・・誰かぉるかなぁ・・・{{ほ・ほ・本気ですか?

まぁ・・・デェトと言うより遊んでゎみたぃヶドさぁ・・・ノ∀`

んあぁ―・・・

付き合ってなくても遊びに誘ぅのゎィィと思ぅけどぉ・・・現にぁったし((′∀`))ヶラヶラ

誘われた方ゎ結構不思議な感じしたしね・・・

デモ・・・遊んでみたぃな・・・悩む{{オィ

空夜と関係のぁる人ってゎからなぃし・・・ゥン。無理ポーィ_( ̄|〇

☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

お━+:・.。|☆・∀・|乂|・Д・★|。.・:+━久
恋旅日記2006.08.05 [Sat] 15:12にぺたり♪

久しぶりの更新だぁ―――――いノ∀`

ここんとこャプログ重たくて更新できなかったニィッッ!!!


腹立つゎ・・・ヽ(`Д´#)ノ


だからといって・・・ヤプログから変えるつもるナィからワリャw

だってぇさぁ―


デザィン自由に変えられるんだよぉ?最高ヂャンッ♭'ー`

昔ゎ軽くてすぐログインできて書けたんだけどなぁ・・・
ずぃぶん変わっちゃって・・・涙ゎ悲しいよ(p_`q)⌒涙+゜


まぁ・・・こりからも限り更新して行くからっ





☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

I LOVE メロ☆chu(Uε∪●)
恋旅日記2006.08.01 [Tue] 21:12にぺたり♪

サイドバーにメロを付けてみたゅd´Å`

名前ゎ『ほゎろ』って言ぅんでょろしくッッッ

ちなみに・・・



めちぁ可愛ぃから(w´∀`w)キャァ♪



しゃべるし 手振るし・・・可愛ぃかょんっ


クリックしたりして遊んでみてゃぁ〜ぃ(`o口o*)b


徐々に言葉を覚えてるから結構ぉもしろぃッ

好きな人の名前とヵ覚えてくれると嬉しぃニィ―

デモ、未だに覚えてゎくれなぃねんっっ

ィッパィブログに書ぃちょるけん(pVεV`*q)

ァッチのブログでゎ『たすく』だから・・・『たすく』って覚ぇてほチィ


すぃでにほゎろからアッチのブログに行けちゃったりする・・・


アッチからコッチにゎこれなぃけどねぇん(*´3`b)b⌒+☆


見たかったら勝手にdで行けぇぇぇぇぇぃ(ノ∀∂)


ぁ。最近空夜からメュが来なくて寂しぃデス。。。


ナンヵ 適当にメュ送ってほしぃなぁ・・・((´pω;)゜o+。


ズットx2待ってるゅd(d'X`w)
 

ばーか。//心友。
恋旅日記2006.07.31 [Mon] 14:18にぺたり♪

お昼寝から目覚めましたァァ(p'v`q)頭がボォーっとする・・・ゥガ

最近 嫌な夢多ぃけんね・・・

せっかく体休める時間なのに・・・最悪だゅ

起きたら体がぐったりするし・・・チッ

涙の体が休める時ゎ無いって事かなァ・・・


つヵ・・・夢にまで出てくるか!?


ァィツもァィツも・・・ハァ

夢の内容がまたぁりぇなぃ。


あぁ―忘れたぃな


全部消えちゃぇ。


学校無くても日常がつらすぎる。。。






ば―か。






ァィッ・・・本当にばか。




人殺し。




☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

こぉぃぅゃつ。
恋旅日記2006.07.29 [Sat] 21:31にぺたり♪

今日ゎ 明日海行くので皆にクッキィを作ってました(p'v`q◆)

そぃで・・・作りながらふと考えてたんだけどネ。





謝れば済むと思ってるャツ





ょくぉるヂャン?ナンカ 腹立つねん(p`n'q)



「ごめん」




コレで許されるとでも思っちょるゎけ?

考えがちょっと甘ぃんヂャナィ???

謝れば済むと思ってるャツ等ゎ絶対に将来的に上手く行かなぃと思ぅょ。

相手ゎ表でゎ許してるかもせぇ―へんけど内心どぉかな・・・
なんでもかんでも謝ってるャツゎ信用なぃけん。


「本当に謝る気ぁるんかな?」


って思うし・・・・´・ω・` ナンヵ・・・・ぅざぃ。ぁ


ぁんまペコペコするャツ好きゃなぃしなぁ・・・ゥン。
もっと気楽にしてほしぃけんね。



まぁ いっちゃん嫌ぃなんゎ・・・


軽く謝るャツ?(八方美人も)


もぉ・・・うざったぃねっ!腹立つね。

ある意味




性格ブスッッ




あぁ―ぁりぇなぃ!



って事でグチってばっかりでごめんなたぃ。

明日の準備すっからぁ―やめますっw




 

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!//ミルフィーユ!
恋旅日記2006.07.28 [Fri] 03:04にぺたり♪

ハィ。デタァ――('∀`) ―――!!!


夜遅くに登場だゅwワリャ まだ寝てなぃ・・・フッ

こり書いたら寝るョつか 目が冴えちゃってさぁッ眠くなぃょd´Å`


でも 寝とかなぃときっと明日眠たくて死んでると思ぅゅ


明日も10:30から塾だしっ(*´3`b)b⌒+☆


夏休みの夏期講習―――(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ


結構楽しかったりするょっ 時間もぁまり早くなぃしっ


スキョchu━(*uз(vεv*)


夏休み入ると・・書く内容なぃゅ・・・

空夜に会ぇるゎけヂャナィからのろけよぉなぃし・・・


ホント・・・夏休みどぉしよぉ・・・空夜との距離を縮めたいッ!!!

少しでもィイから空夜近づくぞぉ―

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

こりゎ涙の夏休みチゥ課題ねッッッ



☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

.゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+
恋旅日記2006.07.27 [Thu] 18:35にぺたり♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

新しいブログ作っちゃったぁぁぁぁ


さぁ・・・・何個目なんでショッ(´pÅq`)クスクスw

何個目ダト思ィマスカァー???






1個?




NONO






2個?






NONO







3個?








NONONOw









4個???







NONONONONONO ワリャw<















☆+。・:+Next Story+:・。+☆