恋愛写真 

2007年08月06日(月) 23時51分
シャッターを切る

あたしは彼のそばにかけよった。

そしてキスをする。

心にも形にも残る恋愛写真。

ただ君を愛してる

ただ君を愛してる

ただ君を愛してる

何回いっても物足りないよ。
ただそれだけでよかった

あの頃の二人を今

巡り会おうとしている


小さな部屋に飾られている

二人の笑顔


恋愛写真

PEACH/HEART 

2007年07月24日(火) 12時22分
買った〜!!

買いたかったねんな☆

両A面やし(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

線香花火 

2007年07月23日(月) 14時53分
線香花火

あたしの想いを書きます




小さくても 光ってる 線香花火

あたしの心は 線香花火に奪われ

ちっぽけで 何もできない あたし



なにもできない自分におびえていた

心の中 なにもないあたしに



小さな光 輝いてても

いつかここで終わってしまう
あたしの光 光ってても

いつかここで終わって

始まりはしないよ




ここから続きは書きません(^O^)笑


いちご 

2007年07月23日(月) 14時48分
いちご赤くて可愛らしいよなぁ。
甘酸っぱくて夏には最適やね!!!!!
好きやわぁ〜
スイカもうまいし、果物は最高(^O^)
あれ?スイカは野菜か!がっはっはっはははっは

ヒメダカ32円 

2007年07月23日(月) 14時45分
こうゆうの1匹やと思うと値段高いよなぁ。。。
いつも思うわ〜

でも小さな小さな命やもんなぁ
そう思うと値段は関係ないよね(^O^)
ヒメダカの寿命は短そうやけど買った人はたった一つの小さな小さな命を大切にしてね。

キミにカエル。 

2007年07月23日(月) 12時04分
カエルって梅雨の日とかによくいる。
ケロケロって音を響かせ雌を呼んでいるのかな?
顎をふくらませひくひくさせてるカエル。
そんなカエルにあたしは目がいった。
目が合った短い時間。
なぜか不思議に思う時間。
過去をふと思い出す。

あたしはカエル。

ドルフィン 

2007年07月23日(月) 11時59分
おなか空いた〜!

なぜかイルカ!!!

イルカ好きやねんなあ〜☆
可愛いし泳ぐのうまいし(^O^)
イルカになんかの機会で触った事あるんやけど、ゴムみたいな感触やった!!
知ってた?笑

イルカは映画みたいに人を助けたりするケースもあるみたいなんやけど、人を襲ったりも昔はあったみたい。
今はわからんけど・・・
イルカはいつでも優しい顔してるよなぁ(^_^)

白イルカってごっつ可愛いよなぁ☆☆☆☆
まだ見に行ってないんやけど、テレビでみたけど可愛いしか言葉が!
幸せになれる輪?みたいなんが出来るイルカをみてみたい!!!
実際みたら感動するやろなぁ(^O^)笑
イルカは音で伝え合う。
そういうのなんかいいよね。

白たん 

2007年07月23日(月) 11時50分
おはようございます!!

白たんみたいに寝てしまった!!!!笑
白たんっていっぱい寝そうやん?笑
だから白たん☆☆笑

本間寝るの好きやッ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

もッと寝たいし!
朝おきたら寒かった〜〜〜〜〜〜(-"-;)〜〜〜〜〜〜

夜中はテレビ見過ぎた〜
寝れへんかったしな!涙

あぁ今日も1日頑張ろか〜(^ω^)(^ω^)

ファイツ!!!!!笑

ごはんですよ! 

2007年07月22日(日) 19時44分
これ本間うっまいよな!!!!!!

昔から食べてるんやけど、あんま飽きへんわぁー(^_^)

ご飯とごはんですよ!が上手くマッチしてるって感じやしね!!!!

これは食べるべきやな☆笑

アジアカップ 

2007年07月22日(日) 19時41分
いや〜
昨日は接戦やったね!!
あれは見どころ満載やった(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

1点をオーストラリアが取った後、2分後には高原さん(忘れたけど)が点取って、日本救われたわっ!!!笑
本間感激するな〜☆

でもなかなか決まらず、延長戦へ!
それでも引き分けのまんまやったから、とうとうPK━━━━(゜∀゜)━━━━━
本間スバラシイ!!
ゴールキーパーやるなぁ(^ω^)(^ω^)
2回止めたし!!!!
本間凄いわ!!
中村俊輔選手が1発目いれたー!!
最後は中澤(?)さんがいれて勝利!!!!!!!

燃えるわぁあぁああぁあ!!!

次は相手どこか分からんけど、25日9時53分あたりからやっ☆☆☆
見るしかないやろ!!!
めざせ優勝!!!!!!!!!!!
頑張れ日本!

祈っとこっ(^ω^)(^ω^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ove-pink
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる