_ 

November 29 [Thu], 2007, 20:26
ずるいよ

いきなり突き放して
避けて

気まずくなったと思ったら

いきなり呼び出して
突然「分かるだろ?」
って


いきなり
抱き寄せて




悔しいけど
むかつくけど




すごく嬉しかった


もう2度と
会えないと思ってたから
もう2度と
話なんて
出来ないと思ってたから


久しぶりに会ったあなたは
すごくテンション高くて
前より面白くなってて
悔しいけど
何もなかったように
話してきた

でも
友達には戻れたって
事だよね?
これもあたしの
思い過ごし??

こんな事だけの関係??


あんなあたしのこと大事にしてくれてた
あの時は
幻?
夢?
あたしが1人で
勝手に幸せにおもってただけ?


でも
あ-チャンわ
あなたに戻るべきだって

ゆってくれた
あたしのために
自分の幸せそっちのけで
考えてくれた
結果だよ


あたしわ今幸せ

大好きな友達と
大好きなクラスのみんなと
笑い合えて
ふざけ合えて

希望をもらって
元気をもらって
勇気をもらって
心強く支えてくれてる

あたしわ幸せ
これだけで
充分なのかも知れない
でもね

あたし
あなたと一緒に
生きていきたいの
全部
喜びも
哀しみも
辛いことも
何もかも全部
2人で分け合っていきたい


あたしのわがままなのかな?

でもね
好きなモノも
嫌いなモノも
趣味も
タイミングも

一緒なあなたのとなりに
いつも居たいの

泣かせても
傷つけても
いいから
あなたの側にいたい
あなたの優しさと温もりに
いつも触れていたい




もう1人の女子としては
見てもらえないのかな?

「愛してる」って
言ってもらえないのかな?

「ずっと一緒だよ」って
思っても
言っても
くれないのかな?



戻りたい
2年の出会った頃に
全て0からでいいから
辛かった部活も
もう一度やり直すから

あなたとやり直したい
もう
決して同じ過ちは繰り返さないから
ちゃんと愛すから
もう他の人の所なんて行かないから
後悔なんて
絶対しないから



お願いします。


な―――んていったって
そんなこと出来るはずないか

それでも
分かってても

願っちゃう位
愛してます


あなたぢゃなきゃダメみたいです
とゆうか
あなたとぢゃなきゃ
やってける気がしない

あなたが必要です


高校いってほとんど合えなくなったて
このきもちは変わらないから
もうあなたがいなきゃ
たぶん生きてけない
ううん..

生きていけない

もういや
あなたを失う辛さ
わかったから。






“利用してるだけ”

なんて
言わないでね

お願いします
このどうしようもない
バカに
このろくでなしに
もう1度だけ
もう1度だけチャンスを下さい

もう1度だけ.....


もう馬鹿なまねはしないから.
どうか
お願いします。。。





. 

November 26 [Mon], 2007, 18:06
ねぇ
答えてよ
もう戻ってこないんでしょ

興味なんてなくて
関わりたくなんかなくて
あたしの事なんて
もう
大っ嫌いで


同じ空気すうのも
いやなんでしょ




もう一緒に
あの公園にゎ行けなくて
キャッチボールも
あの日が最初で最後




もうれいにも会えないんでしょ

あたしに向けられた
こえをきくことも

まっすぐ見つめる事が出来ない
その目で
見てもらうことも

メールすることもできない

真夜中に始まるでんわのなかの
見えない笑顔も
優しさも
ため息も
沈黙も
もう
感じることわ
できないんでしょ




つらいよ
かなしいよ

ぶっちゃけ今にでも
死にたいよ


出来ることなら
今すぐあなたのところにいって
はなしたい
これまでのあいだにあいた
2人のあいだのあなを
うめるように

今でも好きだと
大切だと

伝えたい





あの日交わした
果たされることのない約束も
あなたのかおも
こえも
いっしょにいたという
事実も
わすれることはできない
なにがあっても

わすれない



でも
思い出にします
中学校生活の
浅中生活での
一番のおもいでとして

幸せだったなぁ
って
いつか笑って思い出せるように











卒業したらもう一生会えないかも知れないね
でも
もし会えたとしたら

その時は



たくさんはなしたいな
もう過去の人にされてていいから
それでいいから

あのころは
まだ子供だったねって
笑いながら
お互いのことを
話せるといいな











いままでありがとう
夢を見させてくれてありがとう
成長させてくれてありがとう

あなたのは一生忘れません


できることなら
もっと
成長してから出会いたかった









さよなら。



もえか
2007.11.26.mon.

てんてん 

September 22 [Sat], 2007, 20:49
今日ゎ4人で遊んだ。
楽しかったけど
大切さを思い知らされた。。
あたしには必要なのかも。。。
でも。辛いよ。辛すぎるよ。。。
でも,今日2人と
『辛いことヵラ逃げなぃ,目をそらさなぃ』
って約束しちゃった。。
でもやさしく見守ってくれる人も必要ヵモ。

あたしって『でも』とか『かも』とか
多すぎだよね。
みならゎなきゃ。。

早く帰って来てね。。
待ってるから。
早くもとに戻って。。
もとのぁなたに。
目を覚まして。
そんな言い方したくないけど。。
でも
帰ってきてほしいの。。
ねぇ
待ってるから。
必ず連絡ちょうだいね。
約束だから。。
信じてるから

火垂るの墓 

September 21 [Fri], 2007, 22:35
火垂るの墓・・・
かなしいね。。
清太が節子に
『全部飲んでえぇよ』
って言った時
メッチャ感動したょ。。。
似てた。。

あの人にするのも・・・
ぃぃと思う。。
でも・・・
やっぱり
好き。。。

 

September 21 [Fri], 2007, 18:38
愛したいあなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る
もうこの心ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの

「バカだな」
笑ってたまに叱ってくれる
「頑張れ」
本気でね 励ましてくれる

わたし哀しい恋をしてたこと
知っているから
あなたやさしくするのかな

でも大好きよあなたに逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り

お喋りしたり手を繋いだり
今夜夢で逢えたら うれしすぎて
泣いてしまうかも...


【福山雅治/milk tea】

 

September 21 [Fri], 2007, 18:27
まじで
どっちかにして
あの人のこと困らせないで。。。
もぅ振りまわすのやめてよ。。
一途にあなたのこと思ってるってこと
どぅして分かってあげなぃの?
どぅして分からなぃかな?
かわいそうじゃん。。
もう泣かせないでよ。
ぁたしだったら絶対泣かせないのに。。。
どうして?
ぁたしゎぁなたになりたぃよ。。
もぅやめて。。。
ぁたしにゎあの人が必要なの。
はやく隣に帰りたいの。
もぅ困らせないで。
傷つけないで。。
これ以上泣かせないで。。

誕生日おめでとぉ 

September 21 [Fri], 2007, 18:04
こにゃにゃちわぁ−
今日ゎ友達の誕生日
聖蹟にいいのなくて
昨日わざわざ国分寺まで誕プレ買いにいきましたヵラぁ
はいっ,どんだけ−
明日あげるんです
たいしたものじゃないけど−

まぢ,明日がたのしみだぁ−−

はじめまして 

September 19 [Wed], 2007, 22:35
はじめまして
もぇヵです
サボり入るかもですけどよろしくでス
画像とかも,おきにのすこしづつ入れようとおもぃます-笑*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ove-peace-hm
読者になる
…………………………………………………
[★]lady.
[★]92.04.12.
[★]aries.
[★]type O.
[★]jhc 3
[★]03-05.
[★]fuchu.
[★]soccer,baseball.
[★]MEGARYU,19,BUMP.
[☆]Volvic-Fruit Kiss.
…………………………………………………
・://profile
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» _ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» _ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» _ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» _ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» _ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» _ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» _ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» _ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» _ (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» _ (2008年09月17日)