お小遣い(´∀`*) 

April 22 [Sun], 2007, 17:56
お小遣いサイトに最近登録したんです
やっぱりちょっとでもお金が欲しいんで…
でも全然溜まりませんねぇ ヮラ
でもすぐ溜まるところってちょっと危険なにおいがするじゃないですか え

ちなみに私が登録したサイトゎ↓です
http://www.canarich.jp/invitation.php?frid=595118
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1069710

料理日記 2回目d(´∀`*) 

April 17 [Tue], 2007, 17:56
これもおからを使った料理です
おからとひき肉でおからの肉団子を作りました
これもクックパッドに投稿されていたレシピです
ノンオイルでできちゃうんでダイエット中の人などにオススメです
味もなかなか美味しかったですよ

初料理日記○'3`)b゜.+ 

April 10 [Tue], 2007, 17:37

かぼちゃとおからでおかずを作ってみました
昨日の夜に作って、今日のお弁当に入れていきました

焦げ目がついてないのはノンオイルなんです
レンジでもできるので
このレシピはクックパッドに投稿されていたものです

毛穴の開き 

April 03 [Tue], 2007, 17:56
今日は毛穴について書きます

毛穴の開きの原因は油のとり過ぎのようです
改善するためには3ヶ月間ノンオイルの生活をしなきゃいけないみたいなんです
でも、そんなのできませんよね
そんな人は生理が始まって3日間だけでもだいぶ違うみたいです
だから、無理な方は3日間ノンオイル生活してみてください ヮラ

鬱の人 

March 28 [Wed], 2007, 18:18
この前ウォーキングを一日休んでずっと家にいた日があったんですけど…
その日はやっぱり鬱になってしまったんです
なんかいろいろ考えちゃうんですよね
だから、ほんと外に出ることは大切だと思いました
疲れてれば余計なこと考える力なくなるんで
だから、鬱な人は積極的に外に出た方が良いです ヮラ

レッツ ウォーキングd(´∀`*) 

March 23 [Fri], 2007, 17:52
最近気分が沈んでいる人いませんか
そんな人は外に出て歩きましょう
実は私も最近失恋しまして、夜もあまり寝れない状態になってしまっていたんです
まだ私も始めて3日しかたってないんで完璧ではないんですが、だいぶ気分は楽になってきました ヮラ
では、どんなウォーキングがいいかは追記で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽-浜崎あゆみ・上木彩矢 などなど
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる