Yapme!一覧
読者になる
クラス会ぢゃあ! / 2007年04月07日(土)


今日しちゃイましたあ(∞人'`)*+
カラオケボ-リング行ッた!!
クラス会の定番ですな♪
なんか・・・久しぶリに会ッた人とかおッたぞ?!
しかも
ある男子の名前忘れてた!
ちょッと最近 記憶力悪くてね^^; ←元からぢゃン
まあ、名前と顔が一致しない人がいるまま
卒業しちゃイましたけど!!!!! ←
そんなこともあるよね???
普通だよね???
記憶力が衰えてるンぢゃないよね???
だいぶ衰えてるンだけどね??? ←
人数多すぎたのよ、花梨の学校は(☆Q艸-)
結局 人のせいですよ・・・Orz

!!!!
 
   
**write 23:14/  **URL
[1]
BLOG★CONTEST / 2007年04月06日(金)



初です!!!
ただという理由で開催しちゃうよぉお(☆'3`♭)♭
この記事をよく読んで参加してね!!!
たくさんの人の参加待ッてるぞ♪


賞の内容の紹介
[$]最優秀賞
 参加者の中で何もかも全てがステキだッたブログに贈るよ!
   ‖CHUxxx…‖ちゅッ‖と相互(拒否可)
   RC1週間 / プレ-ト
[$]優秀賞
 おしい!!あと一歩だッたブログに贈るよ!
   ‖CHUxxx…‖ちゅッ‖と相互(拒否可)
   RC6日間 / プレ-ト
[$]花梨賞
 花梨が気に入ったブログに贈るよ!
   ‖CHUxxx…‖ちゅッ‖と相互(拒否可)
   RC5日間 / プレ-ト
[$]記事賞
 記事の内容が面白かッたブログに贈るよ!
   RC4日間 / プレ-ト
[$]カラ-賞
 テ-マカラ-が統一されて可愛いブログに贈るよ!
   RC3日間 / プレ-ト
[$]しンぷる賞
 しンぷるでお洒落だッたブログに贈るよ!
   RC3日間 / プレ-ト
[$]参加賞
 参加してくれたみんなに贈るよ!
   RC1日間 / プレ-ト


・・・・とまあ、少なイですが(★+ÅO☆)
参加したいなぁ・・・と思ッてくれた人は続きに行ッちゃッて♪
 
   
**write 15:20/  **URL
すッとんと---ん!!Σ / 2007年04月05日(木)

髪の毛切ッたちゃあ(*从'З゜b)⌒+o
縮毛もかけたよ-ン♪
すッきリ----!!!
めッちゃ軽くなッて*満足*満足*
やッぱには変わらなやねぇ(b'`d)
美容師サンの話にびびッた!!!!!
なんか・・・・・高校の時の弁当時間に

焼肉したッてΣ(◎Д◎;)

学校にホットプレ-ト持ッて行ッて!!
い--な--! 花梨も焼肉食べたい$$$ ←
え??凄くなイ??みたいな
しかも先生は何も言わなかッたトカ!
よ---し!!!高校行ッたら
花梨も焼肉すrΣΣΣ 無理ちゃ!!
あと、『高校行けば彼氏できるよ♪』ッて'ε`人)+♪。
コンパがお盛んのようです・・・
花梨が行く高校は男子の割合低いから特にネ☆

やッぱリさぁぁぁああ!!!!!
 
   
**write 18:07/  **URL
[0]
ひゃッほ-!!! / 2007年04月04日(水)


初だぁぁぁああ(b'v`.+゜)
管理人の名前は、花梨でス!!!!!

‖CHUxxx‖ちゅッ‖
恋愛 # 勉強 などの日常生活の事を書いていきます!
相互様募集ちゅです!!!
気軽にコメントお願いしま-す从'`\)゜+.
友達100人できるかな??? ←

OFFバレ怖いのであまリ詳しくプロフ書きません*
花梨は春になッたら *華の女子高生* だあイ☆
めッちャ憧れの高校に合格したのデス!!
これはもう奇跡です!!
実はあ・・・・・・・・
入試の時に、凄くタイプの人発見しちゃイました♪
───合格発表当日!!!
その人の番号を確認してみたらあ-・・・・
 
   
**write 15:34/  **URL
[0]
P R
BLOG★CONTEST
 
  くりッくしてちょ(b'`★)
  どんどん参加しちゃッて!

RANKING
 [%] らんくリ
 
 押してあげて!!
 お願イです(b'`★)
ABOUT
 [%] ぷろふィ-る
 
 ‖花梨!★+。‖高01‖♀‖

 [%] このサイトについて
 
 ‖CHUxxx…‖ちゅッ‖
 相互募集ちゅです!
LINK
 [%] あリがとう
 

 [%] ともだち

 [%] どうめい
 
 

PARTICIPANT
 [%] 参加者様 現在12名!!
 
 
 
 
 
 Powered by yaplog!