コメント
アイコン画像たらひ
わああい (2006年08月16日)
アイコン画像たらひ
わああい (2006年08月15日)
アイコン画像まな
早い! (2006年07月12日)
アイコン画像まなまん
早い! (2006年07月12日)
アイコン画像まなまん
早い! (2006年07月12日)
アイコン画像りっちぃ
早い! (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ove-30ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わああい / 2006年08月06日(日)
このブログ読んでる人いんのか??笑
なーんて思いながら更新してます
だってさ,
星さんのブログコメントできなくなったから。
毎日の楽しみだったのに。
星さんが悪いわけぢゃない。
いけないのはコメントする人達だよね。
星さん辛かったと思うよ。
まぢうざいんだけど!!許せない。

とゆうことでくらーい話になっちゃったけど,いきますか☆
8月5日 vs横浜ベイスターズ
行ってきました行ってきましたあああ♪
勝った勝った勝ったよおおお♪
1日で最下位脱出☆希望の光がみえたね☆ 誰
なんといってもやっぱ吉川さんでしょ!!
ヒーローインタビューきいててすっごいうるうるきた
もうあたし涙腺弱いからさあ,まぢやばかったんだよッ
改めてすごい厳しい世界だなあって思ったよ
9年間やってきてさ,吉川さん昨シーズンとか1軍出場なしでさ,
1日に1軍登録されて,4日の試合では見逃し三振だったでしょ?
昨日代打でだされて,やっぱ打ちたい!って気持ち強かったと思うんだ
そしたら決勝タイムリー☆☆まぢやばかっただろうねッ♪
かなり素敵だった↑
ヒーローインタビューの最中にさあ!吉川さんうるうるしてたのわかった!?
あたしは見逃しませんでしたよ 誰
もおおおおおおまぢすっごいすっごい感動したッッ!!!!!
ほんとーに心からおめでとう☆って伝えたいです!
素敵だぜ☆元浩 え待
でー林さんも登板☆
相手は1打者だけだったけど勝ち投手♪
いええええええあああああ↑↑
相変わらず素敵でしたあ☆
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
thanks(・∀・)(2)
早い! / 2006年07月09日(日)
今日の更新は早いー!
あたしいっつも更新おそいんだよね(●´з`)ノ
とゆうことで,さっそく

TODAY’S GAME vs広島東洋カープ
3-4 ●
6連敗だね。…残念。
先発は西村。先制されちゃったけどスンさん,アリアスのHRで同点になれて
試合展開は結構粘れてたしいいなって思った。
アリアスの移籍後初HR☆おめでとー♪素敵!!笑
5回には林さん登板♪
2イニング,ノーヒット!!!
うん,最高↑↑☆ふふ 何
サヨナラ負けしちゃったけど…
てか相当悔しかったんだけど。
ぶっちゃけゆうと,
こうゆう試合の時こそ豊田さんには
ばっちり決めてほしかったってゆうのが本音。
んまあ,でも,終わったことは仕方ないし,
切り替えて今度こそ連敗ストップしてほしいです!!
それで借金どーにかしよ??
もう○連敗って言葉は聞きたくないよ…
本当にテレビの前で応援してるから!!
球場もできるだけ行くし!
原巨人をみせてやろーぢゃねえか! 誰
てゆうことで,
あたしも切り替えます
そんでまた応援しまーすbb
次は勝つよー!
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
thanks(・∀・)(4)
まだ2回目の更新 / 2006年07月08日(土)
かなり更新ストップしてた(´ω`;)
だからまだ2回目。
更新してない間にジャイアンツは…
んまあ,いろいろあったよね。
ショックをうけながらも,あたしは大好きなジャイアンツを信じて応援してました!
こうゆう時こそファンの存在っておっきいと思うんだよね
だってさあ,なかなか勝てなくて,ジャイアンツ自体沈んぢゃうでしょ??
それに対して,ジャイアンツを好きだから応援してる人達が
野次をとばしたり
悪くいったり。
そんなんでどうするわけ??
ジャイアンツ好きなんぢゃないの??
それがわかんないんだけどー(´д`●)
星さんのブログにもそうゆう書きこみあったみたいで,
星さんそのコメントみるのも消すのもつらいって。
あたしはそうゆう辛い思いする星さんをみるのが辛い。
信じて応援しようよ!!!
ジャイアンツを盛り上げていけるのは
ファンなんだから。
あたしは応援してきます
 
 go-go-Giants(・∀・)  
Posted at 22:28/ この記事のURL
thanks(・∀・)(0)
まだ完成ぢゃないけど / 2006年06月15日(木)
でーきた♪
まだ完成ぢゃないからしょぼいけどジャイアンツを語れる場ができた☆
まあ,別に宣伝もせず1人で語ってこうかな 笑

TODAY’S GAME vsオリックス
ひさのりさんナイスピッチングbb
初白星ぢゃん↑おめでとう♪
完投したかっただろうけど…まあ!!
いいと思うな☆
スンさんめっちゃ最高ー!!!
はっきりいってスンさんの打率があんまよくなかったころ
だめぢゃんとか思ったことあったけど
今は違うね
スンさんが打席にたつとまぢすっごい興奮するから!
球場にいた場合,メガホン首にかけてタオル用意,みたいなw
ま,とにかく今日は連敗ストップしてよかった!!!
明日からは連勝でいこうぜーbb
 
 go-go-Giants(・∀・)  
Posted at 20:51/ この記事のURL
thanks(・∀・)(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.