$感情$ 

2006年03月04日(土) 22時15分
ずっと更新してなかった
PCはしてたんだけどね(○'v`●)
なんか書く気になれなくて‐

テスト、ちょこっと返ってきた
簿記が97点だった‐
1個まちがえてた 死
勉強してない割には、昨日返ってきたのはまぁまぁでほっとした
もんだいは、地理Aなんだけどね。笑

('A`) 

2006年02月24日(金) 21時47分
テスト1日目終了ヽ(●'v`)ノ
全くわかんなかったとかァァ勉強してないしね 笑
簿記のテストなのに電卓忘れたとか 死
ま-なんとかできました

続きもよんだら?嫌

あいのり 

2006年02月20日(月) 23時21分
見てるの
スーザンすき+゚('`*)え
泣いちゃった。
とっても優しいスーザン
あたし、色々思うことあんねんけど。
書かない あそ
あいのり見て色々思う。
秘密ー!!死

$恋$
あたし、重いのは嫌
でも、軽いのも嫌
程々がいい
寂しいのは嫌
でも、ベタベタも嫌
やっぱり程々がいい
イッパイ会いたい。
んー
なんか何が言いたいんだろ自分

あたしのも、大事な人できないかなァァ

らぁぶらぶぅぅ- 

2006年02月18日(土) 21時37分
今日はだぁぁいすち蘭ちぁンとおでぇとでしたッ
カナリォ久でしたぁぁ
何かイロイロ喋ってお昼はマックで、ォソロの買って、プリ6枚も撮ってまぁぢ楽しかった
あたしがでいられるところは、ココなんだって、思った。
あたしの話を聞いてくれる蘭しゃん。
上げ上げな蘭しゃん。
癒し系でもある蘭しゃん。
ホントに蘭子はイイ子ですまぢずっとスキだから
あたしんコト見捨てんといてね。
やっと、信じれたから。
心から友達だって思えたから。
旅行も行こうね
あいかリンとメェルできるようになったの
カナリ嬉しい('v`pq)

ばかぁぁ 

2006年02月17日(金) 22時50分
も-あたし駄目だ
かなりきつい
まじ声は出ないし、最悪
今日はしぃさぁを結構目撃どきゅんしたぁ('v`pq)
カッコイイ立ち方とか、後姿が。
ヤバイコレ!!
声、こんなんじゃなかったら絶対バイバイいったのに
ばかやろう
体育あって、バスケしたわけだけど、
楽しかったんだけど、面白かったんだけど、
すっごく、胸が苦しくって半分息ができなかった。
せきも止まんなくって死ぬかとおもった。ほんとに。
体育、こんな一生懸命やったことなくって、いつもさぼってて、
デモ今は体育もダイスキ
でもほんとに、今もせきとまんないし苦しいよう
ホント死にそうなの

バレンタインのこととかぁぁ 

2006年02月16日(木) 12時19分
2月14日 バレンタイン
この日あたしは予餞会当日ということもあり、朝練
本当は8時10分にしぃさぁと待ち合わせをしていたのですがぁぁ
なんと変更。゚(゚ノε`゚)゚。
昇降口でまってたら、先輩と目があっちゃったので渋々変更。
なんとしぃさぁと初電話
朝ということもあってかちょっとクールなあの人

続きいってみて?{嫌

(・∀・)+゚ 

2006年01月24日(火) 22時34分
今日は、部活があった
2月14日に予餞会があるからその歌の練習-
情処の検定に向けての補習もあって、ナカナカ大変
今日は、実技だったんだけど、
1回目のは何か難しい漢字てんこ盛りで、できなかったってゆ-
でも2回目は結構余裕でできちゃったトカ
まぢ、頑張るもんね★

次は-芸術の話-

いえあ-(・∀・)+゚ 

2006年01月23日(月) 23時19分
今日は蘭子と会いましたァ
ホントに、1月4日ぶりでうれしかったぁぁ

また今週の日曜日遊ぶ予定
もしかしたら変更あるかも!?うわん

蘭子だぁいすき
多分1番信用してる。
もっともっと蘭子のことも知りたいな-
ずっとずっと、友達でいてください('v`pq)

 

2006年01月22日(日) 22時36分
セクハラってどうなの。やめてくれぇぇ!素
触ってるほうはいいかもだけどこっちの身にもなれよう
も-やぁだぁぁぁ

今日は、陽子由希乃杏奈とモスで検定の後喋ったァァヽ(●'v`)ノ
うちら、こんな話すのナカナカないから超たのしかった!!素
暴露して、グチって、ちょっとスッキリした
皆結構考えてることが同じで、同じ目にも合ってて
すごく共感したわァァ
何か考え方変わって、やっぱあの子が悪いんだなって。
昨日のコトはぁゃ、ほんとに怒れて、でも、そんな思いしたのはぁゃだけじゃなかった!!
多分深い付き合いしてる子にしか分かんないから、
他の子から見たらうちら悪者なのかも

やだやだぁぁ!! 

2006年01月18日(水) 22時51分
もうだめかも ほんとに
辛くて 寂しくて
無駄にいろんなこと考えちゃう。
やだよう 
どうしたら、解放されますか?

ぁゃ、お誕生日メール0:38に送った-
ほんとは0:00
のはずが1時間くらい寝てた。
でも、ぁゃが1番に祝ったらしい
うれしい、1番っていうのが、とっても。
でも、もうばいばいしよう
このままじゃ、だめ
なんも先には進めない。
きっとばいばいしても、あやの時間はとまったまんま。
動かない。
動けない。
どうしたらいいんですか
あなたは優しすぎて、あたしをその優しさで、傷つける
どうして
そんなに口がうまいの?
ばかやろぉぉぉ!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃか
» (・∀・)+゚ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1oue-29359
読者になる
Yapme!一覧
読者になる