無理だ。 

2007年10月05日(金) 2時01分
忘れることも
思い出にすることもできない。

幸せだった。
あたしが壊した。

怖かったから。
心を病んだあたしから
あの子は離れてくって思った。

嫌なとこいっぱい見せて
依存して重くて。

嫌われるって思った。

嫌われる前に終わりにしようって
思ったんだよ。

終わりにしてすぐ彼氏作った。

好きって暗示かけてたかも。
忘れようとした。
利用した。最低だ。

やっぱり好きだって。
抑えれんくて、伝えた。

また一緒にいられることになった。
なのにまた。

自分のことでいっぱいいっぱい。
相手を思いやれなくて、
求めるばかりになった。

また手を離した。

苦しさも麻痺して解らなくなった。

また同じ過ち。
違う人に逃げた。
やっぱり続かなかった。

嫌われるのを恐れたのに、
自分から嫌われる道を選んでる。

嫌われるのが怖かったけど、
好きの反対は興味がないだから、
嫌われる方がましなのかな?

自分がしたことで自分の首絞めてる。

ばかだ。

初だぁ★ 

2007年08月29日(水) 21時26分
ブログでびゅ-(◆‥$)※+゜

なに書こうかな...♪

今日ゎ高校時代の友だち、さっちゃんと再会してきた(*-艸-*)⌒★

なつかしかった!

ブ-ツとワンピ欲しかったケド我慢した。
理性で押さえられるのが人間ww

いやほんまな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1orp-3-10vp
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる