おつ 

August 21 [Mon], 2006, 13:38
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!新鮮味のかけるラインナップでしたがスペースに寄っていただいた方ありがとうございました。

声をかけて頂いた方、メッセ送って頂いた方もありがとうございます。次回は頑張ります!やる気出た!あとはきゃつらが髪型をころころ変えなければもっとやる気が…!笑

コミケ終わって暫くは戦利品見てにやにやしてた。あとズニアの大冒険いってきた!聖様が見に来てたのでステージ上がってちょっと歌ってったけどやっぱエンジェルボイスもゆる!!(*´∀`)あとゴルマイかわいいな。顔変わった気がするけどな。

翼コンのマッドが萌えるらしいじゃない!(妹談)マッドパラレル本描きたいなーって事あるごとに新刊を落とすわたしがいってみる。

('A`) 

August 07 [Mon], 2006, 14:22







新刊が。またかよ!って話ですけど。生きててすいません。原稿やらずにフィルムフェスタとか鳥貴族とか行ってすいません。土下座!!とりあえず完売した既刊を少し増刷しましたのでそれを持って行きます。

遅ればせながら夏コミ12日、スペースナンバーは西け06b「10g(テング)」です。ほんと目新しいものはありませんがお暇なら遊びにいらしてください('-^*)/
わたしの原稿にたいする計画性のなさを非難してくださる人もぜし!(…)

久し振りです 

June 07 [Wed], 2006, 20:39
見ている人がいるか分かりませんが放置プレイすいません!春コミすらおさぼりんぐとかいい歳こいてどんだけグレたんだか…!おさぼり期間はカツンのツアー回りとかエイト紺とか満喫してましたすいません。たぐちんこの涙プライスレス!

夏コミスペース頂けましたウホホ!ちゃんと新しい本出せますように。カツンギャグとパラレルの2札冊出せたらいいなと思ってますがたぶん本当に思ってるだけです。1冊出れば上出来です。最近まったく絵を描いていないので元からアレな絵がさらに劣化してる悪寒ですよピギャー

きたこれ 

January 30 [Mon], 2006, 23:24
かつんデビューおめでとう!

昨日の夜は非常にもやもやした気分だったけど朝になって電車の中でいろいろ考えてたら目頭が熱くなって来た。

そんなわけで今日はまーたんとひろことで新宿でお祝いの宴を開きました。うわごとの様にデビュー…とつぶやいていた。
メンバー変わらずにここまでこれてすごいよね。レーベルまで立ち上げてもらってさ…3/22が楽しみ!ツアーも土日多いからがんばって参戦したいお!かねないけど!情報局の名義も切れてるけど!!

つかCD出たらカラオケでかつんが歌えるんだな!みんなでアラーキーはもりたい。


が・ま・ん 

January 25 [Wed], 2006, 17:10

おともだちが主催するランボオンリーで景品のデザインをさせてもらいまんたよ。これは全体の一部ですけど。企画でくじびきやるのでそれに使うみたいです。どんな感じになるのかな。

ランボ単体のオンリーとかあんま無いので笑
お好きな人はぜひ足を運んでみてください(*´∀`)2/5ですよ。

土下座 

January 24 [Tue], 2006, 21:44
J-POPさぼってしまいました。すいません。起きたら待ち合わせ時間だった件('A`)
用意してでかけたら終了時間になりかねなかったのでスペースはまよさんに任せて家で放心してました。駄目人間ですいません。大盛況だったみたいですね!ちくそー自業自得だが行きたかった…!

春コミ取れたら今度こそ新しい本を!

遅ればせながら 

January 21 [Sat], 2006, 12:03
日曜のJ-POPはG25 10g(テング)です。

予言通りほんとに何もないんですけどorz
在庫すらないのでさみしいスペースになるかと思います。おともらちの仁亀本は置く予定ですよ。

いつになくスペースが拡大してるので楽しみにしてたんだけどやっぱ無理だった…春コミ受かったら頑張ります…ね。予定としてはカツン麺のギャグで。

頑張れー 

January 16 [Mon], 2006, 14:09

今更オロナミンCの仁亀とか。CMやってた時に作ったんだけどそのまま放置してたよ。はちまきも手袋もないけど!ほんとは太鼓叩いてる上戸彩たんも真ん中にいれようかと思ってたけど資料なしであきらめた。つかめんどく

J-POP何もなかったらすいません…(今から謝っておきます)

トシマ園 

January 10 [Tue], 2006, 17:23

いぬ年だから咎狗の血。借り物なんだけどうっかり自分で買ってしまいまそうな勢い。アキラ萌えすぎて殺してしまいたい…っていう内容のゲームです(間違ってはいない)

ドリボズのたぐちんこのバンダナはどうにかならないものか。リアルにアキバ臭が…

あけまして 

January 04 [Wed], 2006, 1:00
おめでとうございます。
更新の遅いサイトですが今年もよろしくお願い致します。

冬コミお疲れ様でした!スペースにお越しくださった方、ありがとうございます。
挙動不審なわたくしめに話し掛けてくださったり、差し入れ等、ありがとうございます!嬉しすぎて倒れましたっていうか嬉ションとかいろいろさ、いろいろ出ました、ほんといろいろと。新刊なくてすいません。誰も見てないだろうなーとか思ってたのですが、意外にサイト見てますって方が多くいらっしゃったので放置してる場合じゃないですね。あとテニス(前ジャンル)から見ていただいてたという人も多かったです。あれですか、忍岳好きは淳聖好きが多いんですか笑(憶測)

と、言うわけで新年早々日記をブログにかえてみました。携帯から書けるから少しは更新頻度があがるかなーとかそんな理由です。J以外にもオターなネタをぶっこむつもりで。最近めっきりオタクづいてて年をとるごとにどんどん駄目になってくるというかなんというか。そんなわけで今年もよろしくお願いいたします(2回目)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 久し振りです (2006年07月25日)
アイコン画像まるこ
» 久し振りです (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1or8net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる