どうか届け声よ。 

2006年04月09日(日) 1時42分
こーんばーんわっっ。
昨日、犬と一緒に寝ました(゚∀゚)
そして犬に腕まくらしてあげましたっ。冴です。

まぢでこの犬意地悪だっ!!!!!
人がちょっと動いたら「ぶー」って言うんwww
腹立つわー!!!!wwwっうぇうぇうぇw

えーっと、今日だね9日!!
ガゼのLIVE参戦でーーーーっす(◎ε◎●)
お流鬼の顔がおがめるっっ(ぇ
てゆか演奏が楽しみで楽しみで
あとはバンギャ達のコスとかの成功度wwwwww
いやー!楽しみだねっっっ
僕はまぁ、地元着にしてたら明らか痛いぞっ
っていう服装をして行きます(゚∀。)
でも痛くても僕はそれを地元着にしたいんだけどねっ、ぶっちゃけ。
30日にはシド参戦だし?w
4月はちょっと浮かれるわー


で、今日はとくに変わったこともなく。。

バトン見かけたからしよーかとっっ
---
Q1◆あなたは賑やかな人と大人しい人 どちらですか

→超に・ぎ・や・か・だ・お・(はぁと)。


Q2◆あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい

→単純明快で喜怒哀楽激しくて超天邪鬼で好き嫌い激しくて更に飽き性
 あたし最悪な奴じゃーん(自爆


Q3◆好きな友達のタイプは

→気が使えるけどそんなに使わない子・


Q4◆嫌いな友達のタイプは

→自分を持ってない人・気を使えない人・嘘つき・自慢する人・


Q5◆立直りは早い方ですか

→早いと見せかけて心の中ではずっとそのまま。


Q6◆恋人にしたいタイプは

→一緒にいて楽しくてなおかつプラスになる人


Q7◆恋人or一番の親友 選ぶならどっち

→余裕で親友(はぁと)。


誰かバd受け取ってください

したらなっ!

ぬあぁああ!明日だよ明日だよ明日だよ! 

2006年04月08日(土) 0時54分
日記さぼリまくッてますた!!!!!!ゴメヌ!_| ̄|○
最近の出来事〜出来事〜・・
あー! 昨日熱出ちゃって死んでました(゚∀。)
なんかしんどいなぁ・・しんどいなぁ・・て思ってて
熱計ったら37.5度もあってね。
平熱35度のあたしは死ぬかと思いました。
な・の・に・犬の散歩行ったとかゆー!!!!!!!!!
あたしってば超人的(ぇ

しかもしかも、こんな時によって犬最悪!!!!
なかなかしないのよ。で、30分ぐらい散歩してたorz
いつもなら15分以内なのに。
真剣に意地悪だわ。この犬!!!!あたしを殺す気か!?
て思ったね。
っで、その後したりしてたら寝てた、と。
そいで起きて熱計ったらわりと下がってたヽ(゚∀。)ノ

で〜起きて映画をまたまた見てて〜。
ヒップホップの映画なんだけど、ダンスてかなりい〜ね♪
ちょっと興味本位でやってみたいな〜とか(ぇ
てゆかお姉にずーっと進められてるんだけども、ね。
BよりVなので!!!!!!みたいな

でー。今、8日だけどさ!!!
9日、ガゼのLIVEだぜーーーーーーー!?!?!?
まぢテンソンなんだけども!!!!!!
の、前に熱が下がるかどーか・・なんだけどねー。。
なんでこんなときに限って熱なんか出るかなぁ^^^^^^;;;;
てゆか4月はLIVE三昧だし真剣に最高

あー。そういえば最近「そろばん」が気になるんだっっ
ちょっと音源集めようかしら・・とか、ね!!!!!!!
あとロリヰタが気になるっっっ。
あたしほんと雑食だなー_| ̄|○
ほんとはGackt一筋なんだよっっ!!うん、たぶん。
あー、うん。シドも大好きだよ!!!!!!
でもさ、Gacktってもう歳g(ry
駄目駄目。 こんな禁句WORD言っちゃ駄目ね!

あたしはおじ様フェチなんだーーーーーーー!!!!!!

四組ヽ(´ー`)ノマンセ-! 

2006年04月01日(土) 8時44分
昨日、四組会だったから帰ってすぐ寝たーぁ(゚∀。)
もうエキサイティングしまくりYO!!!!(誰

10時にゆリかンと待ち合わせしてヤマムラ屋にお肉買いにGO
バ-ベキュ-用のコンロを借りて、チャリンコのカゴにのせて・・必死にこいだよっっ
っで11時ぐらいに毘沙門の川原に到着〜ヽ(*‘、ゝ')ノ
まだ皆集まってなくて有史が火起こしてたwwwwプロ級ですよあれwww
さすがボ-イスカウトッッ ご飯とかうますぎるっ!
さかッぽ大樹と嶺も先についてた(○'∀`●)
それからちょっとして、えッちャんが到着〜♪
昼頃に美由紀到着〜♪ その後にまッぴ到着〜♪
で、皆でお肉焼いたり野菜焼いたり・・で。
食べ終わって片付けてるときに庄司到着〜♪
何時ぐらいかな〜? 夕方よりちょっと早かったと思うけど
MKにGO〜
ボ-リングしたっっ(*´∀`*)
えッちャん、まッぴ、大樹、有史、嶺
          VS
ゆリかン、美由紀、あたし、さかッぽ、庄司

みたいな感じでっっ
勝ったのはこッちのチ-ム
しかもあたし一位とか いままでで最高のスコアで135だった

で、2ゲ-ム目はペアチ-ムで、あたしはさかッぽとチ-ム
優勝狙いたかッたけど、残念ながら・・www_| ̄|○
それから、3ゲ-ム目は庄司とペア
これまた優勝狙おうと思ったけど3位だた〜(゚∀。)

てゆか庄司の投げ方最高すぎるっっっっw
あれは誰も真似出来ないよ
半端ないすごさだからねっっwwwwww最高すぎるww

で、ボ-リング終わって〜(´σЗ`)
美由紀が明日早朝バイトが入ってるらしく帰っちゃってlllorzlll
皆でゲ-センの方行って、バッティングとか色々してたっ(゚∀゚)
それから皆で卓球したっっw
有史最強wwwwwwww あれはスゴイわ〜!!!!
球に回転かかってるしっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、11時ぐらいになって、さかッぽと大樹と嶺とゆリかンが帰って、、
残ったのが僕とえッちャんとまッぴと庄司と有史(゚∀゚)!!

ラリラリはっちゃけ 

2006年03月30日(木) 9時44分
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日ははっちゃけDAYだたー!
くらで御飯して、カラオケに酒持ち込んで歌って歌って歌っt(ry
てかZ酔い過ぎwwwwwwwバロスwww
あんなキャラだっとは意外性あふれるっっっっ(何

てゆか酒飲んだあとに歌うってきついって!w
しかも声ガラガラなるし_| ̄|○
久々に飲んだしテンソンガンガンあがった

今日起きたら声でねー!!!!!!!!!!みたいなorz

っで。今から四組会なーのーだー
楽しみ過ぎるねっっっ

な の に 雨 と か シ ケ る よ ( は ぁ と ) 。

いやいや、ほんとにだるいって('A`)


雨、止みますよーーーーーーーーーーーにっっっっっ

いてくるぅっっ。

スカパー IN スタ-チャンネル 

2006年03月29日(水) 11時55分
おはよーございもーす!(何
ここ最近、遅寝早起きな冴さんです

えっと日常の話が無いので。
最近みた映画の話でもしよーかなー。なんて思ってます。(ぇ

一番印象的な映画は
サンダーバードの実写版なのかな?あれは。
初めはうさんくさー。とか思ったけど最後はハマリまくり
あたしSFもどきが好きなのかな?wとか思ったorz

あとは、ガーフィールドかなwww今朝見たんだけど
ガーフィールドはCGなんだけど、動きとかかなりキレイだしw
猫に最近ハマってるあたしにはツボだったな

CGと言えば!!
4月にマスク2があるんだけどっっっ
かなり楽しみで楽しみで楽しみでt(ry
って感じ(ぇ

何気に楽しみにしてるのは「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」かなw
声優の松本さんの声が好きだから超楽しみっっ!
あとは〜リディックかな!
ヴィン・ディーゼルかっこよすぎだからっ(○'_`●)

4月はいっぱい見たい映画がやるからね〜♪
モーターサイクル・ダイアリーズとか、青春っぽいし
しかもしかもっっ
SAWがやるんだなぁw楽しみすぎるからっ!

5月のゴールデンウィークにはジョニー・デップ特集だし?w
そういえばパレイーツ(ryの2が上映されるっぽいし
絶対見に行くっっ

最近ほんと映画三昧だわっっっ。
勉強しなきゃな〜。

---

てゆかこの前友達に「好きな人作りぃや」とか言われたんだけども。
はっきり言うが、

 い り ま せ ん 

いやいやw見栄とかじゃなくてねっっっ!
何度も言うけどあたしには不向きなんだ
よくさ、彼氏彼女がいないと生きていけない。って人いるじゃん?w
付き合って、別れて。また付き合って、別れて。(ry
って人w 絶対「付き合う」ってこと軽く見てるよね^^^^^^^^^
そ-ゆう人だけにはなりたくないっっ
て、ずっと思ってるんだがねっ。

さてと。1時から部活なんだ〜

したらなっ!

バd。 

2006年03月27日(月) 6時31分
暇だからする。ユゥから回ってきたやつ

■■もしもバトン■■

■貴方の性別が今現在と逆だったら…■
いけいけな人生送ってる。

■貴方の余命があと一日だったら…■
最高だねっっっ 残りの一日を十分に楽しむ。

■お隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら…■
一緒に加担しちゃう。

■恋人と入れ替わってしまったら…■
僕の性格直してあげよ。

■朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら…■
ふぅあぁゆぅ? って聞く。

■友達の背中にチャックが付いていたら…■
とりあえず開けてみる。

■殺人の濡衣をきせられたら…■
捕まってみよう。

■会計の時、一円が足りないと気付いたら…(後には沢山の人が並んでいたら‥)■
一円ぐらいいいじゃまいかっっ

■貴方が電車で座っていて杖をついたお婆さんが乗って来たら…■
気付いてないふり。 とか言っちゃ駄目ね。 譲るよb

・これを5人に送るとしたら…
見ちゃった人きょうせーい!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 

2006年03月27日(月) 5時11分
日記消えたーーー。
一瞬失神するかおもたわっっ!!!!

1回書いたやつと同じ事なんてかけないんですっ!
もうしらねー。
やぷろぐ嫌いだ。

ニャッピ-o(≧∀≦)o 

2006年03月25日(土) 21時29分
なんと今日、魔男猫に会いました。

なーんて、妄想ですが何か。(ぇ
冴です

てゆか、夢で会ったンだけどね〜(はぁと)。
隣の家のベランダでLIVEしてたのよwマオがwwwwwwっうぇうぇw
で、6時に開演であたし家隣じゃん?w
だから一番乗りだったわけさ〜!!!!!!
そしたらさ。
魔男「あれ?お客さん今日一人〜?」
わたし「いぁっ!たぶんもう来rくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

・・どーした。あたし_| ̄|○
ちゃんと喋れてなかーたぉ^^^^^^^^^;;;;

で、歌ってくれたのが「妄想日記」wwwww
なのに始まりが「シドでっっ循環!!」だったんだよwwwww
これはもうネタとかしか思えないっwwっうぇうぇw

で。一緒に歌ってる時に親に起こされた_| ̄|○
なんで毎回毎回ィィ夢のときに限って起こしに来るんだ!!!!
Gさんの夢でも起こされたしっっ!
これで二度目だぞ!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!
悪夢のときはこれでもかってぐらい起こしてくれないくせにっ!

あ。悪夢で思い出したよ。
( ゚Д゚) 勹ノヽノヽノヽノヽノヽ!!
・・・やめとこ。 疲れるだけだbbb

でー。今日は何も無い一日でーしーたー。
あっ学校からなんか手紙がきーてーたー。
仮進のやつねbb 社会って3単位もあったのなっ!!
こりゃ落としたのはまずかったー。_| ̄|○
りあるたいむにうpしておいたよwwwww

う〜ん。
非常に友達がほしーいー。
家が近くて、なおかつギャさんで、本命がシドとかシドとかシドとか。
そんでもって神がGackt氏とかGackt氏とかGackt氏t(ry
そんな友達がほーしーいーっ!
サンタさんお願いっ! あたしにギャ友をください。(ぇ
たぶんあたしそんな友達できたら依存しまくっちゃうぉ^^^^^^^^^^^

下を向いて歩いてちゃ道は切開けない。 

2006年03月25日(土) 1時32分
最近暖かくなったと思ったら急に冷えたり。ほんとに風邪ひいちゃうよ!
と、季節の変わりように腹立ててます。 冴です

昨日は3組の打ち上げだったんだけど
集まった人ね、男子10人 女子8人
まぁ微妙な感じで。しかもうち30分遅れてしまったとゆう_| ̄|○
で、男女別とか何の組織だwwwっうぇうぇw
3-4ならありえない光景だよね>みゆさんwww
でまぁ、ボ○○で打ち上げだったんだけど
禁止みたいなんで、真剣に凹んだ。
みんなで飲み明かしてはっちゃけようと思ってたのにorz
真面目過ぎる(‘_ゝ')てか伝票のとこに「未成年」って、ね。
ちょっとそのロゴに反応してしまう。
簡便してくれお流鬼さん(◎ε◎●)(ぇ

でまぁ、みんな食べ終わって会計しようか。ってなったときにですね
金が足んないよ!!!!!みたいな
誰だよ、払ってないのは!!!!犯人はきっと○○ですね。(何
で、合計で1万9000円ぐらいだったかな?
あんだけ携帯で計算しまくったのにもう忘れたあたし。どーした(ぇ
いっつもこーゆう役に回されるのは何故だろう。
ある意味脇役だぉね^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;
っで、みんな解散ってことで女子だけでM○に行きまして。
プリクラ撮って、カラオケ行ってきますた。

ん〜、やっぱカラオケはギャと一緒じゃないと駄目だ。
合わない合わない合わない!普通の曲しか歌えないじゃないか。
ギャの友達もっと増やしたいよねー!!!!!
京都のギャさん、【dummy_5a3@mail.goo.ne.jp】ここにメールをwwww(ぇ
ほんとに新しい友達がほっしい今日この頃。
だって話あわねーんだもん。
ユゥは学校違うしなかなか会えないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
毎日会って藁バンド麺の色々を語りたいよね!!!!!!!!

ろまんすの神様 

2006年03月23日(木) 0時59分
雨の日は憂鬱ですね
でも、嫌な事が流れていくような気がして嫌いにはなれない日。
こんばんわ(‘、ゝ')冴です

今日もずーっと昼前まで起きてたんですよ_| ̄|○
で、買い物行く約束してたので買い物までちょっと一眠り・・
と思ったらちょい爆睡してしまい

犬の鳴き声で起きた。
たあちゃんがまた目に傷いってしまって
《昨日の夕方に動物病院行ったんだけど》
それでキュンキュン鳴いてるので起きた。
目を自分でかいちゃうから、カラーをしてるんだけどorz
犬だし、ウロチョロするしさ_| ̄|○
ぶち当たってぶち当たって見てられねー。みたいな

てかそうそう、昨日動物病院行った時ね
獣医さんってほんとスゴイなー。って改めて思った
あー。俺も獣医さんなりたい!!!!!とかね。
T君のお兄ちャん、Dちゃんが獣医の学校受かったって聞いて
ほんとに羨ましい〜って思ったし
夢に向かって頑張ってる人ってほんとに尊敬するねbb

あー。それに比べて俺は、なんだ。
毎日毎日変な生活して馬鹿だろ!!!て自己嫌悪か。

で。夕方ぐらいからJ○○COにお買い物
ちょっと理想のファッションが久しぶりに思い浮かんだからね
雨の中買いに行ったんだ(´σЗ`)
なのに、自分の想像してるような服は見つからなくて
妥協しまくって、しまくって、しまくって。色々買った。
春につれて服のイメージとか色々考えなくちゃだし○| ̄|_
てか春ってほんと嫌なんだけど!夏なんて論外だし。
ずっと秋冬でいいじゃん
ほんとに半そでの時期大嫌い。嫌い嫌い嫌い嫌いk(ry
いやいや、真剣にグロイのが見えるでしょ!見えてもしらねーよ。どーでもいい。
あー。まぢストレスたまる。
だんだん色素沈着?みたいな感じで跡が消えない^^^^^^^^^^^^
どーしたらいいんだこれwwwwwwっうぇうぇうぇw
駄目だな。悪循環だ。循環ってます循環ってます(はぁと)。

とまぁ、帰ってきてご飯食べて
今日から生活直すぞ、と。 思ってます。
だけどもう1時半ジャマイカ!!!!!って自分に突っ込んでみたり。(何
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
パソコン・歌うコト・人間観察
■学年■
高校いちねんせえい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1or8_5a3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる