9月 

2007年09月10日(月) 20時36分
すぐれない天候
台風前もなんだか胸がすぐれない場合がある。低気圧は人の体にも影響を及ぼすのか。

行きますか? 

2007年07月28日(土) 0時01分
いよいよ参議院選挙。過去振り返れば、選挙後は、なんだかんだ言っても自民党に落ち着くことになっている。政権は代わらない。今回は参院のために国民全員が関心あるかどうか分かりません。現与党がまともと思うか、現野党がまともかどっちでしょうか。それはそれは、これまで日本を築きあげたのは自民党の影響力があってのという部分がある。安定は腰を据えて取り組むには重要な要素だと思います。がしかし、油断をすれば、なれあい的な面も合わせ持つ。結果、与野党が現状のバランスになっても、それはそれで暮らしやすく、少しでも未来の明るくなる国民生活を保証してもらいたい。仮に政党が代わっても、劇的に世の中くらしの仕組みや、光りと影は代わるとは思えない。仮に、仮にの話しですが共産党が政権を握ったとしてもこの時代に、共産社会主義的な日本になるとは考えずらいです。ところがTV水戸光門のように安定枠組みを望むのです。仕事場やご近所など高齢化が進む昨今ですが、投票者も高齢化がすすむのでした。

にしても議員さんのコメントは、「国民は・・」「国民は・・」とまるで
あかの他人事のように物事を言っているようですね。
無理もないですね。議員年金始め議員さん用法律で守られてるんですから。
だからといって悲観ばかりしても仕方ないところでありますから、一票入れにいかなきゃねですね。
不動票が動くと議員さん皆さんあわてるみたいですから、
投票自体はものの5分くらいですから

行きますか 

2007年07月25日(水) 23時22分
投票日まで後4日

お菓子 

2007年07月07日(土) 19時07分
コ−ヒ−豆チョコおいしい
ホロニガ
ヤミツキ

アイスクリーム 

2007年07月03日(火) 0時43分
種別:アイスクリーム
ア−モンド入りチョコレートコ−ティングのバニラアイスクリーム

チョコに重きをおいたアイスの印象
チョコが口ですぐ溶けるように設定してあるのかな
チョコの味は苦め
アイスの終わりのコ−ティングがア−モンドが入っているせいもあるのか若干しゃりしゃり感がでてしまう所のが残念。
味のバランスは、程よいにがめで美味しいなぁ。
もぅちょい中のアイスが、ほんの少しだけコッテリしても良いかも。
でも、他メ−カ−との差別化を計ったらこうなったねかなぁ

年金問題は 

2007年06月06日(水) 12時54分
国の振り込め詐欺か?

あいす 

2007年05月24日(木) 23時28分
マンゴーゼリーのぷりっとした感触と
アイスのシャキシャキの食感の対比が面白美味しい。

ケィキ 

2007年05月08日(火) 13時00分
いちごショォトを作った
美味かったね(^^)
いいかもね

この部分 

2007年04月11日(水) 16時30分
うまい

チュリプ 

2007年04月02日(月) 9時42分
もう咲いた
桜もさいてるし
プロフィール
■名前:びっけ
■性別:♂
■犬猫:トラ・モス・パン
■生息地:さいたま方面
■細々せいさくじょで、製作中。
製作品を乗せる時もある。ヨロシクね
■コメント気楽にどうぞヨロコブから
最新コメント
アイコン画像出会い
» 9月 (2008年08月16日)
アイコン画像ミル
» 製作品 (2005年09月21日)
アイコン画像じーじょ
» 製作品 (2005年09月17日)
アイコン画像びっけ
» 夏だし (2005年08月31日)
アイコン画像じーじょ
» 夏だし (2005年08月23日)
アイコン画像じーじょ
» トラ (2005年07月28日)
アイコン画像bikke
» パン (2005年07月11日)
アイコン画像ミル
» パン (2005年07月11日)
アイコン画像bikke
» 栽培 (2005年06月28日)
アイコン画像ミル
» 栽培 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる