(〇´ε`〇) 

January 29 [Tue], 2008, 20:33
お久しぶりデス。

何年ぶりかの日記更新♪

色々いじってたらログインできました☆

少しずつ更新していきたいと思います。


過去の日記を読んで見ました。

いろいろあったんだなぁ〜(笑)

卒業おめでとうございます☆ 

March 11 [Sun], 2007, 20:24
今日はゆきサンとえりサンの卒業式でした(o´ω`o) 二人とも袴姿とても似合っていて素敵でしたよ☆ ご卒業おめでとうございます♪ 卒業しても、よろしくおねがいしますね!!! 卒業式の帰りに行ったゆきサマのバイト先のそば屋サン 本当に美味しかったデス(´∀`) あの安さであのボリュームは最高でした♪

・・・・・・・・(´⊇`) 

February 01 [Thu], 2007, 6:15
とりあえず、あけましておめでとうございます☆
もう2007年ですねぇ〜早い。
そして、ずっと日記サボっていてゴメンなさい。

バイト行ってきます。
ほぼ、毎日5時起き・・・非常に辛いですわぁ〜。

☆おめでとうございます♪ 

October 17 [Tue], 2006, 23:58
久々の日記です♪

JIROサンお誕生日おめでとうございます☆

ささやかながら、大学の友3人でお祝いを致しました(*´∀`*)



さてさて、今日は平泳ぎをやらされました。
ないわー・・・・
ムリ。
激しく苦しいです。

消えてしまった。。。。 

September 13 [Wed], 2006, 16:15
10日と11日のライブ日記を書いたのに・・・
全部消えちゃった(ノДq)
ちょっと体力ないので・・・
画像だけ。

宇●宮の朝デス♪10日のライブ後カラオケ宿泊にとまり、
朝5時頃、駅に向かう時に撮ったもの。
りあ様・凌サンと一緒でした(*´ω`*)ノ
10日のライブ緊張しましたが、楽しめました☆ありがとうございましたー!


11日の蜜柑ライブ♪
最高にはじけて、最高に楽しかったデス♪
とも〜!!マジSPサンクス☆宇●宮に来てくれてありがとうねぇ(´・ω・)ノ
東京は一緒に行こう!

(●´u`●)☆旅日記☆ 

September 13 [Wed], 2006, 15:27
。旅日記。
沖縄☆以降もィロィロ旅に出てました。

・。☆。・。・9月7日・。☆。・。
この日はアフター6パスでTDLに行って来ました♪
ガンダムサンにチケ以外は全部おごって頂けたので、トッテモ助かりました♪
(*´ω`*)人(*´ω`*)ワーィ

平日だったせいか凄く空いていて、ラッキーでした。


一年ぶりのTDL♪相変わらず外観が素敵でしたね♪

一番乗りたかったプーさんの☆ハニーハント☆に乗れたんで満足(o´ω`o)ノ
プーサン可愛いよ。
でも一番可愛いのは、ピンクの豚だけどね☆

コノ後も何だかんだ、結構乗れてアフター6パスで十分でしたね。
初めてアリスのレストランにも入れて大満足でした☆

暗くてよく分からないのですが、最後に花火も見れて良かったよかった♪

また来年もTDL行きたいですね(o´∀`o)ノ
是非、ティームで行きましょう♪

・。☆。・。・・。☆。・。・・。☆。・。・・。☆。・。・・。☆。・。・・。☆。・。・・。☆。・。・・。☆。・。・

o最終日o1−2 

September 06 [Wed], 2006, 9:09
今回の沖縄旅行は本当o癒しoの旅でした。
縄の皆さんは親切な人ばかりでしたねぇ〜♪
また行きたいですゎ(*´ω`*)
そして、今回も一緒に旅したとにー♪SPサンクスであります(*・ω・*)b ☆

2oo6ネン夏・沖縄旅日記ーEMDー

o3日目o最終日 

September 06 [Wed], 2006, 8:59
起床6時。
眠いのと最終日なのとで、朝のテンションはダウン気味
朝食を食べにレストランへ♪



バイキングなので沢山とってみました。
朝カラ久々にガッツリ食べました(o・ω・o)ノ
(そして東京に戻り今現在朝食たべず)
準備をしてホテルを後にしました。


空港に到着~♪
お土産かったりお昼食べたりしてフライトまでの時間を過ごしました。


☆A&Wのホットドック☆やっと食べられたぁ〜!美味い!

2日目☆1−2 

September 06 [Wed], 2006, 8:26
←コレが北谷ジャスコ前にぁるシーサーです。

ココではプリクラを撮ったりとブルーシールのアイスを食べたりしました♪♪

あと、休憩用の椅子に座っていたHYのボーカルのお兄さん似発見!
イケメンでしたね。


今回は天気の関係で観覧車には夕方乗りました♪

雨だったけど、乗ってて癒された。

観覧車に乗る前にカラオケ行きました。ともが会員証作らされてました(笑)
カラオケやの店員(名札におうじと書かれてた)やっぱり、かっこよかったデス(´ε`)ノ
帰る時に「また是非来てください。」と言う言葉に激しく心を打たれました(笑)



ホテルのバーでスイカパインのカクテルを飲みました。

美味しかったし、バーの店員サンもぃぃ人でした☆
楽しくおしゃべりをして沖縄2日目の夜を過ごしました。(´д`。)

2日目 

September 06 [Wed], 2006, 8:18
昨日は力尽きたので、今日は朝早くから更新します♪

☆2日目☆



CDショップ⇒チャーリータコス


今回はシーチキンタコス1ピース購入☆
相変わらず美味しかった!やっぱ、チャーリーのタコスは違うなぁ〜☆



北谷ジャスコへ行く前に海へゴー!雨上がりで荒れていたので、透き通った海ではなかったのが残念。




P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (〇´ε`〇) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (〇´ε`〇) (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» (〇´ε`〇) (2009年05月05日)
アイコン画像☆ネル☆
» (〇´ε`〇) (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» (〇´ε`〇) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (〇´ε`〇) (2008年10月14日)
アイコン画像黒助
» (〇´ε`〇) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (〇´ε`〇) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (〇´ε`〇) (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» (〇´ε`〇) (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1oo-sweet_m5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる