ふっかーつ。 

2005年10月01日(土) 0時34分
すんごく更新サボってましたw
だれも更新待ってないだろうけどとりあえずごめんちゃいw
これからは頑張る!!サボり癖をなおすじょ!
さてさて今は銀座のデパ地下にある店舗に配属されてるんですけど
やっぱりクローズしてると他のお店の人からロスになった商品を
いただいたり、こちらも貢いだりするんですよ。
今日もいっぱいもらい物したんだけど今日はすごいよ☆
Jean Milletさんからケーキいっぱいもらいましたw
家族みんなでおいしーくいただきます(゜u゜*)

人混み嫌いだ。 

2005年03月18日(金) 23時40分
昨日は渋谷、今日は東京駅と二日連続で人ごみの多いとこにいきました。
人うざ!多!!あまりにも密集してると吐きそうになります。
いつからこんなに軟弱に…?セイラ・マスに引っ叩かれますね。

昨日…は韓国料理食いに言ったんですが初っ端からびびりました。
ガスコンロについてるはずの火がついてなくて覗き込んでたら
店のお姉さんがいきなりボタン押したもんだから
ボンという音とともに熱風が顔に…熱かった;
プルコギうまかった〜v

んで今日は研修行くための新幹線の切符を買いに
同僚の子と待ち合わせして東京駅へ。
切符買った後、少しお茶したんですが会話が途切れることなく
結構盛り上がったのでなんかこれからもうまくやっていけそう。一安心。

でもやっぱ高校の友達とかとみたいに壁作らずに話すことはできないな…きっと。
そう考えるとなんか胸すんごく苦しくなって泣きたくなる。
しばらくは会って遊んだりできないしすんごくさみしいよ。
でもこれが仕事に就くって事なんだよね。がんばらんと…。
昨日↑こんなことをおかんに漏らしたらあんた精神弱いよね、といわれたわ。

ありがとうがいっぱいだよ。 

2005年03月16日(水) 23時53分
今日は高校の仲良し友達5人でカラオケ行って来ました。
後々教えてもらったんですがあたしの応援会ということで
今回みんな集まってくれたそうです。

おまいら…ニクイ事してくれんじゃねぇか!
最後の曲(乙女のポリシーBYセー○ームーン)歌い終わった後にあんたらが
いきなりプレゼントを出した時はかなりびっくりしたよ。
んで、上の写真は友達がプレゼントしてくれた黒ラブ人形です☆
触り心地かなりいいです。
ちゃんと研修にはあんたらから貰った手紙と共に黒ラブちゃん連れていくからね!
がんばるよ!
影、ネオ、もっちぃ、薔薇さん、本当にありがとう!

解散した後はネオと寿司屋(ボッタクリ)→ゲーセン→公園とハシゴして世間話しました。
わんこ話で盛り上がったんですがその中のひとつ、ペットショップで売れ残っちゃった子達が動物園のライオンとか狩りをする動物の生き餌になるって本当ですかね?
聞いた瞬間かなりショックでした…ぁあ;

泣きそうです。ぐふん。 

2005年03月15日(火) 20時40分
今日勤め先のパン屋さんから色々資料が届きました。
教習所に向かうバスの中にも関わらず
待ってましたとばかりに封筒を開けたら
マニュアルと製品リストが…。
付属の書類を読むと
「研修開始までに送付したものを全部覚えること」
まぢですか?!
研修開始って…
あと8日しかないじゃん!
無理だぁー。
でも頑張らないと…。
同僚の子に「泣きたくなった」とメールしたら
「あたしなんか辞めたくなった」とかえってきました。
あたしだけがやる気なくしたわけじゃないのか…
なんとなく安心。

安心してる場合じゃないんだけどね…。

変更。 

2005年03月15日(火) 11時44分
これからはこっちで日記かきますv
携帯からも投稿できるそうなんで研修で軽井沢に
いるときも日記つけれるからOK牧場ですよね。
今までの絵日記のBNは↓からどぞ。
犬小屋お絵かき日記。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1onewan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる