ネイルブログ 

August 13 [Sun], 2006, 22:44
しばらくこちらは、ずっと更新なしでしたが、これからこちらをネイル中心のブログにしたいと思います。
明日から更新を予定してますので、またよろしくお願いします☆

※以前の記事はそのままにしてありますので、お見苦しい点あると思いますがご了承下さい(^^;)

嵐さいこー☆ 

May 15 [Mon], 2006, 0:38
すでに金曜日から丸二日経過しちゃってるんだけど
リアルタイムで見ましたよ!Mステ
初めてきっと大丈夫をちゃんと聞いたんだけど、ほんとにイイ歌
今までで一番好きだと言っても過言じゃないかなぁ(^^;)
ソウルドアウト(カタカナごめん!)かなり好きで、よく聴いてるからかなとか思ったり。
てか、何に一番驚いたって、そりゃ翔くんですよ!!
そっち系ですかぃみたいな(笑)
ハットが軽く浮き気味なのと、その下から出てる長い髪がいy・・・
でもうちの母は、ああいう感じも男くさくていいじゃん!とのこと(笑)
何回もリピってるうちに、やっぱりかっこよくって
結局はそんな翔くんでも、どんな翔くんでも大好きみたいです
ほんと嵐は5人仲良しで、見ててほのぼのするよ
すっごく楽しそうだったしあなた達が楽しそうだと私も嬉しいわみたいな
相葉ちゃんは、やっぱスタイル抜群で今までになくかっこよかった
ニノはGぶりに、ちゃんと見たけどスーツが似合ってなくて面白かった(←失礼)でも可愛い
大ちゃんは私的に、少し老けてみえたけど(ごめんね)髪型と色のせいかな?でもやっぱ可愛い
松潤。美しい。みたいな(笑)すごくキレイだった。すごくかっこよかった〜
何だかんだ言っても嵐大好きってことです
※ちなみに、上の嵐メンの名前の前の絵文字は、それぞれに合ったのにしました(笑)

もうすぐシングル発売だけどフラゲしません。てか出来ません予約してないし・・・
でもでも!なんかフラゲすると売り上げカウントされないんだよね
フラゲ出来ないのは悲しいけど、もし上のことが事実ならいいのかなぁなんて思って我慢します

一足遅れですが・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 0:52
8日のゲームニッキ。なんか読んでビックリしました。
最初は、普段と変わらない感じだったから、まさかああいう内容だとは・・・
まるで自分が怒られたかのように凹みました・・・
でも。あれは効きますね。普通の人間だったら効き目あると思います。
で、自分だったらどうだろうと考えてみました。
地方住みだからってのはあるけど、私はなかなか舞台に簡単に行けないんですよね。
だからプライベートの嵐メンと会うなんて事は99%ないだろうと思うんですけど、
もし、どこかでプライベートの嵐メンに会ったら、それはもう最高にテンション上がるだろうし
変な行動をとってしまうんではないかと。
しかし!絶対声は掛けないなって!正直プライベートだからってこと以外に
私にそんな勇気ないってのもありますが(汗)オーラ凄いだろうしね!
とにかく。ニノにああやって釘をさされたと言ったらおかしいかもしれないけど、
多くのファンの方たちは、行動に注意すると思うのでニノには申し訳ないけど
良かったんじゃないかって思います。
次の日のニッキ読むの少しドキドキして、いつもとは違う感じで開きました。
いつものニッキに戻ってて一安心!2日連続で暗かったら辛すぎる。
ニノも辛いのは一緒ですけどね。憧れの方と会えたみたいで私まで嬉しくなっちゃいました♪

話はうって変わって!
嵐5人で映画おめでとうございます
ほんっと今年は映画が多いですね〜!忙しいことはイイことですよね
翔くんが小説家ってのはいいんだけどってかむしろ似合ってるんだけど、
メガネらしいとの情報を小耳に挟みまして
せっかくなら可愛い顔をドンと出して欲しいなってのが私の希望です
そういえばmusic.jpのCMを見れずにいたんだけど、今!今まさにGアラで少し宣伝した〜
噂通り、可愛い明るいプロモですねMステ楽しみ発売楽しみ

さっきパソがおかしなことになりましたその証拠がこちら

どうして48も開いてんの
もう無事直りましたけど

さて。もうAM1:30。寝ますかおやすみなさい

GW中の色々 

May 07 [Sun], 2006, 22:29
しばらく放置してましたお久しぶりです。
GWは、珍しくちゃんと暦通り(3〜5日)休みを貰えました
家族とも出掛けられたし、友達とも遊んだし、自分の為にも使えた、
充実した3日間にできました
で、ずっと欲しかったデジカメも買っちゃいました〜



迷って迷って迷った挙句(笑)あゆのCMしてる(た?)LUMIXのホワイトに決定
前使ってたのより色々な点で機能が凄いのは分かるんだけど・・・
結局は、ただ撮るだけだから、全然使いこなせてないという感じ
高い買い物だったけど、そんなにしょっちゅう買うものでもないしね!
これで、ネイルも沢山UPできるかなと思ってはいますが、どうなるでしょうか
上の画像にチラっと写ってるのが、GW中に付けてたスカルプです!
って、よく分かんない画像ですみません

ネイルといえば、GW入る前にぺディ塗り直したんです
ローソンに行った時に、化粧惑星のマニキュアで凄く夏っぽい色を見付けて(ターコイズっぽい色)
ネイル魂に火が付いたみたいな(笑)
で、ストーン使ったりして凝ったデザイン作って、その足で美容室に行ったら
何人かの美容師さんに可愛いねって褒められちゃいました
美容師さんってお洒落だし、私にとって憧れの職業だから何だか凄く嬉しかったな〜

コメントレス、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

申し込み完了! 

April 30 [Sun], 2006, 0:25
まだ風邪が治りませんが。

少し無理をして、郵便局へ行って参りました!そう!嵐コンの申し込みに

郵便局にて悩みまくる大人二人。@1時間弱(汗)ほんと迷惑な客だったろうね

去年と同じく福岡全ステします。(全ステって2回だけど・・・)

でも相方さんが就活中の為、8/9の福岡までに就職先決まってなかったら

行けないかもって言ってるんで、とっても不安

一人で行く勇気は私には・・・ない。絶対ない

行ってみたら案外一人でも楽しめたりするんだろうけどねー。

でもやっぱ相方と一緒に騒ぎたいし

まぁ、もう少しコンが近づいてきたら真剣に考えよう。

Mちゃん達、一緒にコン参戦出来なくて、ほんとにほんとにごめんね
今回は色々な事情で無理だったけど、来年は4人で超盛り上がろうね!!!>私信


世の中は 黄 金 週 間 に入りましたが、私は明日はお仕事です

苦手(嫌いともいう。笑)な先輩が休みで嬉しい反面、一人いない分忙しいので

心配もあるけど、頑張ってきます。

そして3〜5日は、ゆっくりして楽しんでやる〜

スカルプ付けちゃおうかなって考え中です

3連休なんて、もう正月までないと思うから・・・orz


風邪 

April 27 [Thu], 2006, 21:46
風邪をひいてしまいました〜
職業柄、風邪とかもらいやすいから人並み以上に、うがい・手洗いはしてたんだけど・・・
まぁうつったもんはしょうがない
GW前にひいたのは、逆に良かったのかなぁ??
でもほんとに喉痛いわ、鼻水止まらないわ、咳止まらない、気管が痛いで、
最悪な体調です。病院も行ったし、薬をしっかり飲むしかないんですけどね。

そういえば書いてなかったこと。
翔くんBGお疲れさまでした
正直終わってくれて、ホッとしたというか・・・
早く終わって欲しいとずっと思ってました。
こんな風に思ってるなんてファン失格かな。
でも、シャイボーイだった頃の翔くんが私は大好きだったので、
BGは急に翔くんが別人になったようで嫌だったのかも。

昨日、どうせビジュ良くないんだろうなぁと大変失礼なことを思いつつ
Gの嵐見たら。そしたら!!なんと翔くんのカッコイイこと
パーマが変だ変だと掲示板等で見てたから、ある意味洗脳されてた
全然いいじゃない!なんだか可愛らしく見えました
またおかまさんの告白か〜なんて思ってたけど、内容も案外と面白かったし。
録画しなかったことを、ちょっぴり後悔しました。
それにしても、案外男の人は、すんなりおかまさんを受け入れてくれるんだなぁ
というのが正直な感想!おかまさんって明るい人多いからいいですよね。お幸せに

風邪で頭がぼーっとしてるからか変な文章になってる気がする・・・
顔洗って寝ますー

見逃したorz 

April 21 [Fri], 2006, 22:31
いや〜今日ハチクロの会見をWSでやるって知らなくて見逃した〜
朝起きてリビングに行ったら。
「めざましに翔くん出てたよ」言う母。
何で出たのと思うと同時に
なんで起こしてくれないのぉ―――orzとも思いましたね。
まぁ自分も悪いけど・・・
ハチクロは、ラブシーンとかそういう意味でのヤキモチ妬かなくていいし(笑)、
絶対見に行きます
翔くんがハチクロ出るって決まった時に、どんな内容なのか知りたくて
マンガ3巻だけ買ったんだよね・・・いまいち好みじゃなくて3巻以降買わなかったんだけど
だから最近レンタル屋で見つけた、アニメ版ハチクロが凄く気になってます

夏の恒例行事! 

April 20 [Thu], 2006, 22:17
と言えば、そう!
嵐 サマ〜コンサ〜ト
今年も無事決定ということで、めでたいですね
これが決まると、夏が来るって感じしますよねぇ
嬉しいな〜
髪型とか服とか考えるのも超楽しいし
去年は、うちらは浴衣着るか迷ったりしたけど、
皆さんはどんな格好で行かれるんでしょうか
他のファンの方が、どんな格好で着てるか見るのも結構好きなんだよね
可愛い人が来てると、すっごい見てしまう・・・つかガン見。(笑)
コンと言えば。私翔くんのソロコンでペンライト落としちゃったから
今度新しいの買わなきゃなんだよねー
新しいやつ全く好みじゃないんですけど・・・
なんだかんだ言って買うんだろうけどさ。
ちなみに、私は今年も福岡へ参戦です
運がいいことに福岡は水曜日
私は仕事が水曜が休みなので大助かりです
チケ代が値上がりしてるのが痛いですよね〜

スキン変更♪ 

April 19 [Wed], 2006, 22:50
タイトル通り、スキン変更しました〜
ずっと可愛いのにしたくて、自分で勉強して改造してみたり、
色々やってみましたが・・・やっぱり
センスのある上手い方が作ってくださったのが一番
ということに気付きました(笑)
全体の枠が、もこもこしててすごく可愛いですよね〜
ちなみに、こちらのサイト様よりお借りしました

CANDY BOX


話は変わって今日は、百均に行ったのでコレ買いました


ピンクのリボン淵が金の糸でかがってあります
小さいリボンにしたら、ネイルに使えるかなって思って
上手く作れたら、ブログにも画像載せようかなぁ

あ。C1000相変わらず当たりません
気付けば60回を悠に超えてたみたいです・・・orz
はっきり言って、もうイベ当てる気ないんで、
お願いだからクオカード当てさせてくださいm(__)m懇願
初めは、肌の調子も良くなったような気がして喜んで飲んでたけど、
最近それもあんまり感じられないし、むしろあれを毎日飲んで太っていかないか
変な心配の方が大きい・・・
そういえば今日のGアラ30分遅れなんですか
なんて迷惑なっ
ファイトソング聴きたいけど起きてられる自信がありません



チャングムの誓い 

April 15 [Sat], 2006, 1:30
今日のタイトル「チャングムの誓い」って韓国ドラマ知ってますか?
今NHKでやってるんですが(金曜夜11時くらいから)うちは我慢出来ず、レンタルしてきて見てて、今日最終回でした!いやぁ面白かった〜〜〜♪今まで見たドラマで一番ハマったかもしれない(汗)あんまりってか全然韓国ドラマ見たこと無かったんだけど(冬ソナは見たけど)バカにしちゃいけませんYo!笑

* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *

うちにも嵐会報届きました!更新して初めての会報だったから、ちゃんと更新されてるのかとか心配だったんだけど、無事出来てたみたいで一安心☆夏コンにも関わる大事なことだからね!
内容は、ブログのぞいてて知ってたんだけど・・・大好きな頃の翔くんに逢えて嬉しかった。(語弊あり?)なんか素直にソロコンの頃の気持ちが甦って、BGのことなんて忘れて文章読めたの。翔くんの言う、「男の仲間感」をめちゃめちゃ感じたライブだったなぁとか思い出に耽ってしまいました〜。

あぁー!早く車で聞きたいよー!!@きっと大丈夫&春風スニーカー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像曖魅
» 申し込み完了! (2006年04月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 自爪ネイル (2006年01月12日)
アイコン画像かぉり
» 上手く撮れない!! (2005年11月01日)
アイコン画像ゆうか
» 初スカルプ・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像まき
» 初スカルプ・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像かぉり
» ネイル雑誌購入 (2005年10月27日)
アイコン画像ゆうか
» 季節外れ・・・? (2005年10月24日)
アイコン画像紗唖
» 季節外れ・・・? (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1oku_no_hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる