もうこんな時間。。。 

March 26 [Sun], 2006, 3:25
今日、ねてました。。。まぁ昼寝??で2時間くらいだけど。。。


親が出かけるからごはんがおいてあって、
ちょうど今日IQサプリがあるーとか思ってたら
7時ちょうどにおきてみれましたー。




運命???




これってディスティニー??(笑



でー。高校の課題やろーと思ったんだけど
姉ちゃんと少クラみながらだったから進まなかったぁー


明日は天気よかったらお布団を干すぞ。
で、できたら部屋片付けたいな。。。
こんな時間にねるんじゃ、無理そう(笑

今も少クラみてる。
やぶぴー(薮P?)の回!!!
いやーまじいいですね。




なんかフリーゲームしてましたぁ
まじよかったぁーたまたまやったのが超絵きれいだった。





明日やること



**ふとんほす(晴れてれば絶対
*まぁーそこそこな掃除(階段と、部屋
*宿題(100Pまでいけたらいいな。。。



実際作文終わってあと数学とアンケートと英語だから
まーまだいいかなぁ、みたいな。え、甘い??甘いね。。。ごめんなさい


NEWS魂ますてご「砂時計」歌うかも!!!!どうしよ!!!!(笑



あーバイクが通った。。。

携帯テスト(p'v`q◆) 

March 24 [Fri], 2006, 15:41
受験番号あったよ!!話題が古い笑゛
携帯からよっ

両思い切符。。。だっけ??? 

March 24 [Fri], 2006, 15:28




使ったあとだけど。。。



まじびっくりしたぁーーー。





合格発表あった日の説明会なんだけど、





まじびっくりしたぁーーー


8998って。
実は8938とかじゃないよね????(笑



高校いって、両想いになるのか



薮くんと両想いになるのか。






後者がいいな(笑

 ペンキ塗りつづきー。 

March 24 [Fri], 2006, 15:17




字がかーなーりきたない(笑
だって先生きちゃったら消されると思ってさっとかいたんだもん(笑
薮でーす。
自分のいすと机発見しちゃったからさぁ
なんかうれしくてかいた(笑



おわったらねー先生のおごりでお菓子とかもらえたぁー
ジュースももらえたんだけど、





あまーーーーーくない(CM調に)



がむ飲みミルクコーヒーのみまして。
にがいー。甘くないじゃなくて苦いよ。


おかーさんにあげました。


友達の白桃のがおいしかった。








ちなみにこれは、卒業式にかいたやつで




だれかがかいてたからその下に


やぶ(ハート囲み)ってかいたんだけど



いったい誰がかいたんだ??・(笑
わからなくもないよーな???

まぁいっか。





薮をセンターにしてとったら入っちゃった(笑


壁きれい???うちらが塗った(笑

なつかしい・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 15:11



体育祭のときの旗!!!
うちら、実は作ってなかったんスよ。
ミサンガ作ってて、そしたらなんか先生たちがだめっていうからさー
まぁ結局作ったけどw
つけましたよ。今はもうきれちゃったけど

朝、7時くらいに集まって(ほんと数人だったけど)
つくりましたー。そりゃあほかのクラスと比べるとしょぼいけど。。。
でも、そんなことはない!!!!



外側をかこんでるのは、3−1の生徒全員の名前です。
ひとりひとりかいたんじゃないけどねー(笑
うち、副だったんだけど幅めっちゃ狭かった(笑
でもはいれたからいいよw上の段だしw



だけど上すぎてこの写メには入ってません(笑
まーどーせみえないからいっかw




ちなみにこれ、最近とりました。



学校の壁を塗り替えるときに手伝いにいって
でてきたので記念にとりましたぁ

すごいですね。 

March 24 [Fri], 2006, 15:05





受験前のときね。
土日、ずーっと塾あるんだけど、みんな塾があるのが当たり前、
塾にいるのが当たり前だから(笑)
10時から始まろうが9時から始まろうが、帰るのは6時近く(笑
まぁこの日は4時くらいだったけど・・・


補習が少なかったか、なかったかの日!!!


んでねー
塾のチラシ?っていうか、手紙を送るやつで
新入生募集みたいな手紙がいっぱいあって
先生たちはそれを折らなきゃいけなかったらしくて、
誰かが折り始めたら相当みんなはまって(笑めっちゃおってました。

うちは最初ふつーに数学やってたから(えらい)
やらなかったけど、(ちなみに今うつってる写メの机でしてた)
隣の子のを手伝って10枚くらいしたかな??


そのできたやつで友達ふたりがチラシタワー作ってました(笑)
みんなはもっと大きくなってからにする!!!っていってたけど


あたしはそろそろ寿命かな(笑)とか勝手に思ってたので
さっさととりました。


そしたら・・・




案の定、くずれました・・・




そのときパケ放題じゃないのにみんなに送って差し上げましたわよ(笑



おつ!


学校じゃないけどボーリング。 

March 24 [Fri], 2006, 14:53





3−1の打ち上げにいったとき!!!
ボーリング、まじ久しぶりでわたくし無理ですよ(笑
なんか30分以上待ちを食らった・・・



200のダメージをくらった!!!



しかしゆうしゃは なまえをへんこうするために うけつけへいった!!!
ゆうしゃはどきょうがないので いえなかった!!
なかまがきた!!
なまえをへんこうできた!!




もうひとりのなかまがきた!!!
なまえをふたりでへんこうした!!!



ゆうしゃ「かんじ でもできるんですか?」
うけつけ「はい、できますよ」







ゆうしゃはけいけんちが131ふえた!!!




レベルが16になった!!!





そんなかんじでやりました(笑
ちなみにガーターつけないでやると、36くらいでした・・・
つけると、86くらい。。。





次、塾でいったんですけどそのときは成長してましたよ!!!(笑)

家庭科で作ったやつ!! 

March 24 [Fri], 2006, 14:41



ちよみちゃんです。
漢字になおすと、千代美なんだろうけど。。。
千代美は南くんの恋人からの千代美です。
前の携帯だから、画質がわるいなぁ〜
ちなみにこれは、ちよみをもって帰れる日で
本屋さんにいこうと思ったら前に男子諸君がいっぱいいたという下校中です。
ちよみかわいいよね。
1回、すっごいかわいいやつがとれたんですけど



消されました。


まぁそれも懐かしい。

確か12月の終業式前だったよーな。


懐かしい笑゛



今もちよみとは結構いいですよ(何が
この間もプリクラとって大変なことになりました。。。



まぁそれは後日(笑



だって新しいパソコンにしたからスキャナーできないんだもん(笑
加工ソフトもないし・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1oakekve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる