(無題) 

2007年09月20日(木) 23時26分
mixi退会したのに…
また入れんのは何でやろう(´゜Д゜`)

今日は久しぶりにボディタッチが多かった-
息かけてこないで!!萌え死ぬ-!!!!!(逝

(無題) 

2007年09月17日(月) 23時28分
やっっっっばい!!

机に突っ伏して寝たら首回らんくなった(´゜Д゜`)


おしりかじりむしー


連休は濃い二日間やったo


まず昨日はカラオケいってー
酒飲んで酔って
ドト-ルで語らッチして
プリ糞撮ったのはいいけど

落書きに二時間費やすwww爆

今日は昼から塾行ってー帰って犬と花火した

あいつ飼い主に似て発情しすぎやん笑



そういや人体の不思議展いついこかな-

(無題) 

2007年09月17日(月) 0時51分
ひつまぶし


01♪あなたが名曲だと思う歌・曲は?その理由も述べて下さい。

そんなんいぱ-いあるわな(^ω^)
じゃ全てはここからって事で…GLAYのSTREET LIFE

02♪あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

徳永暁人 小渕健太郎

03♪あなたが好きな音楽のジャンルは何ですか?
ROCKて言うとくb

04♪カラオケは好きですか?また、歌うのに自信はありますか?
好き- ない-

05♪音楽の中で好きなタイトル・歌詞があれば教えて下さい。
南東風

06♪好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
癒される 萌える

07♪音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
ない

08♪(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?オヒ マガ

09♪あなたが音楽を好きになったきっかけは何ですか?
堂珍さま

10♪音楽によって自分自身が助けられた事ってありますか?
ある

11♪音楽は自分にとってどのような存在ですか?
空気みたいなもんだ

12♪学校などの音楽の授業は好きでしたか?
すき

13♪なにか楽器を弾けますか?
ドラムとベースとピアノとティンパニ-(愛

14♪音楽はどこで聴く事が多いですか?
家やったらコンポ外やったらipod

15♪このバトンを音楽が好きな人に回して下さい。

あぁ 

2007年09月16日(日) 23時49分
酔いがおさまらんorz

なんでこんな酒弱いんや(´・ω・`)
アルコールパッチテストでは強いて出たのに笑

ぬん 

2007年09月16日(日) 0時25分
今後のよていo

16 カラオケ
22 徳バ
23,24 文化祭
26 doaアルバム発売
30 鯛臭い
10/03 B'zシソグル発売
10 175Rアルバム発売


やばい
誕生日まで1週間きっとる(´Д`;;)
今年は何にしよ-かなo
テディベアでも送りつけたろか-!

明日起きたら枕元に500万円ありますように


ノシ

健太郎!! 

2007年09月14日(金) 23時56分
はもりんぐなしかo
(((゜д゜;)))

ざんぬ-ん…


君も立派な男になったな笑
でもやっぱ前髪は長い方がいいぜ!←



今年は
心の洗練されるライブに行けないから
寂しいぬ(´・ω・`)

馬場さん 

2007年09月14日(金) 23時35分
僕音はじまった-(いえあ

馬場っち40に見えんぞい!
再デビュ-は40ちゃうしな-
38やしな笑

小渕くんはスタートラインで共演かな?
てか何やるんや


こーのーまーちのー
どこかに今もー

あぁ懐かしいo

d(゜ё゜)b 

2007年09月14日(金) 19時19分
ぬぼーーーーd(゜ё゜)b


前売ってたガチャピンのすけず-る帳が売り切れとる((沈
売り切れると思って早く買っとくつもりやったのにやっぱやめたんやった笑

このウマシカめ-!!

(無題) 

2007年09月14日(金) 14時22分
今日補習ないやって-
やったあヽ(≧▽≦)/

ぁ、絶望の朝 

2007年09月14日(金) 7時32分
(´゜Д゜`)
(´゜Д゜`)

この顔文字むっちゃ不細工や-!


飴は美容にもダイエットにも悪いらしい(´゜Д゜`)

ふ-ん…そうだったのか…

(´゜Д゜`)

では行ってきまノシ

(´゜Д゜`)(´゜Д゜`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:外村アダム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽が好きです。
音楽以外興味ありませんです。

●○好き○●
doa、B'z
175R
コブクロ
アンティック-珈琲店-
シド
サディ
UVERworld
GLAY  等

雑食ですww
元カノンコスやってました♪
好盤被るorコス好きな方絡んでくださいノシ


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる