初めてきたらちゃんとよもう!! 

November 19 [Thu], 2015, 17:54
ここはうめと六唄の交換でやってるブログなんですけれどもえぇ。


毎回なんかのキャラになりきってます
なんかキャラ壊れてます

そんなの余裕さ任せとけって奴はどうぞこの下の記事から始まってるんでどうぞ行ってらっさいませ


気持ち悪いよそんなの吐き気するって方はバックぷりーずん
もしきてくださるのであれば私達のブログにでm     待


!!これからやるキャラクターについて!!

(11/19~11/30) 六唄:)坂田 銀時      うめ:)志村 新八
(12/01~12/31) 六唄:)沖田 総悟      うめ:)山崎 退
(01/01~01/31) 六唄:)ラビ           うめ:)リナリー・リー
(02/01~02/29) 六唄:)獄寺 隼人      うめ:)三浦 ハル
(03/01~03/31) 六唄:)雲雀 恭弥      うめ:)柿本 千種
(04/01~04/30) 六唄:)六道 骸        うめ:)クローム髑髏
(05/01~05/31) 六唄:)シスカ         うめ:)レヴェリー=メザーランス
(06/01~06/30) 六唄:)ローウェン       うめ:)エンディー
(07/01~07/31) 六唄:)ルルーシュ・ランペルージ  うめ:)シャーリー・フェネット
(08/01~08/31) 六唄:)c.c.          うめ:)リヴァル・カルデモンド
(09/01~09/30) 六唄:)カレン・シュタットフェルト   うめ:)セシル・クルーミー
(10/01~10/31) 六唄:)セバスチャン・ミカエリス   うめ:)フィニアン
(11/01~11/30) 六唄:)篠ノ女 紺       うめ:)六合 時鴇
(12/01~12/31) 六唄:)梵天          うめ:)鶴梅


※後日変更の場合があります
どうやってこのキャラきめてるかって?
さぁどうでしょう←

あれ、俺学生!? @六唄 

November 20 [Tue], 2007, 14:29
あーー、今日テスト初日だったんだけどよ。
社会?そうだ社会なんて死ねばいい。

しかも風邪風邪こんこんいってんだよ。
パフェくわせろ。


ん、あれ?俺学生?テストとかやってんだ俺。
あー、あれだ。風邪だから頭まわんねぇんだ。

こんなんで一ヶ月もつのかよ。(あと10日ですよ

いいんだよそういう細かいところは。
ってだれだお前!!(六唄です突っ込む

あーーそうかそうか。知るか←

あ、あ!?俺のホワイトデニッジュショコラがポテチに摩り替わって・・・





かァァァァァァァァァアぐらァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!






@六唄
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ:六唄
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-二人共ジャンプっこだったりする
読者になる
二人だからね、めんどい。

二人のブログでもみやがれ

うめ
てるてる少年隊

六唄
人形劇

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 初めてきたらちゃんとよもう!! (2008年09月23日)