(無題) 

2007年07月01日(日) 3時03分
びりーずぶーときゃんぷ後

(無題) 

2007年06月28日(木) 2時27分
かっこよすぎでしょ
俺も黒人になりたい

(無題) 

2007年06月25日(月) 3時07分
いやーよかった
最高でした
ちなみに今は水曜どうでしょうを見てます
誰かと一緒にどうでしょう語りたいです


てかドロミズ見てぇー!!!!!!

ほほう 

2007年06月11日(月) 10時25分
さぼってましたー!!すいませーん
俺の仕事は飲食店なんで忙しいと終わる時間がのびるので最近はだいたい2時すぎとかに帰ってまして…
そんなときはジャックジョンソン聞いてます!!
癒やしです!!
最近気付いたのはうちにバイオ2が二個あることです…じゃ仕事いってきまーす

(無題) 

2007年06月07日(木) 1時25分
なんて最高な夜だったんだろう
俺なんかの言葉よりあの音楽達を聞いてほしい
たくさんあざができたけど幸せだ
絶対同じステージで会おう

いやはや 

2007年06月06日(水) 4時21分
歌い手さんってすごいですね
みんな上手い
歌がうまくないのはやっぱ練習してないからで
ボーカルやるとすぐわかります
俺の作った曲はキーが高いので俺しか歌えません俺が歌うしかないのです頑張って嫌いなカラオケでも行ってみます
ブサイクが泣きそうな顔でベースひいて歌う姿を皆さんにいずれお見せします
ちなみに俺は猫マニアです
画像のもさもさは井野らむです
ところで


































ところてん

最近手に入れた物 

2007年06月02日(土) 1時40分
FOCUSヤバい
太陽にほえなきゃ
映画を見るより
本を読むより
確実な感動があった
やっぱ逃げ出したらだめだね

良いもの 

2007年06月01日(金) 1時46分
ビジュアル系が嫌いな俺なんですが
さっきテレビにでてた
雅ってアーティストは素直にかっこよかった
やたらうまいし
押尾コータローみたいだった笑
まだまだ聴かず嫌いのある甘ちゃんです
来月はライブいっぱいいくぞー









わーい

(無題) 

2007年05月31日(木) 0時06分
いやー楽しかったー
写真は9mmライブ後の我々

(無題) 

2007年05月29日(火) 13時27分
IT DIES TODAYが今更俺的に来てるよー!!
SOILWORKもいいねー
ANTHRAXは最高さ
最近メタラーな俺です
頭振りながら仕事へいきまーす
今日のBGM
ANTHRAX
Cought In A Mosh
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nosandayo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月16日)
アイコン画像たにおか
» ほほう (2007年06月24日)
アイコン画像としあき
» 良いもの (2007年06月01日)
アイコン画像CD借りてる人
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像なお
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像としあき
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像助けられた男
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像!?!?(・Д・。)
» (無題) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる