MABU6 

2006年04月02日(日) 19時05分
昨年の春に出会った6人の仲間


笑顔が絶えず、いつもニコニコしてる”ありさ”

部活熱心で私を支えてくれる”えりか”

恋に失敗した私と一緒に泣いてくれた”かおり”

しっかりしているところもあればマイペースなところがいい”みさき”

お姉ちゃんみたいで頼れる”りえ”




みんな私と

一緒に泣いた仲間

一緒に笑った仲間

一緒にバカした仲間

一緒に汗流した仲間



私が失恋したときみんな一緒に泣いてくれた。
励ましてくれた。

みんな友達思いの超いい仲間。



でも1年はあっという間にすぎでみんなバラバラになっちゃった。

でも絆はバラバラになったりしない。


だから何かに負けそうになったら集合しようね☆★






みんな大好き!!


大好きです。 

2006年04月01日(土) 15時13分
昨年の春に入学してきた私は

まさかあなたに恋をするなんて思ってもいなかった

あなたと話すようになって

兄妹みたいな関係になって

2人で歌ったり、バカしていたね。
 
だけど途中からあなたを見る目が変わった。
 





あなたを好きになった・・・。







付き合ってはじめて喧嘩した
 
あなたの悲しむ顔を初めて見た出来事だった

ショックだった・・・

もう悲しむ顔をみたくない

がんばろうって思った

そして仲直りしたときには






大好きになっていた・・・。









あなたと一緒に時間をすごすうちに

すべてを許せた

こんな風に思ったのは

初めてだった



あなたと初めて過ごすクリスマス☆

ペアリングを買って

”ずっと一緒にいよう”

って誓った日だった。







あなたを愛してた・・・。



好きから大好きに・・・

大好きから愛してるに・・・

私をこんな気持ちにさせたのはあなただった・・・。







”ずっと一緒にいよう”
”結婚しよう"
”愛してる”



今はあの人に言ってるのかなぁ・・・。






でも私は信じてる。



きっとあなたがもどってくることを・・・。



重いっておもわれてるかもしれない・・・。

でも私は待ってるから













大好きです。





―幸せ― 

2006年03月31日(金) 9時39分
     あなたと繋がってることが幸せ

     あなたを愛せることが幸せ

     あなたと帰るのが幸せ

     あなたと手を繋ぐことが幸せ

     あなたと遊ぶときが幸せ

     あなたと喧嘩しているときが幸せ

     あなたと昼寝しているときが幸せ

     あなたと何をしていても幸せ

     なぜだろ???
      






     それはきっとあなたが運命の人だから・・・。
     


     大好きな人
 

     大切な人
  
     
     一緒にいたいと思った人


     それはきっと運命の人

――桜満開―― 

2006年03月25日(土) 20時10分
   また春が来た。
   昨年の今頃はドキドキしている季節。
   でも今年の春は違う・・・。
   みんなと離れたくない。
   あの教室にいたい・・・。
   あなたとの思い出はあの教室にしかないの・・・。
   あなたはどう思った??
   あの教室をでるとき私との思い出が浮かんできた??
   あの教室はあなたと私の大事な思い出・・・。
   そしてみんなとの思い出も・・・。
   あの教室でみんなですごした一瞬一瞬はかけがえのないもの。
   きっとみんなもそう思ってるよね??
   思い出はなくならないってわかってる。
   そして友達も・・・。
   1月5日は1の5の日にしよう!!??
   その日はみんなであのころに戻ろう☆
   ―――我等友情永遠不滅―――
   ―――永遠の1年5組―――

2つの道 

2006年03月20日(月) 21時17分
     私の目の前には2つの道がある。
     右には、忘れられないあなたを想いつづける先が見えない暗い道。
     左には、自分を想ってくれているひとがいて、先が幸せそうな白い道。 
     私はどっちにいけばいい??
     暗い道にいったらいつかあなたが私を好きになって報われるかもしれない・・・。
     でも報われるまでどのくらいの時間がかかるかわからない。 
     白い道にいけば幸せでいられる。
     でもあなたは私の中から簡単には消えない!!
     私はどっちにいけばいいのかなぁ〜・・・。
     でも1つだけ言えること・・・
     どっちにいっても後悔はするということ・・・。

大好き☆ 

2006年03月18日(土) 20時45分
1人の友達に今日は書いたよ
   気づいてあげられなくてごめんね・・・。
   あんなに一緒にいたのに・・。
   なんで気づいてあげられなかったんだろう。
   うちがついてる。仲間がいる。
   ひとりで抱え込まないでね☆
   あなたは私の大事な友達だから(´∀`●)大好き!!!!

月曜も元気に行こう

My Frind 

2006年03月16日(木) 20時21分
今日は友達の”詩”をかいたよ
みんなに伝わればいいでつ
  一緒に笑って☆
  一緒に泣いて・・・。 
  一緒にはしゃいで!!
  ときには喧嘩もした・・・。
  でも友達はなかなか縁の切れないもの・・。
  だから大切に育てていこう・・。
   My Friend☆

どうして?? 

2006年03月15日(水) 19時45分
どうして簡単に忘れられるの?? 
どうして一緒にいれないの??
どうして約束やぶるの??
私はあなったにとってどんな存在だった??
頼りなかった??
幸せじゃなかった??
あなたと”さよなら”をした日から私の疑問は増えるばかり・・・。 
でもね、この疑問はあなたしか解けないの・・・。 

ときめき 

2006年03月14日(火) 21時57分
今日はhappyなことがあったよ
思い浮かんだから書きます
      
        あなたの笑顔が”喜”びに・・・。
        あなたの鈍感さに”怒”り・・・。
        あなたの言葉に”哀”しみ・・・。
        あなたと話すのが”楽”しい・・・。
        わたしの”喜”怒”哀”楽”・・・。  

初☆彡 

2006年03月13日(月) 23時28分
これから詩書いていくから見にきてねっd(≧▽≦*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» MABU6 (2006年04月03日)
アイコン画像カォリ
» MABU6 (2006年04月03日)
アイコン画像MABU6 成
» ―幸せ― (2006年03月31日)
アイコン画像マブEみ
» ―幸せ― (2006年03月31日)
アイコン画像MABU6 成
» ――桜満開―― (2006年03月26日)
アイコン画像MABU6 成
» 2つの道 (2006年03月23日)
アイコン画像マブE ェリカ
» 2つの道 (2006年03月22日)
アイコン画像凛iカォリi
» My Frind (2006年03月16日)
アイコン画像MABU6 成
» My Frind (2006年03月16日)
アイコン画像MABU6 成
» どうして?? (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1no5humetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる