関ジャニバトンッ☆#9 

May 13 [Sun], 2007, 17:27

関ジャニ∞バトン

1、【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮
→B嬉し死にする*

2、【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』
と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』
と自慢気に話す渋谷すばる
→B

3、【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校
→Aハチャメチャw


4、【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮
→Bッ!浴衣トカーーー

5、【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮
→B亮ちゃんがいいです**

6、【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴
→A

7、【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕
→Bかな?

8、【ふと見ると…】
A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながら
CMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながら
おじゃる丸を歌っている安田章大
→Aかも!

9、【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に
→B襲っちゃって

10、【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張って
チューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義
→B

∞【次に回すeighter】
とりま、してみなはれ


関ジャニバトンッ☆#8 

May 11 [Fri], 2007, 22:49

関ジャニ∞バトン 学生・看病バトン

1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の反応は?
A 「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴
B 「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」 おかんみたいに優しい信五
C 「分かった!今からそっち行くわ…」 学校はいいんですか?すばる
→Cっ

2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?
A 【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】 可愛すぎですって章大サン
B 【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン
→B〜!少しでも笑わせてくれようとしてくれる心遣いが・・・

3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?
A 「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン
B 「心配したやんけ、ボケ」 と言いながらも抱き締める亮チャン
→B・・・っ

4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?
A 「ほら、これ飲めや」 これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯
B 何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋
C もしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや
→Cもぉ毎日風邪引くし

5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!
A 「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん
B 「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん
→B見え見えなのがまた

6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?
A 朝までぐっすり。すばチャンの子守歌
B 添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん
C 自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大
→C・・・これされたらズキュン
亮ちゃんにもされたい

7・バトンの感想&回す人
これイイ!!
みんなもやってみて*

関ジャニバトンッ☆#7 

May 11 [Fri], 2007, 22:13
関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ!

−新しく引越し先が決まった貴女。「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょぉ!!

Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)
A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)…渋谷すばる
B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんな。ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五
C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?……横山裕
D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮
E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴
F.「引越し……ふぅん」明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)……大倉忠義
G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)溶け込みやすそう☆……丸山隆平
H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう……安田章大
→Dっ

Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?
A.「あ〜…おはよ〜。あ……持つわ」ちょっと眠そう。あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義
B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平
C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい……村上信五
→全部!笑

Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!街探検も兼ねて!
あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?
A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大
B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」失礼な!…でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し……横山裕
C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」行ってみます!(笑)わーい、親切♪……錦戸亮
→Cィィィィィ!!!!

Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?
A.「めっちゃええ匂いやな〜……」うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?……渋谷すばる
B.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)……大倉忠義
C.「めっちゃええ匂いする〜!何作っとんの?」玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!…… 内博貴
→B絶対理論のスマイルに

Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ〜!
どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?
A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立ててくれそうな…… 村上信五
B.「パソコンデスク?…ええですよ。あ。でも…後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の…… 錦戸亮
C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆……丸山隆平
→B

Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。晩ご飯、何作ろうかなぁ〜。などと考えているとチャイムの音が……――
A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」えぇっ?!突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら☆…… 横山裕
B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)…… 渋谷すばる
C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆…… 安田章大
D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん作ったる!……大倉忠義
→A〜いいじゃんラーメン《そっちか


文字数多いから追伸へ

関ジャニバトンッ☆#6 

May 11 [Fri], 2007, 22:05

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択

Q1・膝枕をして欲しいのは?
A:「次は俺の番やで!」と言いながら、頭なでなでしてくれるたっちょん。
B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。
→Bッそのままずっと眠ってた《黙

Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?
A:家に帰るといきなりクラッカーを鳴らして、「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
B:なーんも派手なことやらんと、密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。
→Bッ。亮ちゃん最高やし**

Q3・もし、この二人がたこ焼き屋さんやったらどっちで買う?
A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに!」と男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。
B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」元気いっぱいのきみくん。
→Aその笑顔のために、いくらでも買うわぁ°+

Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて隣に私が居る事も忘れてるひなちゃん。
B:「すっげー!すっげーー!かっけー!!」と言いつつ、点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。
→B!抱きつくとか///

Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?
A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつもちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。
→A一緒にバカやってくれるのが

Q6・どっちにご飯作ってあげたい?
A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。
→A!正直でよろしい!!笑

関ジャニバトンッ☆#5 

May 11 [Fri], 2007, 2:05

関ジャニ∞ 大学生活バトン

Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばる
→Bー、話しかけてくれ!!笑

Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!
A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴
→Aかな??Bもいいんだけど

Q3 次は人数の多い大講堂。あれ?何してるんですか?見つめるなら…
A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義
→Bっ

Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」見せてもらう気満々、渋谷すばる
B.「今日も可愛いな〜 珈琲でも飲みいかん?」ナンパですか?内博貴
→Aかな〜

Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「ええよ〜」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
B.「は?お前、究極のアホやな」毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
C.「コレならもってるけど…」お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大
→Bっっヘビー級に阿呆ですよ、あたし

Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?大倉忠義
B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮
→B!あたしもおうどん好きや〜

Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
A.「ここ空いてるでぇ」荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
B.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕
→A!いいね、いいひとだね

Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵 村上信五
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝、大倉忠義
C.眼鏡をかけて窓際で読書。毎週この日はココで見かける、錦戸亮
→Cっっっ
目に焼き付けるわ

Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.村上信五も所属、フットサルサークル
B.安田章大も所属、バレーボールサークル
C.渋谷すばるも所属、軽音
→B〜!バレー上手くなりたいっ

Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか〜??」すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
C.「楽しんでるか?」楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五
→Aっ、それもそれで可愛い気がする

Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.「どぉも〜!!!」漫才始めちゃいました山田コンビ、安田&丸山
B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷&錦戸
C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」早食い競争、横山&大倉
D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。ミニコントですか?村上&内
→え〜〜〜っと、Aもいいけど・・・やっぱB!!!
亮ちゃんの声聞いてたい

Q12 あ〜ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…村上信五
D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」餌で釣ります。丸山隆平
E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」袖を掴んで上目遣い、安田章大
F.「介抱してぁや…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
G.「……一緒に居って」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴
→当然のF!!
こんなのキュン死に確定でしょっ!

関ジャニバトンッ☆#4 

May 11 [Fri], 2007, 1:52
関ジャニ∞バトン【∞と1年間過ごしちゃいませんか?】

1月
@『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』と
  ニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮
A『お年玉ちょーだい』と
  撫で声上目遣いで甘える安田章大
→1何でも聞きますっ

2月
@『悪いけど逃がさへんよ』と
  微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる
A『投げるならここになげてや』と
  大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平
→2☆いいね、いいキャラしてる笑。

3月
@ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
Aひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴
→2でしょ

4月
@大山田と夜桜でしっとりムード全開な花見
A3馬鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見
→2〜!1もいいね*

5月
@横山さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
A弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック
→え〜!!ずるいよこんなの〜・・・どっちもっ

6月
@『雨に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大
A『俺も傘忘れたぁ〜』と駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH
→2かな雨も好きだよ?

7月
@『何でこんなこともわからへんねん?!』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
A『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と無理矢理連れていく渋谷すばる
→1限りなく馬鹿なアタシに個人授業とか《腐れ

8月
@バナナボートで丸山隆平とわいわい
A村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい
→1〜ッバナナボートとか・・・

9月お月見シーズン
@浴衣姿の大倉忠義とお団子食べる☆
Aまずゎ村上信五本格的に餅つきからはじめよう!
→1スーパーとかで一緒に買いに行きたい

10月
@渋谷すばるに手取り足取り教えてもらいながら
 ジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる
A錦戸亮に耳元で朗読
 読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト・・・
→2、絶対2
1で痩せるのもいい

11月
@横山裕と落ち葉拾い罰ゲーム
A安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー
→1秋の山とか見たい〜

12月
@内博貴と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
A大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー
→1もいいし、2もいいし

1年間どうでした??
生きててよかったと思う

関ジャニバトンッ☆#3 

May 11 [Fri], 2007, 1:38

関ジャニ∞バトン〜病院編〜

■あなたは足を複雑骨折しました。
なんと入院することに…!大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」頼りになります…村上信五
→なぜかもらい泣きしそ・・・Cっ

■つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮
→Cの亮ちゃんっ

■あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」
「はい、あ〜ん」
両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平&大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」
足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴
→絶対B〜

■あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕
→B・・・!

■手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。
→・・・っ!Bしかないよ〜ッ

■向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平
→もぜ〜ったいにB!
で、ゴツンされたとこ撫でる

■手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる
→C

■やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五
→G!GGGっ!!!!

■次回す人は?
どなたでも

関ジャニバトンッ☆#2 

May 11 [Fri], 2007, 1:31
関ジャニバトン シンデレラ編

Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。
さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?
A.鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ
B.「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
C.「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ
→一番おもろいB☆

Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。
それはどんなお姉さまなのかしら?
A.「俺、可愛いもん」と、自画自賛。まるで「世界で一番綺麗なのは、だあれ?」と言わんばかりの内博貴お姉さま
B.「章大って呼んで!」「かちんって呼んで!!」と、呼び名を指定。うっかり「安田さん」と呼んでしまうとすねてしまう、安田章大お姉さま
C.お姉さんのゴキゲンを取ろうと、誉めたりした日には地獄を見ます。食べ物の好き嫌いも多く、やたらとガーリックライスを作らせて「俺の方が上手い」と言う錦戸亮お姉さま
→Cッ・・・
いくらでも作って差し上・・・《強制終了

Q3.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さんは颯爽と出かけたわ。ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いなのかしら?
A.ドレスはやたらとリメイク品。物凄い個性を発揮して、ちょっと私には似合わない?安田章大魔法使い
B.魔法はことごとく失敗。その度に「あーっ!!失敗した!!」「あーっ!!これじゃない!!」「あー!!馬車にする方法忘れた!」と、リアクションが大きい、大倉忠義魔法使い
C.「ドレスが無かったら裸で行ったらええやんけ。その方が王子も喜ぶで」「そんなん、身体で奪い取れや!!」アダルト感満載です。渋谷すばる魔法使い
→BとC
頭に浮かぶわ〜w

Q4.何はともあれ、舞踏会に参加よ。でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうわ。その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってくるわ。どんな王子様なのかしら?
A.ガラスの靴より、貴方の関心はドレスの胸元なのっ?!人間、正直なのは良い事だわ。白い肌に真っ赤になって照れてる顔が素敵よ。横山裕王子
B.子供の数は、サッカーチームを作れるまで!でもそれって愛の証なのよね(照)村上信五王子
C.ガラスの靴の、ヒールの部分に関心があるのね。マニアックな片鱗をここでも見せるのね。でも、自分の全てを知って欲しい姿勢は、好感度アップよ。渋谷すばる王子
D.えっ?!靴ははかなくても良いの?「黙ってついてきたらええやんけ!」と言いながら照れて顔をかいちゃうのね。錦戸亮王子
E.「もういややー。花嫁探しなんか、しんどい」「疲れた」「この人でええやん」と言いつつも、実はめぼしはつけてくれていたみたい。内博貴王子
F.アタシより可愛い?靴がぴったりなアタシに満面の笑みで「幸せにすんで。一生離せへんっ!!」と、祝言を挙げる間も無く、ベタベタひっついてきます。安田章大王子
G.リアクションが大きいわ。毎食スイーツ食べ放題のお城へようこそ!王子の妹君と弟君と、毎日お城で鬼ごっこ三昧。丸山隆平王子
H.リアクションの並が激しいわ。その流し目は、シンデレラ界の杉良太郎かしら(謎)?大倉忠義王子
→Dッ
バトンおもろい・・・
あっ!・・・もうキュン死にする・・・《死んどけw

関ジャニバトンッ☆#1 

May 11 [Fri], 2007, 1:12
 さり気にジャニーズに最近興味を抱き始めたワタクシ。
そして関西出身のワタクシ・・・!
では、さっそくバトってみまそー!


関ジャニ∞バトン☆究極の選択〜キミはペット(同棲)編

1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義
→ん〜、Bッ

in my house
2.どうやら少年は事情があって言えに帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??
A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる
→え〜?!っとA!

3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。
その条件は??
A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平
→Aッ亮ちゃん好き〜

4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。
ためしに何かさせてしましょう。
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」
→いっかい試してみたい、B

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる
→A出前取るわ爆。

6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五
→Bッ。あ・・・ありえそ・・笑

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大
→Aかな・・・ありがちだけど泣かれるよりマシ??

8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義
→え〜あぁ〜〜〜・・・Bッ!
超迷う!迷った!!どっちもイ(・∀・)イ!!!

いえー+° 

May 11 [Fri], 2007, 0:00
 なんか新しくリニュした是☆
てわけで,今までの記事消去ー
スッキリしたっしょ
んじゃ、早速バトン逝きますッ
リニュ後初だからイパーイ書くぞ(・∀・)


プロフィールバトン
●育ちは良い?普通?貧乏?
ふつー、フツー(−∀−○)

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
今月はもうビンボーさん早。

●どれくらい?
え・・・引かれんのヤダから言わない

●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
えー・・・失恋して、
ファミレスで一度にパフェ
4つ
頼んだこととか??
ちなみにどれも最高にウマかった(*・∀・)

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
クラスの可愛い子ちゃんから
「デカワイイ!」の一言っ

●芸能人だと誰に似ていると言われる?
いないないば〜(−∀−;)

●自分ではどう思う?
視力上げて目をパッチリにしたい

●なぜ?
最近、目を細めるクセがつきそうで・・・涙

●あなたはモテますか?
全く
でも初彼は4日で振りました

●なぜ?
モテないもんは、モテないッ

振った理由は、
一日中メールの束縛でウザかった

●自分の長所は?
いちおー、場の空気は読めるつもり

●自分の短所は?
ありずぎて書けん・・

●チャームポイントは?
ムチッと希望と脂肪でいっぱいの。笑

●今のあなたの心境は?
眠い〜
けどパソコンから離れたくない〜〜
みんな寝んの早い〜〜〜
いちいちマジメ過ぎ〜〜〜〜

●その心境を歌のタイトルに例えると?
松浦亜弥ちゃんの『あなたの彼女』とか

●なぜ?
超かわいい曲なのッ
切ない歌詞がまた・・ッ

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
結構長いね〜・・・{スイープ}
でもたのしっ

●自分にスローガンを付けるとしたら?
思いつかない〜
誰か考えておくれっ

●次にバトンを回したい方は?
これみて
「おもろいー、このバトン
って思った人
まぁどなたでも

●なぜ?
こんな地味サイトにわざわざきてくれたカラ
眠くて思いつかなかっ・・・《殴

あい、次のん〜
これシンプルでよす@

【五つ星バトン】

■かわいさ
☆☆☆☆☆

■根性
★★☆☆☆

■頑張り
★☆☆☆☆

■責任感
★★★☆☆

■度胸
★★★★☆

■素直さ
☆☆☆☆☆

■回す人数
★★★★★★★★
※五人以上でもOK


調子イイから
どんどん行くぞーーッ
って、時間が時間だからわんかないや(−△−;)
P R
◇ PROFILE ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆ NEW COMMENT ◆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる