移転
2007.06.10 [Sun] 22:09

移転しますた。アドの張替えお願いしまつ(´ω`)つ

アドレス
http://lacks.blog108.fc2.com/シンプルになりますたー

7月になったらここ閉じるので、それまでにお願いしまーす。

ダイエット〜(´▽`)ノシ
2007.06.03 [Sun] 19:41

今年のパナップデビューは怒り顔でした

最近(五月後半)から地道にやってるのが
ダイエット(キャー
もうそろそろ夏だし、最近いろいろたるんでるし・・・
ってことでやってます。
今んところ4月の健康診断(ガッコで受けるやつ)から1kgです。
2週間で−1kgって、少ない気もするけど
でも、ゆっくり痩せてる分リバウンドもしないし着実に痩せてるんでヨシとしてます。
まぁ文化部だし運動しないしねー(爆

今は45kg目指して頑張ってます
一年でかなり太ったなぁ・・・やっぱストレス溜まってたんかなぁ・・・・

それはそうと、もうそろそろ数学のテストがある・・・
が、頑張って90以上とるぞ!

最早・・・
2007.05.15 [Tue] 19:42

もうさんねんせいです。カビカビの。

いちねんせいがとってもなつかしいおとしごろ(-ω-)

さっきから選択授業の課題をやってるんですよ。ランプと紙ふーせんとレモン。

破壊的に難しいぞなんだこんちくしょー

美術のスケッチでふ。無理ぽ(・ω・;;)

完成したら上げるか・・・はわかんないけど・・・・

とりあえずマキシムとフーバで頑張ります。


そういえば


母親を殺したって、首をお土産に出頭したぼっちゃんがいるらしいですね。

夕方のニュースで一人ショック受けてました。首持って来る辺り悪趣味。

2ちゃんに出入りしてる可能性も大いにありじゃないかなぁ。でもまぁパソ子が無かったら可能性は低いけど。

後、女装して痴漢したオッサンのあまりの女っぷりと、それを「明らかに男じゃないですか」と気って捨てたキャスターのオッサンにショック受けた。



ほんとにナンたら省のデズニーランドも霞むような記事ばっかりですね。

中国四千年位の歴史が泣くぜ。ほんとに。なんだよ「でかい猫」って。

「白雪姫」とかの像を「改修だ」とか言って取り壊したらしいけど、白雪姫はグリム童話(著作権切)だから壊すだけ損じゃないかなぁ・・・・と。

もうやばいですね日本。

強風で個人情報も吹っ飛ぶんですから。

近況じゃなくてただの時事感想になってしまった。

久々(●´▽`●)人.・+゜☆+
2007.05.07 [Mon] 18:53


FFRのSwitch Backで久々の99%
しかもBest Rank更新♪ なんかいいことありそうだ♪

最近はまってるものといえば、ダントツで↑のFFR。Flash Flash Revorution(笑
好きな曲は・・・・Rock:Straight to Video ・ Switch back ・ Stay with Me(infinity%)
Dance:Computer Dreams ・ Soul Shift ・ Rain Drops ・ Spontaneous Hydroxide(100%)Come with Me ・ Terror from beyond(100%) ・ Falling into you(100%) ・ Alpha Helix ・ Story of Snowman and Sunshine Girl・・・・・
とまぁ、たくさんあったり(笑)。
無類の洋楽好きとしては最高なゲームです
因みに私のスコア、ランクは
Rank :43,253
Credits※ :1,438
Game Plays :272
Grand Total :88,352,860 デス。
※一回のプレイごとにもらえるデジタルマネーのこと。これを貯めて曲(ゲーム)が買える。
マネーと言っても換金は出来ません(笑)
因みにRank1のユーザーのGrand Totalは16,953,904,580。・・・・・け、ケタが違う((゜Д゜;;))
でもってGame PlaysNo.1のユーザーのプレイ回数は55,463回。・・・・・け、ケタg(ry


・・・・・・こんな感じで楽しくやってます(???
気晴らしにやってみると結構ハマりますよ

あいたたた
2007.05.01 [Tue] 15:56

やん太の仕草があまりにも可哀想なので更新。
あぁ、やっぱ怒ってる(泣
柏餅貰ってきなさいな(笑)

うーん、なんにも描くことないやぁ・・・

ハッピーバースディ先輩!
2007.04.22 [Sun] 15:54


19日、私の先輩の誕生日でした
というわけで頑張ってお祝い絵に色塗ったら撃沈した
とある人をモデルにしてるんで、いつもよりちょっとリアルめ。えらい血色良くなったけど。
ごめん先輩・・・・受け取っといてくださいな。
因みに上のやつは黄色加工バージョンでふ。オリジナルバージョンは先輩に。

まだまだ勉強することが山積みなろまでした。

通知表
2007.03.25 [Sun] 17:51

終業式といえば、通信簿が先生郵便で直々に返って来ました。
そこまでしてくれなくても先生。あ、うん。そうなの。(誰と会話?
てゆか恐ろしくてまだ中を見られてないという事実(爆)
いや・・・・だって正直言っちゃうと、
全教科訂正ノート放棄してるし
テスト例年以下だし
ノートすら提出してないし
それ以前に出席日数でハネられて・・・・・・・・・!!!!!
まぁこんな感じで(どんな感じやねん)、開けられてません。
とりあえず開けたいと思います。
因みに親は先に見ちゃってるみたい(ならいいじゃん
あぁいやだ・・・・式の時居なかったのに、勝手に過程を終了したことを証されちゃってるし・・・・

feverfeverfever
2007.03.25 [Sun] 17:33

この3日間、インフルエンザA型にかかってました(爆
タミフル欲しかった・・・・・窓から飛び降りてでも欲しかった・・・・・(元も子も無い・・・
何が「10代が一番治癒力が高いですから」だよ。治るまでは誰だってしんどいやい
今回のインフルでのMAXFeverは39.6゜(午後も持続)
・・・・・・・あまりの熱さに歯と腰がガンガンやられました(頭じゃないのね
ヨーグルトとかうどんばっか食べてたから、すっかり胃が収縮しちゃってるし・・・
昇天した方が良かったかも・・・・
このインフルのせいで終業式にも出席できませんでした。折角きちんとおさらばしてやりたかったのに。

さっき
2007.03.13 [Tue] 20:56

ぼけっとしてたらうどんつゆのなかに髪入っちゃっててかなり焦った
うどん臭くなる・・・

うどんうどん言ってたらまたうどんが食べたくなったぁ
うどん・・・・・とかに比べたらヘルスィですよ。消化も良いし、腹持ちも良いし(笑
ラーメンとか思いっきり油の丸いのが浮いてるし
麺類の弱点は、消化しやすすぎてから胃が弱ることぐらい。ま、これは麺類共通だしねー
何を麺について語ってんだ私
いらないうんちくは知ってるからなぁ・・・・

することも無いし・・・・踊ってこよう

センス悪ッッ
2007.03.12 [Mon] 18:49

なんというか・・・・・この合わなさ(笑
みゃの要望でこんな陽気でルンルンなBGMになってます。
TAMさんのBGMは私も好きだから別に良いけど。
でも合わないよ。恐ろしく合わない。
まぁやらせた当人が満足してるみたいなんで、放置プレイでもしようかな
1週間ぐらい(笑
どこにプレイヤーのタグ埋め込んでるか分かりますかね?
このタグ入れるとMe以下のマシンはフリーズするんだけど

まぁ家の方を荒らされなくて良かった(笑
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろま
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる