希龍 バスケ

June 25 [Fri], 2010, 13:17
男の子の名前 七月に男の子が産まれます 名前の本も買ったんですがイマイチでした ...

男の子の名前 七月に男の子が産まれます 名前の本も買ったんですがイマイチでした 龍がつく名前でよいのはないでしょうか 案を貸してください 宜しくお願いします(続きを読む)


誰か、えっちな言葉でいじめてくれる人いませんか…?濡れちゃうようなこといっぱい...

誰か、えっちな言葉でいじめてくれる人いませんか…?濡れちゃうようなこといっぱい言ってほしいな(///)(続きを読む)


きれいな笑顔なんていりませんよね??欲しいのは無邪気な笑顔ですよね??★

きれいな笑顔なんていりませんよね??欲しいのは無邪気な笑顔ですよね??★(続きを読む)


この中で、歌が上手なのはどなただと思いますか? 宝塚歌劇団の、瀬奈さん 霧矢さ....

この中で、歌が上手なのはどなただと思いますか? 宝塚歌劇団の、瀬奈さん 霧矢さん 龍さん 沢希さん 彩吹さん 凰稀さん 大空さん 蘭寿さん 北翔さん の中で歌が上手だと思うのは、誰ですか?私は、エリザベートで龍さんと沢希さんがお上手だな〜と思ったのですが、 みなさんはどう思いますか?ぜひお聞かせください! この中の方以外でも、お上手たと思われる方がいらっしゃったら その方も教えてください!!(続きを読む)


さっきやってた世界仰天ニュースで希龍くんの話で質問です。GReeeeNの曲が流れてい...

さっきやってた世界仰天ニュースで希龍くんの話で質問です。GReeeeNの曲が流れていたような気がするんですが・・・その曲名をおしえてください。(続きを読む)


今日のザ世界仰天ニュースの中で、バスケの希龍くんの話のときにBGMで流れてい....

今日のザ世界仰天ニュースの中で、バスケの希龍くんの話のときにBGMで流れていた邦楽は、誰の何という曲かわかりませんか?教えてください(続きを読む)


君に届けが映画化します。キャストはまだ決まってないそうです。みなさんは君に届....

君に届けが映画化します。キャストはまだ決まってないそうです。みなさんは君に届けのキャスト(爽子、風早、龍、ちず、あやね、くるみ)はだれがはまり役だと思いますか????!教えてください!!というのも、私自身テレビなどはみないので、思い浮かばないんです。でもすごくすごく好きなマンガだから気になるんです。みなさんがこれだぁああぁぁぁぁぁあ!と思う人を教えてください!!!お願いします!(続きを読む)


かっこいい名字を探しています。僕はパワポタ3をやっていて、いつもいい選手名がな...

かっこいい名字を探しています。僕はパワポタ3をやっていて、いつもいい選手名がないか考えているのですが、なかなか見つかりません。 かっこいい漢字というよりも読み重視でお願いします。僕が思うのは海道 希龍(きりゅう) 日向 駿河 などです。 読みがよければ当て字で登録するので漢字は気にしないでください。パワポタをやっている人は分かると思いますが、音声を入れたいのでありそうなものをお願いします。なるべく候補を多くあげてもらえればうれしいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


【500枚!!!】子どもの名前が決まりません!!!

【500枚!!!】子どもの名前が決まりません!!!来月に 子供が生まれるのですが 名前が決まりません いくつか 身内で候補を出して 絞っているのですが なかなか絞り込めません そこで 次の中でどの名前が良いか 考えてくれませんか? ちなみに、子どもは男の子で 名字は杉山です ・龍之介(りゅうのすけ) ・要太(ようた) ・輝希(こうき) ・俊輔(しゅんすけ) ・光司(こうじ) ・宗介(そうすけ) ・龍也(りゅうや) ・龍司(りゅうじ) ・彰良(あきら) ・辰巳(たつみ) ・龍希(りゅうき) ・賢志(けんじ) ・文也(ふみや) 龍の字が多いのは 父親の自分が 龍介だからです(続きを読む)



仰天!川面選手講演予定: まめどらの理科準備室から飛び出そう

その闘病の中で、プロバスケットbjリーグ所属ライジング福岡キャプテンの川面剛選手と知り合い、プロの試合の後、コートでフリースローを決めるという希望を持って練習に励み、生きようとした希龍君の話でした。 その川面選手がある人の伝手(つて) ...(続きを読む)


2010-06-24|今のトレンド

2010-06-24. テーマ:daily. 1. スザンぬ 2. アクリルアミド 3. コン・テユ 4. 飯田なお 5. 平野綾 6. 逢沢りな 7. 村山春奈 8. 希龍 9. 田中義人 10. 小谷真生子. 記事URL コメント ペタ · « 2010-06-2・・・ | 記事一覧 | 2010-06-2・・・ » ...(続きを読む)


ザ!世界仰天ニュース - 博労79ERS

世界仰天ニュース」で「15歳、プロを夢見た少年」というタイトルで、川面選手と今泉希龍君の出会い・熱い絆によって生まれたある奇跡のストーリーが紹介されますので、ぜひご覧ください。 【放送内容】 番組名:日本テレビ「ザ! ...(続きを読む)


少し疲れた、、、|へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

最近の記事一覧. 今日はどこで過ごすのですか? 希龍くん · 少し疲れた、、、 · もしかして、、、 · いよいよ!! 感謝って。。。 本日は晴天なり なり · のどごしツルツル!! のどごしツルツル!! おっさんみたいなオバちゃん. [一覧を見る] ...(続きを読む)


希龍君、ありがとう〜希龍基金〜|CORMAL店長のんたろうの独り言

希龍君。 彼は余命一年と宣告されながら 福岡ライジングの川面選手との出会い そして家族や両親、友人の支えがあり 一年半を生き抜きました。 とても、感動しました。 そして人間の素晴らしさ、奇跡を改めて再認識しました。 ...(続きを読む)


日本一野菜を愛するバスケットマンの酒ログ : 生きるということ

奇跡のシュートを決めるため、必死でリハビリに励む希龍君を、笑顔で支え続けたご両親や兄妹、プロバスケットボール選手として、希龍君が夢と勇気を取り戻す助け舟を差し出したライジング福岡の川面剛先輩の行動にも心を打たれた。 希龍君が利き手では ...(続きを読む)


希龍

「希龍」に関すっ噂って結構いっぱいあるとたいね。 話題の希龍のことをよく知ってる人でも、いろんな情報があるとは知らんんやないかぁ? 希龍・・・やばいですよ、まじで。 お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪ ...(続きを読む)


とうとう・・・ - 媛のくにから・・・2

希龍くん・・・余命1年と宣告されながらも最期に光り輝いて逝ってしまった少年彼を輝かせたのは憧れのプロバスケットボール選手とのフリースローを決めるという約束VTR明け、中居さんが言ったようにお医者さんにも出来ない生きる気力を導き出すことが ...(続きを読む)


希龍くん|へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

ユテコのへなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happyの記事、希龍くんです。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/1nitinonusu/archive/180
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nitinonusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる