タナカヒロシ程度じゃ 

June 17 [Fri], 2005, 1:16


映画「タナカヒロシのすべて」を鑑賞。
“自分勝手な男”というキャッチフレーズだったけど それほど自分勝手には見えなかった。お見合いすっぽかした以外は普通のシャイな男だった。

不幸の連続 

June 10 [Fri], 2005, 10:28
自転車を盗まれたです・・・

地震予告について 

May 27 [Fri], 2005, 21:53


で地震予告。マジかデマかは起こってみなきゃワカリマせん。まあ眉唾かな。だけど心理的には「(土屋)公平さん、すぐに関東を離れて!」

ゆっきお誕生日おめでとう 

May 24 [Tue], 2005, 2:08

團長お誕生日おめでとうごさいます 

April 26 [Tue], 2005, 1:59

インテリジェンスの問題 

April 04 [Mon], 2005, 9:22



数をこなすのと もててる事とは 同じじゃないんだぜ

I HATE 手っ取り早い方法 

March 07 [Mon], 2005, 22:47
世田谷から渋谷へ走るバスの窓から見える店の自動ドアにカッティングシートでデカデカと書かれていた
[みんな自分をかけがえのない存在だと思っている だけどそれを誰かに言ってもらいたい]
ズバリそうで、みんなアピールする。雑学本を読みあさったり、やけに早くに結婚してみたり、許容量以上に酒飲んで異様にグデッてみたり、ビョウ革ジャン着たり、ヒキッてみたり、中退したり、絵を描き込んでみたりバンドやったり・・・
他力に頼らない方法のみ好感持てる。努力の証は素晴らしい。

ビジュアル面から視る堀江貴文社長サン 

March 02 [Wed], 2005, 0:58
彼はなんで故意に相手を不快にさせるルックスを選択するのか。
〔ノータイというスタイルは欧米でどうのこうの〕というのはアタマで理解出来ても実際に日本社会でオジィ相手にウケるわけがない。人の神経を逆撫でして、印像をより深くさせる、話題をかっさらう という手段かもしれない。

先日確定申告してきました。年収の少なさにヘタリこみそうでした。

楽器のある生活を夢見て 

February 04 [Fri], 2005, 1:34

楽器のある暮らしって潤いがあると思う。

制服姿を愛でる悪趣味 

January 27 [Thu], 2005, 8:58

今、描いてる途中の吉川晃司CMバージョン↑です。
カワイ+カッコイイ吉川氏がより魅力的。それは駅長ルックだから。

【制服/軍服】・・・ストイックという名の正装、ときに盛装。抑制されてる感じが色気を増幅させる。
【軍服萌え】・・・良い趣味ではないにしろ惹かれるのもの。サガ。ビジュアルの洗礼を受けた者に多い。V系のコスとしての軍服等。
応用:軍服着用者例(コス含む) hideちゃん/マルコシアスバンプのサトケン/アクセルローズ(ポリスキャップ)/ジュリー/マイケルジャクソン/オスカルフランソワ