ニーア
2010.04.27 [Tue] 10:23

PS3 ニーアレプリカントが何処も売り切れ状態です。ネットショップ以外では一番....

PS3 ニーアレプリカントが何処も売り切れ状態です。ネットショップ以外では一番早くていつ再入荷でしょうか?(続きを読む)


本当にドラックオンドラグーン3はでるんですか?噂では発売されると聞いています....

本当にドラックオンドラグーン3はでるんですか?噂では発売されると聞いていますが、一向に情報が公開される気配がありません。やはりガセネタが広まってしまったのでしょうか?(続きを読む)


PLAYSTATION3で発売されるニーアレプリカントとXboxで発売される....

PLAYSTATION3で発売されるニーアレプリカントとXboxで発売されるニーアゲシュタルトについて知りたいです。主人公の名前は同じですが、主人公の年齢や顔がまったく違います。ニーアゲシュタルトではヨナが娘になっている設定で、ニーアレプリカントではヨナが妹になっている設定でした。公式サイトをみてみましたが、余計にわからなくなりました。それで、質問をさせていただきます。ニーアゲシュタルトとニーアレプリカントは話がつながっているのですか?ニーアゲシュタルトとニーアレプリカントの違いを教えてください。よろしくお願いします。お礼金が少なくてごめんなさい。(続きを読む)


ドラッグオンドラグーンって面白いんですか?今ニーアレプリカントをやってるんで....

ドラッグオンドラグーンって面白いんですか?今ニーアレプリカントをやってるんですが、ドラッグオンドラグーンとニーアレプリカント、どっちが面白いですか?(続きを読む)


ニーアレプリカントは買って損はないですか?今や中古2000円以下で売られてるFF13....

ニーアレプリカントは買って損はないですか?今や中古2000円以下で売られてるFF13みたいに期待外れってことないですかね?(続きを読む)


xbox360ニーア・ゲシュタルトについて質問です。

xbox360ニーア・ゲシュタルトについて質問です。自分はxbox360しか持っていなく、ゲシュタルトの方を買おうと思うのですが、どうだと思いますか?動画的には面白そうなのでしたが・・・レプリカントは日本語、ゲシュタルトは英語何で箱○だけ・・・って感じです。字幕があるのでそこはあまり気にしていません。キャラもゲシュタルトのゴツイ方がかっこよく好きです。(自分は)他に違うところはありますか?それと、このゲームはオフ専ですか?回答お願いします。(続きを読む)


回答お願いします。本日発売のPS3ソフト、ニーア レプリカント で、釣りができず困...

回答お願いします。本日発売のPS3ソフト、ニーア レプリカント で、釣りができず困っています。魚と反対方向に体を動かさないと〜と言われますが、体を動かす前に逃げられます。よい攻略方法はないでしょうか?(続きを読む)


ニーアレプリカントって面白いと思いますか?

ニーアレプリカントって面白いと思いますか?ニーアレプリカントというゲームをスクエニの公式サイトで知ったのですが、見た感じ面白そうなので、買おうと思っているのですが、このゲームはXboxでも別バージョンが出るみたいです。Xboxは持ってないので、欲しくても買えないのですが、この2つはどういう関係なのでしょうか?話つながっているのか、もしくは、まったく別なのか、、、もう一つ、ニーアレプリカントは前作があったりしますか?もしあるんでしたら、前作をプレイしてから今作をプレイしたいので。(続きを読む)


ニーア・レプリカント(PS3)かニーア・ゲシュタルト(Xbox360)どっちが買いですか...

ニーア・レプリカント(PS3)かニーア・ゲシュタルト(Xbox360)どっちが買いですか?PS3もXbox360も持ってると仮定して、どちらを買いますか?違いが主人公だけなら、ゲシュタルトの主人公の方がかっこよくて魅力的なんですけど、システムに違いはあるんでしょうか?(続きを読む)



ニーアレプリカントと私

『ニーア・レプリカント』 好評発売中 っつーわけでドラッグオンドラグーン(以下DOD)と世界観を共通させた『ニーアレプリカント』が発売されました ドラッグオンドラグーンと聞いてピンと来る人少ないだろうなぁ(´・ω・`) なので分かるにしか分からない ...(続きを読む)


五月雨爽快 すまん、Nburn

そしてある一つのゲーム(ニーアじゃないしVでもないよ)の為に箱を買うか迷い中…この評価をみたかんじ3移植はなさそうだし…それに確か箱のコントローラーって大きいって話だよね?う…誰か説明プリーズ。 ゲーム上手くないしそんなにやるわけじゃないのに ...(続きを読む)


ニーア・レプリカント 歌声の綴り部屋/ウェブリブログ

歌声の綴り部屋のニーア・レプリカントに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 今さらだけど22日に発売した『ニーア・レプリカント』について少々。 とりあえず前日発売だったサントラと、本体ソフト+特典CDは揃いましたw.(続きを読む)


ニーアさん作成中。 -其の壱-:XSI de NUDE:So-netブログ

ニーアさん作成中。 -其の壱- [XSI] [編集]. 顔から作り始めて、. とりあえず髪の1層まで終えました。 2010_04_26_0000.png. あと上と下にそれぞれ1〜2層重ねる予定です。 2010_04_26_0001.png. フラットライトってやつでレンダリングするとこんな感じ。 ...(続きを読む)


猫と海豚と雑食烏賊と私 ヘンな@はじめましたー

主人公は名前選択できますが私はニーアのままで進めます、 相方は白の書と呼ばれる喋る本。声はピーターさん。 アンヘルと同じですね…もうこの設定だけで…。(;ω;) ジャンルはアクションRPGですが、DODと違ってマップが一続きになってます。 ...(続きを読む)


FF、聖剣、サガ…。楽曲を新アレンジした「Chill SQ」 全曲試聴

04/24 PS3『ニーア レプリカント』が大人気で売り切れらしい 04/22 スクエニ、「ケイオスリングス」が日米AppStoreで1位に! ...もっと表示する. この記事に関するTwitterでの発言. ↓自分のTwitterに投稿する. コメント. アリアいいな。 ...(続きを読む)


[ 猪ゲー] by こんちわ陽気に猫いらず

戒ちんにニーア・レプリカント楽しい!!って話をしたら猪ゲーと言われた。 主にイノシシの事しか言わなかったのが原因だな!! 主人公のジャンプもオモシロいぞ!!← てか、模様替えをしたいのですがどうしたものかな。 黄金週間の間に済ませたいけど… ...(続きを読む)


月刊 え゛ふ - a take it easy! 増刊号 俺わふた〜

ニーアは大変な物を盗んでいきました… 僕の時間です 以下ネタバレ Dエンドみたら全部消えたよwwwwセーブデータwwwww演出でwwww いやね、カイネたんがね 暴走しちゃってねwww止めたはいいけど生き返らせるけど自分の存在がなくなるか ...(続きを読む)