原因いろいろ!!!でも深く考えてもきりがない!!

June 17 [Sun], 2012, 19:05
めちゃくちゃ楽しい大学生活が終わり学生生活に終止符がうたれたのがちょうど一年ほど前でしょうか。実は4年の時に公務員試験で最終までいったのですがわずか6点足りず見事に粉砕しました(−−〆)そこからとりあえず来年また受けよう!!とおもい、バイトしながら勉強してましたねー。バイトは昼夜逆転の王道の居酒屋でやってまして、毎日6時寝、13時起き。その後マックで6時まで勉強してまたバイトへ。自分では、就職してないのだから人一倍苦労しなければならぬ!!と思ってほぼ休み無しでしたね。今思えば馬鹿なことをしたなと後悔してます。その時から、足痛かったり、後頭部がグワンとしたりしてましたが、まあ疲れだろうとほっといたのがまずかったのですね。その後ワケがありましてある事務所に就職して、その1カ月後の正月で実家にいたころから体調が明らかにおかしいぞ。と思うようになったんですよね。まずはジャスコにいった時、ん?地震?と頻繁に感じ体に力が入らず風邪かな??と思いそのまま寝て東京に帰ったのですが、全くやる気がなく、普段の電車でなにか違和感があり(どうしようもない落ち着きのなさ)家についたら、口の中の強烈な乾きとダルさと全身がガクガク震えはじめたのですね。正直ビビりました。自分の体が自分じゃなくなるような感覚。経験した方はおわかりにおなるかとおもいます。からだはほてってるのに熱は平熱。次の日は彼女と池袋にいったのですが、じっとしてると落ち着かないし、ガクガク震えるし、全く食欲ないしとりあえず座るっていう行為が嫌でした。そこからとりあえず院にいこうと思い様々な検査したのですが問題ないとのこと。最終的に心療内科えもらったレキソタンっていう安定剤をのんだらかなり調子がよくなってきてこれは自律神経からきてますと診断されました。まさか!!!自分が安定剤!!!うそだ!!!とおもい自分を責めまっくたのですがこれは逆に症状わ悪化あせるんですよね。それで今に至るといたかんじです。今は、薬も一日2錠から1週間に1錠まで減薬することができました。正直かなりしんどかったです。でもようやくここまできた!って感じです。いまは後頭部頭重からのふわふわめまいがなかなか治らず大変です。(もちろんMRI MRAで検査しても異常なし)正直歩くの嫌です。。。でもいしょうがない!!なんとか治すぞ!!でも無理はしないぞ!!と思いながら治療中です。長々と失礼しました。次記事からは治療の内容についていろいろ書きたいと思います。でわ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なたなた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ばすけ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1nichijyou/index1_0.rdf