うっかり。 

February 15 [Tue], 2005, 1:33
月一一花になってマシタ(おーいぇー)
この日記、実はログイン画面から本日のアクセス数とか出るンだけども。
こんなカス過疎な日記にそれでも覗きに来てくれてた人がいたンだって、今日久々にログインしてみてちょっとかなり相当嬉しかったり申し訳なかったり…(めそ)

もうちょっと頑張って日記も書きたいし、それから街でメールを返せてない人にも返したいし、遅ればせながらの開店祝いも贈りたいし、久々にお店に顔を出して挨拶したい人もいるし、暫くともかくパラ上げもそっちのけで貯金に励みまくって疎かにしてたあれこれ、ちょみっとずつでもやって行きたいデス。

そうそう、日付けは変わったケド、バレンタインのプレゼントもいただきマシター!
どもありがとございます!お嫁さんからは、脱兎ざまに贈られたプレゼントに身悶えデス。
何でうちのお嫁さんはあんなに可愛いンでしょ(うへへへへへへへへへへへ)(妄想タイム)(涎たりーん)(さらば紳士の猫皮)

本日の俺。 

January 01 [Sat], 2005, 2:27
すっかり最近、新しい町にばっかり行ってマス(…)
頑張ってせっせとパラ上げしてカードやって稼いで貢いでめでたくお嫁さんもラブパラ200突破したので、前の町と同じくアホップルやってマス(笑)

一時はお嫁さんも町を出て行くって色々と事情も相まって決心してたケド、何だか俺の泣き落し(…………………)にほだされてくれたみたいデス。愛は全てを救うンだもんネ(胸張るヨ!)(堂々と)

それから、新年あけましておめでとうゴザイマス!
てコトで、メールでも送った人もいるケド、年賀状ですー↓。
去年はたくさんの人にほんとにほんとにお世話になりました。今年もよろしくお願いシマス(深々)

http://ehagaki.net/if/postcards/0204700710092769.html

※年賀状に記入してあるアドレスは架空の物なので返事送ったとしても届きませんー(ひそ)

本日の俺。 

December 28 [Tue], 2004, 0:23
クリスマスイベント、問屋さんとの兼ね合いなんかのギフト配達をちょこっとだけ残して無事終了ー。沢山の人に参加してもらえて準備して来た俺としても嬉しかったデス。
協力してくれた森の皆も、参加してくれた市民の人も、ほんとにほんとにありがとうゴザイマス。それからお疲れ様。
クリスマスに合わせていっぱいギフトなんかももらっちゃって、今車が4台ありますヨ…。こんなの初めてなので、貧乏性の俺はちょこっとビビってたり…(ひィ)でも、大切に使わせてもらってマス。特に、旧Y市完全閉鎖までに、絶対に全パラお嫁さんのを抜かすって言う野望に燃えてせっせとパラ上げに励ンでたりするので、ありがたいデス(南無南無)ほんとにほんとにありがとうゴザイマスー!!(感涙)

そうそう、新しい町が出来たので、そっちにも顔を出してマス。
Y市に来たばっかりの苦労を再び身に染みる程に味わいなおしてる最中だけども、あの苦労がまた楽しかったりして(笑)
向こうでも頑張って稼いでパラ上げて、またお店を持つのが野望のその2デス。
まだまだ日払いバイトだけども、頑張りますヨ!!

本日の俺。 

December 21 [Tue], 2004, 23:20
役場に届けが出ました。

恋人欄が空白になっちゃったの見て、やっぱり何となく寂しいような。
恋人アイコンをこれからクリックしても名前も前にしたデートも思い出の数値も全部なくなっちゃっててちょっぴりしょぼん。
そんなわけで、お嫁さんが街から出て行く前に一瞬だけ車屋さんになった時、送ってもらったポルシェはギフトボックスの中に大切に保存してマス。今乗ってるのがキャデラックなのだけど(安岐さんトコのラストセールで購入。ラスト2台のうちの一台)、もっぱらそっちを愛車にして、ポルシェは絶対に使わないって決めてマス。
ついでに言うと、一度お嫁さんが乗って事故った凹みが残ってるポルシェなンだけども(笑)、毎日毎日ぴかぴかに磨いてマス(きりり!)

本日の俺。 

December 20 [Mon], 2004, 23:09
ちょこっと街の外で慌ただしくなってるので、街に出てもやるコトやったらすぐまた出てくって感じの生活が続きそうデスー……(しく)
俺、低血圧だから朝早いの苦手なのに苦手なのに(しくしくしくしく)

あ、えーと。那須別荘がオープンできて胸を撫で下ろしてる俺デスガ、今夜あたり役場の方で俺とお嫁さんが別れマシタって掲示が出るンじゃないかなァ。考えてみたら早いもので、もう10日もたっちゃうンだって感じデス。
でも前にも言ったケドも、データはデータ。俺とお嫁さんは今も変わらずラブこいてアホップルやってますヨ!(元気)

久々に本日の俺。 

December 20 [Mon], 2004, 1:31
日記、さぼり倒してマスー……(駄目駄目)
その分、森イベと本日オープンしたうちのお嫁さんとやりとりが出来る那須別荘の設置やら何やらをちまちまちまちましてマシタ。
森イベ、思ってた以上に沢山の人に参加してもらえて嬉しいデス。予想以上に雪の結晶も集まっているので、どうやらサンタさんは元の姿に戻れそうな勢いデスヨー。

メールやら掲示板やらの返事が遅れまくっててほんとスミマセン(汗)
事務処理なンかは出来るだけ迅速にしてるつもりだケドも、漏れがあったらやばいやばい。今、かつてなくメールのアドレス帳がみっしりしてマスー。

さて、現行の街がリニュされるまであと少し。
パラ上げはもう必要ないかもって人も多いかもしンないケド、俺は一個目標がありまして、それは『街の閉鎖までにお嫁さんのパラメーターを全部抜く!』デス。
こないだお嫁さんのデータ収集してたらお嫁さんよりも俺の方が上なパラってあの時点でLOVEと資産と面白さ?くらいしかなくってデスネ。これは婿としては奮起せねば!と堅く堅く誓ったわけデス。お陰さまでがんがんアイテム使ってパラUP中。
最終的にどこまで伸びるのか、街閉鎖ぎりぎり一杯まで頑張りマスヨ!(ぐ)

本日の俺。 

December 13 [Mon], 2004, 2:28
色々色々弄って弄って弄って弄って。
メル出して出して出して出して出して。
とりあえずの一段落。寝るヨ寝るヨ、俺はもう寝るヨ!
スイマー様が去ったらまたもう一仕事。
クリスマスプレゼント計画二つ、ひっそりと進行中。

今、俺が頑張るコト、二つ進行中(お楽しみにネ!)(…)

俺の大好きなお嫁さんのコト。 

December 10 [Fri], 2004, 1:06
名前:那須正義
外見:178cm・66kg/黒髪短髪
職業:売れっ子アイドル
総資産:5302635円(ビル建てたりしたから……)
国語:5976
数学:5986
理科:5975
社会:5989
英語:5970
音楽:6010
美術:6025
ルックス:5589
体力:5001
健康:4619
スピード:5411
パワー:4463
腕力:4419
脚力:6018
LOVE:9081
面白さ:7335
エッチ:13478
各種ランキング:国語32位、数学31位、理科31位、社会31位、英語31位、音楽35位、美術33位、ルックス45位、体力48位、スピード39位、パワー45位、腕力44位、脚力37位、LOVE47位、面白さ42位、エッチ度43位
お店:森のくすりやさん(薬専門店)→森のハナちゃん(花屋、後に日替わり一品屋)
場所:森b-3から後に森b-1に移動の隅っこ好き。

カップルランキング順位:18位
ラブラブ度:837
楽しい思い出:207
エッチな思い出:141
笑える思い出:158
感動の思い出:192
美味しい思い出:139
ひとつ前にしたデート:抱き合いました
最後にしたデート:世界一周旅行に出かけました
恋人:一花亨

12/10 AM1:50現在のデータ。

街を出て行くって決めた理由聞いて、やっぱり好きだって思った。
優しい優しい君が好きだヨ。照れっこさんで意地っ張りさんで、自分のことより人の事をまず考えちゃうトコとか、短気だケドも、名前の通りに正義漢なトコも。
街ではもう会えないケド、消えるのはデータだけ。俺の気持ちは消えないカラ。
ずっとずっと君が好きデス。君のコトが大好きデス。

本日の俺。 

December 08 [Wed], 2004, 23:56
今俺が住ンでる街は、リニューアルされちゃうンだって。
これまでこつこつ頑張って貯めて来たパラメとか、頑張って貯めたお金とか、頑張って開いたお店とかは、後2か月弱で全部消えちゃうンだって。形のあるものはいつか消えてしまうし、ずっと、なんて事は絶対にあり得ないンだけども、それを解ってても何だか寂しいなァって思っちゃうのは仕方ないコト。街に来て過ごした毎日のコト、俺は忘れないカラ、だから形では残ンなくっても、記憶の中には残るよネ。だから、俺は森イベント頑張りマス。俺が大好きな街と街の皆に出来る何かの形の一つだから。

……なーンて、ちょっぴりしんみりした書き出しだけども、嬉しいコト幾つか。
1.七城さんのご主人様が無事に戻って来られて、また一緒に頑張る事になっったコト。
2.ヒナちゃんとサカイダーさんがついに結婚しました、おめでとー!
3.澤木ミツカン柚さんと西原東さんがカポー成立。おめでたは続くと思うし、街の日々が残り少ない事を考えたら、またカップルラッシュになりそうな気が……(笑)

まだ片思い中だったり、気になる人がいたり、手探り状態で少しずつ距離を詰めてる人がいたりしたら、思いきってぶつかってみたらどうかなァ。俺も俺のお嫁さんを一生懸命口説いて口説き落として今幸せだもンね(笑)最初はただの友達だったのに、気付いたらこうなってたって言うか。今はほんとにほんとに大事な大事な俺の可愛い人デス
今は年末って言うコトもあって、物凄い忙しくしてるケド、ちょこちょこメールのやりとりしたり、俺が帰って来るまで眠いのに待っててくれたり(遅くなってごめんネ)、デートもお互いに街に戻って来られる時間を計算して誘いあってるし、あンまり会えないケド、でも何だかそンなやりとりが嬉しくて仕方ないデス。ほんと、大好き(えへ)

ここ数日、森イベント用に色々色々あれこれこれと弄ってマス。出来れば今週中にイベントは開始したいンだけども、他の人の意見なンかも聞きながら、皆で作るイベントって感じにしたいし頑張ってマスー。そうそう、メールと掲示板の返信がちょっと滞ってマス(がく)近日中には返信するので、俺にメルしたケドまだ返事ないゾーって人、もうちょっと待ってて下さいー。

【本日の出来事】
字数制限に引っ掛かりそうなので、今日はおやすみー(駄目すぎ)

本日の俺。 

December 05 [Sun], 2004, 1:33
お嫁さんが予期せぬ事態って言うか事故(?)って言うか、ちょっと事情により、今街に戻って来られません。たまにぽろっと戻って来られたりして、どう言う具合でそうなるのか良く解ンないンだけども。深夜に街から追い出されたって連絡があって、最近、街でいきなり人が消えちゃったりする大災害って言うのかなァ。良く解ンないケドも。それもあったカラ、俺もパニくっちゃって慌ててあっちこっちデータだの何だの確認して、メールが送れるかとかそれも試して、ともかく朝になってから詳しい事情聞こうってまずは寝ました。

でも、お嫁さんのお店はあるし、役場の届けもそのままあるし、今日はお昼間にちょこっとだけ街で会えたし(また途中で追い出されちゃったみたいだケド…)、切れ切れでもどうにか街には戻って来られてるカラ、ちょっぴり不安もあるケド、俺はとにかくお嫁さんの留守番しながら待ってマス。

何かの為にってお互いに街の外でも電波が通じる連絡先を教えあってて良かった。
ほんとに良かった。でも、お嫁さんのコト心配してる、街でしか会えないお友達が沢山沢山いるから、早く早く戻って来てネ。てゆか、戻って来られるように祈ってるし、同じように街に葉入れなくなったり消えてしまった人、戻って来られるのなら一日も早く戻って来られますようにって、願ってるカラ。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
徒然足跡。
アイコン画像那須正義
» 俺の大好きなお嫁さんのコト。 (2004年12月10日)
アイコン画像那須正義
» 本日の俺。 (2004年11月27日)
アイコン画像那須正義
» 本日の俺。 (2004年11月09日)
アイコン画像一花亨
» 本日の俺。 (2004年11月07日)
アイコン画像那須正義
» 本日の俺。 (2004年11月05日)
アイコン画像一花亨
» 本日の俺。 (2004年11月01日)
アイコン画像那須正義
» 本日の俺。 (2004年10月28日)
アイコン画像一花亨
» 本日の俺。 (2004年10月26日)
アイコン画像那須正義
» 本日の俺。 (2004年10月25日)
アイコン画像那須正義
» 本日の俺。 (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nichi1hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる