お盆休み 

2005年08月13日(土) 22時34分
お盆休みって何だっけ?
忘れちゃうぐらいなんです。
だって、うちの会社にお盆休みというものが存在しないので。
去年ようやく作ったとおもったら1日。
だから私にお盆ってのはないのです。
まぁ、歯が痛いし、家にいたら気になって仕方ないからいいけどさ。
いいけどさーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
歯は月曜日に治療してからずーっと痛いまま。
何が痛いのかわからないけど痛い。
クスリもらったのに痛い。
どうなってんのよーー。

お風呂でも入ってすっきりさっぱりしよう(´∀`)

DVDレコーダー 

2005年08月06日(土) 22時29分
某売上高日本一の電気屋でDVDレコーダーを見ていたのです。
もちろん、買うつもりで見てました。
店員さんに値引き交渉したのですが、
「うちはこれ以上1円たりとも値引きしません。そのような店ではないです」
と言われてしまいました。
最初に「これ、仕入れ値切ってるので利益ないんです」と言われた時点で
怪しいなーと思ってたのですが。
利益なくて商売できるわけないじゃん・・・・・・・・・・・・・・
こんなに不快な気分で電気屋出たのは初めてです。
もちろん、買わずに出てきました。

客商売ってのはもうちょっと柔軟であるべきと思っています
言い回し一つで印象が全く違うのですよね。
電気屋なんか腐るほどあるのですから、それは考えるべきだと思うのです。

一応、笑える企業の一つとして

まぁ、他の所で見てみよう。明日買わねば。。

歯医者に通ってます 

2005年08月03日(水) 20時07分
歯医者に通ってる
銀のかぶせ物がハイチュウで取れ、数日ほって置いたらぽろりと欠けたのです。
歯がかける・・・欠けるというか、とれました(;´Д`)
鏡でみると真っ黒・・・こりゃやばい・・・・
まぁ、今日で2回目ですが、あまり状態がよくないと。

実は私、歯医者はそんなに怖くないのです。
痛いのは嫌だけど、別に怖くもない。
治療中に寝ちゃったぐらいです。
でも、今日はちょっと痛かった。うん、痛かったよ。
まぁ、治さないとな・・・口も臭っちゃうし・・・・

痛すぎると笑っちゃう・・・というお話でした。(えーーーーっ)

苦手なのになぁ 

2005年08月02日(火) 19時08分
まぁ、苦手なのにまた日記なんか書いてみようと思ってしまったので始めてみます
日常の色々とか書こうと思うけど、ネットゲーム漬けなのでそれに終始してしまったりして・・・
まぁ、いっか( ´▽`)

タイトルは、私の大好きな人が考えたんだけど、
やっぱ人間1日に1回笑う事が大事だと思うんだな〜(´∀`)
なので、これで行こうと思いました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nichi-1syou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる