ひっさびさの更新です。笑 

April 26 [Wed], 2006, 22:56
何ヶ月ぶりだろう??すっかり放置されていたヤプログ・・・
久々に来てみたら、カタツムリを発見してしまった。嬉しいな♪

さて近況報告です。先週、めずらしく合格してCM撮影に行ってきました。
オンエアはいつか分かりません。衣装が半袖ではなかったので多分、来月かさ来月・・・だと思う。
有名な方が監督さんだったので、オンエアされないにしても映像は欲しいな!マネに聞いてみよう。
それとギャラが楽しみであります。爆
寒い日の外での撮影で薄着をした為、姫は風邪を悪化させました。鼻水と咳がすごいです。
秋ドラマのオーデは惨敗です風邪のせい・・・にしておこう。笑
今年4月から入園した幼稚園はオーデだの風邪だので結構休んじゃってます。
たまにはこっちに書こうかな〜〜幼稚園入ったら忙しいです。
もっとゆっくり出来るかと思ったのに、今送って行ったと思ったらすぐ迎えの時間なのよ

すっかり放置・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 22:00
すっかりご無沙汰になってしまいました。
何だかんだで忙しくしています。。
OD状況などはちょっと詳しくミクシィに書いてます。
この間行った映画のODなんですが、今朝のスポーツ新聞に載ってました。
・・・ってことはダメだったかなぁ


 

January 21 [Sat], 2006, 21:00
今日はすごい雪が降ってましたね〜
家の方は滅多に雪が降らない地域で、今日も朝からずっと雨でした。

実は今日、オーディションがあって行ってきたんですが、途中から雪景色。
しかも吹雪いてる
電車も止まったりして、かなりビックリしました。。
子供は大喜びで、わざわざ雪が積もっている所を歩いたりしてましたが・・・
帰ってきて、やっぱりこちらは雨
雪だるまを作るのが楽しみだったようで、残念そうにしてました〜

mixiにて。 

January 13 [Fri], 2006, 14:42
mixi内をウロウロしていたら・・・
同じ事務所かと思われるママさんが何人か
世間って狭いのね〜〜ちょっとビックリ

まだそのママさん達は私の事気づいてないんだけど・・・どうしよう
何て言おうか迷い中
足跡にはしっかり残っているのでバレるのは時間の問題だと思うんだけど。
う〜ん

昨日、パパを招待してみた。笑
あ、どなたか招待して欲しい方いますか
但し、お知り合い限定ですが・・・

DS通信 

January 12 [Thu], 2006, 21:52
ニンテンドーで頼んでおいたDSの通信Wi−Fiコネクタが届きました。
結構はやかったな。

・・・で、パパに早速繋げてもらったんですが、無線ランを使っているうちには必要なかったんだって
届いたばかりのコネクタを使うのやめて、無線ランで設定しようと試みた。
だけど、何度やっても接続失敗だったらしい。。繋がらず断念
結局、Wi−Fiコネクタで繋げた。何なんだー

というわけで、通信友達募集中あ、どうぶつの森です
主にお姉ちゃんと姫がやっているんだけど、2台あるんで良かったらお友達になってください

mixi? 

January 11 [Wed], 2006, 21:19
mixiって知ってますか
会員制の巨大コミュニティみたいなんだけど、招待してもらわないと入れないらしい・・・

実は私、招待して頂いたのでとりあえず入ってみました。興味本位で。
だって、会員制って聞くと覗いてみたくないですか

・・・だけど、何がなんだか分からないの
そっちでも日記がかけるらしい。
どなたか教えて頂きたいのですが、プロフィールの氏名欄って本名書いてますか
mixiには、昔のお友達と出会えるように本名書くのがベストみたいなアドバイス
みんなどうしてるのかなぁ〜と思って。
昔の同級生ならいいんだけど、近所の人に見つかるのは恥ずかしいし。
一応本名書きましたが、旧姓にしてみようかな

とりあえず、頑張って参加してみます





ブリュイアン&リーシードゥ 

January 10 [Tue], 2006, 14:23
緊急入荷ブリュイアンBRUYANT(女の子)福袋登場

この間、買ったものです〜
今日の21時より追加されるようですね

同じお店でリーシードゥも再販されてるようですよ110cmのみみたいですが・・・

お客様の声にお答えして!!Lisideux(女の子)洋服のみの福袋♪

ネタバレしていますが、対応も中身もとっても良かったです

どちらもユアーズアーミーというメーカーのブランドです

リーシーは売り切れちゃったみたいです大人気ですね〜

ブルックス福袋〜ネタバレ〜 

January 10 [Tue], 2006, 0:21
ブルックスコーヒーの福袋を買いました■年にいちどのお楽しみ■2006年 福袋

相変わらず携帯画像で見づらいですが・・・


ブルックスの福袋は2度目です
みかん箱みたいなデッカイ箱で届きます。
2006年の福袋は、紅茶、コーヒー、お茶、バランス良く入ってました



サーラプレミアム紅茶 個包装タイプ ダージリン 20袋 1280円
サーラプレミアム紅茶 個包装タイプ アールグレイ 20袋 1980円
サーラプレミアム紅茶 個包装タイプ アッサム 20袋 1080円
サーラスタンダード紅茶 大袋タイプ マサラチャイ 1000円
ほうじ茶 ティーバッグ 200g 735円
煎茶あざみ 200g 840円
ルイボスティー ティーバッグ 100g 525円
はと麦茶 ティーバッグ 100g 525円
抹茶カプチーノ 10g×5 315円
インスタント カフェライフブラジル 630円
ドリップバッグ へーゼルナッツ 15袋 630円
ドリップバッグ ヨーロピアンブレンド 40袋 1050円
ドリップバッグ コロンビア 15袋 393円
ドリップバッグ 癒しのバリ 15袋 630円
ドリップバッグ グァマテラ 20袋 633円
ビスコッティ 399円

         総額 12645円

お年玉懸賞はハズレ
10万円当たった人いるのかなぁ

ショック! 

January 07 [Sat], 2006, 20:35
最近アクセサリーをつけない私ですが、ふと、久々にクローゼットにしまってあるジュエリーBOXを見ると・・・
無いんです指輪類全部・・・
旦那と付き合い初めに買ってもらったプラチナの指輪、デッカイ誕生石の入った指輪、おばあちゃんの形見の本真珠の指輪、スタージュエリーの指輪、フォリフォリのハートの石付き指輪、ちっちゃい石が入った指輪。などなど。。
あと、ティファニーのネックレス。しかも無残にチェーンの切れ端が
もうひとつ、小さめのパールネックレスはジュエリーBOXの中で紐が切れてバラバラ無残。

・・・多分、お姉ちゃんが持ち出したんだと思うのです。
だって、一緒に入っているピアス類、本真珠のネックレス、カルチェの時計、グッチの時計、シャネルなどはあるんです。
泥棒ならブランド類も持って行くでしょ
前から欲しい欲しい騒いでいて、『これは本物だから大人になったらね』って言ってたのに。
しかも本真珠はおばあちゃんので、結構デカイのと、ダイヤもついているので結構な額(うちの親は100万近いと。)みたい。
しかし、ほんとの宝石は何かある時にしかつけないので、いつから無いのか分かりません・・・

しばらくショックで立ち直れないかも。。


リーシードゥ〜ネタバレ〜 

January 05 [Thu], 2006, 12:46
Lisi deux(リーシードゥ)の福袋5250円が届きました
毎年、デパートでお姉ちゃんのを購入しているんだけど、去年で着れるサイズがなくなっちゃったから。姫のみ。
やっぱり小学校低学年までかなーって感じのデザインだし。かわいいけど
メーカー作成じゃなく、お店が詰めたらしいです。(第2弾はメーカー作成って書いてあったから内容が違うのかな



ブリュイアンと同じような袋に入ってました。やっぱり姉妹ブランドですね。
ちなみに去年は巾着でしたぁ。




おぉっジャンパーが6195円。


左→パッチワークの裏フリーストレーナー。2940円。
右→いちごの刺繍がしてあるセーター。2415円。

左→綿パンツ。裾とか、リボンがかわいい。裾にいちごの刺繍。2940円。
右→スパッツ。ちょっと微妙・・・かな。スカートの下に履くとかわいいかな1995円。

総額16485円
15000円〜17000円で入れますって書いてあったので当たりかな
欲を言えばスパッツじゃなくスカートにして欲しかったな〜
やはりリーシーはハズレがないのでいいですね



おまけも入っていました

実は、注文時に代引きのみだったのに決済方法間違えたのよね
危うくキャンセルされるところだったのー。アブナイ、アブナイ
代引き以外の決済方法を選択された場合は連絡なしにキャンセル処理いたしますって書いてあったの見落としてた〜
でもね、お店の方が連絡くれたの。それまで全然気づきませんでした・・・とても親切なお店だったので、また利用しようと思います。
ちなみに、楽天のリッカティルさんで購入
無事届いて良かった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
☆コメントありがとう☆
アイコン画像**南**
» ブリュイアン&リーシードゥ (2006年01月12日)
アイコン画像ひみ
» ブリュイアン&リーシードゥ (2006年01月11日)
アイコン画像**南**
» ショック! (2006年01月09日)
アイコン画像**南**
» リーシードゥ〜ネタバレ〜 (2006年01月09日)
アイコン画像**南**
» チャコット福袋〜ネタバレpart2〜 (2006年01月09日)
アイコン画像**南**
» チャコット福袋〜ネタバレ〜 (2006年01月09日)
アイコン画像ひみ
» リーシードゥ〜ネタバレ〜 (2006年01月09日)
アイコン画像sugarberry
» ショック! (2006年01月07日)
アイコン画像sugarberry
» チャコット福袋〜ネタバレpart2〜 (2006年01月07日)
アイコン画像sugarberry
» チャコット福袋〜ネタバレ〜 (2006年01月07日)
http://yaplog.jp/1nichi-1po/index1_0.rdf
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nichi-1po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる