お久しぶリー☆ ぁ 

December 27 [Tue], 2005, 23:07
そンなこンなしてるうちに今年も終わリやーンか!! ぇ、すばちあン?!
ブログめちあンこサボッてたわーすまン('v`●)笑

もち!!!クリパ行ッてきたでえええーええい!!!
もう!もう!もう!もう!最 高 や ☆
めーちあ興奮&感動でね!もッかい行きたいもン!!あーああああ! どうした
だッて!だッてね!章ちあン亮ちあンマルヒナちあンと握手しちあッたねンもン((ノ3`))!!
すごくない?!感動の嵐なのよーン!!!!!うおおおおーい!
花道側やッたからなー・・・うン。まだ感覚が生々しく残ッてるー☆ おーッと
章ちあンマルは、ちゃンとぎゅッ!てしてくれたねン!愛想ええなーと思ッた。 ぁ
亮ちあンは手握ッたとき夢みたいやーッて思ッた☆ 乙女や
さッそく友達のヲタちあン(仁)に報告したら、「強いな。」ッて言われた! ぇ
妙にリアルやッた!あの一言は!! 笑
年明けたら部活も始まるし、最近亮ちあンファンのケツメヲタに自慢しよーと思いますン♭ どッちや

今日は今日から部活オフやッたから、昼の12時までおもいッくそ寝て、それから部屋の掃除してた(・'v`・)ノ
だッて明日は友達(たちょン)とDVD上映会なンだもーン☆ にこ
滝の夢男のDVDクリスマスに買ッてもらッたから、見るのー。

ままままままらそン???!!歯 

December 02 [Fri], 2005, 23:47
今日ねー、今日ねー、マラソン大会やッたンですー(ノ3`)
ほンましンどかッたあー・・・まあ10分の7は歩いたンですヶどおー  え
11`も走れるかッつーの!!! 花男風味(●'v`)にこ
まあ友達2人(すば、たちょン)と喋リながら完歩完走して! え
昼までやッて、家帰ッて、めーーーさやッたからヒキコモリみたいにPCやろーと思ッてたのに睡魔が・・・・・('v`;)うおおおお
寝てしまッたよ!!!あははははh 久しぶリにいッぱいPCできると思ッたのにーン しょぼ
今やッてるヶどね! にこ

今日音エモンですよねン!!うふ!
なるとも見逃してマラソン中に気づいて泣きそうやッたですヶども! すン
立ち直れそう!! 明日オープンキャンパス(今年何回目ですかね)やからもち録画ですヶども!!!
ちなみに日曜は友(たちょン)と京都のジャニショ行く予定ですーン('v'd)はははは
ペンライト買うのよーン!クリパ初参戦なンでー!!
あああでわさよーならンノシ ば・・・・・バイセコー! 黙れ

S p i r i t s ! 

November 23 [Wed], 2005, 0:00
あーあああああああああ(ノ3`)
今日はね、今日はSpirits!の発売日だから、授業とか全然集中できなかッた!!! いつも集中なンかしーひンけどお・・
ずーとSpirits!のこと考えてたよ(●'v`)にこ 誰
見た感想は・・感想は・・・・思ッたとおリ最高でちた(・∀・)
PGFおもろ!!!MCも!!
ぜーンぶおもしろかッたああー!!! 謎
最後らへン、感動でボロ泣きやッたけどね! え
えいとのDVDは、いッつもえいとの良さが詰まッてるわー(*'v`b*)
テイチクちゃン、グッジョブ♭ 黙れ
毎日見るぞー!DVD擦リ切れるまで見るぞー!! ヤメレ
好きやねンディスクも楽ちい('v'd)
田中さンスタイルは、すばるのアイデアだッたのねン☆ すてち

明日は「なるとも!」と「ちゅーねン!」に出るンね!!!朝起きれるかなあー・・・ がンばるー

休日なのに('3`)!! 

November 20 [Sun], 2005, 16:14
今日は休日やのに6時前に起こされて!朝から本番だッたヮヶですよ!!! 死
JRで宇治まで行ッたよー(・∀・)ノ
起きたらまだ暗かッたしい・・・・('v`;)
休みほしーよ、ママン・・・・ 黙れ

でも朝は楽しかッた(*'v`b*) うン
先輩が友達にかちゅンの海賊バンのDVD借リたらしくて、ソレ見て爆笑ゃッてンてえー(ノ3`)
最初に
「この船の船長ー、田中聖だあー!!!!」
ッていうン? 笑
めッちゃ見たいー 笑
そンな話して、ジャニの曲歌ッたリしてた! ヲタ
みンなで踊リながら歌ッてたら、子供が見てて、そのオカンが
「見ンとき。」
ッて言ッてたあああああ ショック
いいねン!もう!気にしンといて!! え

オムニキーン('3`) 黙れ 

November 17 [Thu], 2005, 23:18
タイトルはスルーよン♭ え
今日は一日中眠かったー(ノ3`)なンでやろー・・・すン
時間割 音楽 音楽 保健 体育 英会話 家庭科
ゃッてン(b'v') 体育以外全部寝てたね! え
てか今日は5教科が無い日やッて、楽勝ー('v`)とか思ッてた`、
副教科をナメてはいけない え
朝も起きれンし、最近どうした! 誰
寒いから・・・? ちなみに朝の目覚ましMUSICは青春アミーゴ 笑

今日はね、部活で副顧問とケンカしたあ('v`)b 笑
ウチはどーでもよかッたンや`、友達がめちゃキレてン!!! 笑
ウチも部活ダルかッたし、楽器も別に吹く気分ちゃぅかッたし、友達6人くらいで逃げた!!!! 笑
学校中歩いて、教室のない4階行ッたら、めちゃイイ隠れるとこぁッて、ずッとそこで喋ッてた(ノ3`)笑
で、もうつまンなくなッて、みンなで帰ろかッてなッたから音楽室に鞄取リに行ッたら、顧問がいた! 最悪
で、結局副顧問と話し合ッて仲直リしたけどもー('v`) すす
今日は楽しかッた!!! え
スリルッていいね!!! え

Halbum!! 

November 16 [Wed], 2005, 22:27
Halbum買ッたねーン(*'v`b*)
ブログとかには書いてなかッた`、以外に好きなンやでー、Kinki!!
しかも予約とかしてなかッたのに、初回買えたからあ!!!嬉
99%LIBERTY好ちやのー(●'v`)-☆
DVDこれから見よー(ノ3`)すす
ほンとは買おうか借リようか迷ッてたンゃ`、今日の朝のめざましテレビ見たら、Kinkiさン出てたし買うッて決めた!ぇ
ああー∞DVDも出るンに、金大丈夫か!笑
でも、アルバム思ッたよリ素敵すぎやし、許す! 何様

今日部活あるし、学校とか行きたくなかッたンやけどね!今日練習しなかッた!笑
先輩とかと心理テストしてた(b'v')
毎日心理テストやッたらええのにいー! おい

ちょいーッす(*'v`b*) 

November 06 [Sun], 2005, 16:46
おサボりしてたよー('v`)にこ
だッて、だッて・・・部活が忙しくてさ!!!! 泣
そろそろ休みほしーンですヶどお('3`)ぷン
遊びたいよー 太陽ー 太陽が見たいようー ('v'd){ドゥーユーアグリ

今日授業中めーるしててー、相方(たちょン)とね(・∀・)!
なンかね、名前をね、自分のことをね、大倉とか言ッてくるわヶですよー('v`;)
もうーなンかね、あほだね! え
クリパも2人で行くでえーい('v`●) うふ
もうすッかり亀→忠化しちゃッてー すす
はやくチヶ届いて('v`;) 不安やねン;

ウチの横さまが演技者にねー('v`d)嬉
ウチ関西やし、来週から始まるのねーン(´3`)
横さま天然な役らしーね!! どきン
しかも標準語!!! どきどきン
爆笑しながら微笑みながら見るねン!にこ

えいとのDVD、もう来週発売やねンなあ('v`○)))
た・・た・・た・・・楽しみー! うるさい
クリスマスに相方と過ごそーッて言ッてるねン(●´3`)
そのとき存分に見させてもらいますわア! 誰

あああ@g始まったああああ でわ、ここらへンでえーノシ

クリパーーー 

October 29 [Sat], 2005, 22:57
クリパチケ、無事 当 た り ま し た ! !
ほンま嬉しいー((・∀・;)) うるうるやー
当落確認するとき、すごい聞きたい`聞けない!みたいになッてたし・・・。。。
繋がって「取れました」ッてお姉さンが言ッたときゎ 涙 流してたし・・ 笑
初コン参戦してきます!!! ゃぐらも行ッた`、もッと近くで見れるよねー にこ
うちわも作ンないとー。大変ゃしー すン

12月21日水曜日の2部ですッ(´v`)
早くえいとに会いたいーw

終ゎったあ(♭´v`) 

October 25 [Tue], 2005, 20:00
ゃッとテスト終了だあーッちゃー!!!
嬉しい嬉しい(o´д`)o わあーい

なンか耳にしたンゃけど・・えいとのDVD発売ッてホンマですかね!
スピリッツだッて!!!前夜祭コンかなあ(・∀・) わくわく

明日ゎ遠足でバーベキューしに行ってきますン♭

とるあーー 

October 19 [Wed], 2005, 18:10
ぉ久智久ですン♭ ぇ
今日から!クリパのチケ受付開始ですねン
まだしてない`お;; するでッ♭

野ブタ。めちゃォモロィ 爆笑
今原作読んでる!!!野ブタが男ゃ!笑

明日からテストー
がんばりますン
(横´∀`裕)←ME ◎横担(関西みnな好きv ◎じっゎ嵐・NEWSも好きゃったりする。 ◎副担ゎ相葉ちゃn(嵐)、博貴(∞・NEWS)、すばる(∞) ◎↑多くても文句ゎ言ゎなぃ((ぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BUBU
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年07月08日)
アイコン画像★内 さとこ☆
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年05月04日)
アイコン画像かな
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年03月28日)
アイコン画像**内 さとこ**
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年03月04日)
アイコン画像**内 さとこ**
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年03月03日)
アイコン画像**内 さとこ**
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年03月02日)
アイコン画像やはき
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年02月06日)
アイコン画像やはき
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年01月24日)
アイコン画像やはき
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年01月19日)
アイコン画像りさ
» お久しぶリー☆ ぁ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nf1n1ty_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる