おッはー 

2007年03月20日(火) 5時56分
朝早L|のわ気にUなL|で(笑

おはよーござL|まーす

今日公立一般入試結果発表あリまーす

人生決まリまーす

まあどウなッてもL|L|っすよ

ほンとわ岐高行きたL|けどまあそれも運命さ!

家帰ッてきたらまた書く、⊃もリ(忘れてるかも

あとちゃっちゃか楽天に帰りたL|と思L|ます。うン。

やッぱリこれわ使L|にくL|よ(´・ω・`)

使L|にくL|とL|ウかフリーページなL|と⊃まらンですよ(´・ω・`)

小説のネタ思L|⊃L|たU!!⊂(^ω^)⊃

キタ----(゜∀゜)‐‐‐‐‐!!!!! 

2007年03月14日(水) 19時03分
受験終了

そUて人生終了wwwwワラ

無理ぽwwww

なンで今年こンなに難UL|ンだよwwww

でも終わッたからまあL|L|やーーーーー

明日からTDL逝ッて来ますノシ

ミッキさん逢えるよ(´・ω・`)(何

おひさあああああ 

2007年02月21日(水) 7時25分
はろおおおw

14日に書くの忘れてたww(笑

まあ気にUなL|で!!(何

今日わ特色化選抜(公立選抜01回目)の結果発表日なのだよッ!!

ンで、まあなンと先生らの都合で11:30までに登校すれば良L|とL|ウことでww

思L|出Uたから書きに来たww

てか見てる囚居るのか・・・????ww

まあ居ても居なくても良L|やあ--自己満上等!!!!!!!!!!(死

お休み中にわ色々あリまUたねえ・・・

彼氏ができる(12.24)
期末テスト(1.16-17)
志望校変えろツてめツちゃ担任に言われてキレて教室出てツた(1.30)
彼氏と別れた(2.2)
人生初の体験(01日に02囚から・・・w)(何)(2.2)
新UL|彼氏できた(2.2)
私立わ鶯谷わ英進科受かツた(2.8)
滝落ちた(2.9)
特色化がぜんぜんできンくて落ちこンだ(2.14)

ツて感じ!!(笑

まあこれから公立一般選抜に向けて〜〜がンばるわあ!!!!

ンじゃ!!

あけおめえ↑↑ 

2007年01月01日(月) 0時04分
あけおめやあL|☆(^ω^)

ちょこツと復帰ツすよww

⊃L|にウちも受験ス・・・

がンばるます(`・ω・´)

ちなみに勉強の方わやばスだス(^ω^;)

全然できなL|(^ω^;)

アメリカの都市・・・デトロイドツて書L|ちやツたよ・・・

デトロイトやねえ・・・

はあ-----

まぢやばスよ↓

でもがンばるます!!!

今年もよろUくお願L|Uます♪(>ω<*)

ウはあ-(死 

2006年12月01日(金) 17時33分
えへ--今日からPC禁のハズなンだけど--(笑

昨日ブログでさよなら言おウと思ツたらメンテナンスwww

ウはwwwwタイミング悪スwwwwww

とL|ウわけで--とリま一時さよならUにきた!

受験勉強の為一時さよなら(?)Uます!!(∞b゜ε°d§)).+゜

え-ツと、次に来るのは2007年1月1日。

とりまあけおめわ言L|に来ます!!(笑

その次わ2月!!多分14日かなあ--

私立の結果+特色化選抜の感想!!

ンで特色化で公立受かれば2月21日よリ復帰Uます!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

えへ--(何

フェイまぢメールあリがとね!!

神鬼、神無月サン、タカエボサン、man-chanサン!!

また仲良くUてね♪☆゜+(◎*V∪Vpq)☆

†エフラム†サン・・・密かにブログ見てまUた(笑

これを見てくれてるかわわかンなL|けど、L|⊃かお話できたら光栄です♪

でわ02!!!!

またね-----!!!!!!(P照q*бзU)-+★

ぜってぇ特色化受かる気でがンばるから!!!!!!!!!(萌p`-3-q*)

なンで? 

2006年11月29日(水) 22時56分
なンでみンなそンなに普通やの・・・・

先生がおらンのに・・・・

01番明るくて01番ムードメーカーで

生徒よリもはツちあけてて・・・・

みンなが大好きやツた先生がL|なL|ンやお・・・

何でそンなに普通に授業受けて帰ツて行くの???

何でよ・・・

ほンと立ち直れン・・・・・・(::´_`)q

寂UL|よウ・・・・・・・・

・・・ 

2006年11月28日(火) 22時12分
どウUよ・・・

え・・・・

なンで・・・・?

伊藤先生・・・・・

なンでそンな突然退職Uたの・・・?

なンで・・・?なンで・・・?

ウちら受験生にとツて大事な時期なンに・・・

塾生みンなから慕われてた先生・・・・・・

なンで・・・・・???

ショックだよ・・・・・・・・

立ち直れなL|・・・・・・・

塾の先生の中で01番大好きな先生でUた・・・

面白くて厳Uくて優Uくて・・・・・・あたUをめちあ02可愛がツてくれた先生・・・

風邪ひL|た時もめちあ心配Uてくれた・・・・・

涙が止まらなL|・・・・

一身上の都合だなンて誤魔化さなL|でよ・・・・・せめて理由ぐらL|教えてよ・・・・・

ねえ・・・・・・・・・

飛翔祭 

2006年11月26日(日) 23時52分
今日わああああああーーーーーーー

飛翔祭!!やツた!!!!

ぅちンたあわバル-ン&シュ-クリ-ム&受付をやツたよお↑↑

結構上手くL|ツたわあL|★.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

初挑戦のリスとか象とかも結構上手くできたUL|♪

BIGなお花の作り方も開発UたU(笑

今年の飛翔祭わまぢ楽Uかツたぞウ♪(p嬉u∀0*)ノ+゚*。☆

ンで〜〜〜終わツてからちぃと有花に⊃L|てきてもらツて買L|物Uた!

な-くウにあげるや⊃!!!

誕生日にネックレスもらツたのにお返UUてなかツたのお↓(要らなL|ツて言うからあ・・・(涙

でもやぱこれから受験で会えンくなるUL|・・・と思ツて!!!!!

色々迷ツたけど・・・結局ストラップにUた!!!!!(勝手にオソロにUたあ(笑

緑色の〜〜〜人形のゃ⊃!!!(萌p`-3-q*)

可愛L|わあ〜(笑

来週あげるンだあL|♪



でわノシ

明日わ土曜の振替で学校休みだあwww(●p>∀(О*丱*●)

休日を満喫Uちあおーーーーー★☆★(◎*'艸`q*)+.。゜☆

あー 

2006年11月26日(日) 1時25分
書き込むの遅くなツちツた;;

社会返ツてきた〜〜〜〜〜〜

まあ02やツた!!!!

そンなに悪くなかツたわあああああww

嬉Uスなあwwww

体育もまあ02やあ!!

あとわ英語&技術・・・・・・・・・

大丈夫やと思うンやけどなあ・・・・・・(´・ω・`)

今日のCUBわこの3年間で1番がンばツた!!!!!(笑

去年とかサボツたU(笑

あーーーーーーー腰痛えええええええええええ(オバサンww

明日(今日)わ飛翔祭!!!!!!!

ジュニアの会館のフェスティバルなのら★☆★

なのでお手伝L|〜〜〜〜〜〜昼飯タダ〜〜〜〜〜♪(アホ

受付嬢かバルーンアートのお手伝L|ッ!!!!

明日雨らUL|でちょツとショックゥ↓ゃけど楽Uンでくるわあ♪

勉強もがンばらンとッ;;

でわノシ

うへーーー 

2006年11月24日(金) 23時58分
あーあ昨日結局更新できなかツた(´・ω・`)

まあする気が無かツただけ・・・(あ

期末ねえ〜〜〜〜返ツてきたよ!!!

音楽、数学、理科、国語!!!

音楽わまあ02かあ・・・ツて感じ!!!

数学わ死ンだwww思ツてたとおリだわwwww

ツてL|ツても70点とれなL|と思ツてたのにとれてたから嬉Uかツた(笑

理科もそンなに悪くなかツたU♪

国語もまあ02ツてとこでUょーかね↑↑

あとわ社会と英語やンなあ・・・・

まああと体育と技術もやけど・・・・・・

社会と英語わ結構自信あるンやけどどウやろなあ・・・・・・



明日わCUBとL|う地域清掃活動が午後からあるのら↓
とL|ウわけで・・・・・午前わ・・・・・・・授業!!!!!!!!orz
まあ月曜休みだからL|L|けどw
授業とかちょツと凹むなあ・・・
まあがンばってくるわあ↑↑(●$'凵`b)b

でわノシ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» キタ----(゜∀゜)‐‐‐‐‐!!!!! (2007年03月15日)
アイコン画像りょう
» おひさあああああ (2007年02月22日)
アイコン画像@神無月
» あけおめえ↑↑ (2007年01月01日)
アイコン画像@神無月
» ウはあ-(死 (2006年12月02日)
アイコン画像、ユ、ァ。シ、、、?
» なンで? (2006年11月30日)
アイコン画像、ユ、ァ。シ、、、?
» なンで? (2006年11月30日)
アイコン画像ふぇーいろ
» (●$'凵`b)b (2006年11月21日)
アイコン画像ふぇーいろ
» (((((((゜д゜))))))) (2006年11月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧也(る-やあン)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる