お疲れ様w 

2006年03月24日(金) 22時11分
まずはじめに1年間お疲れ様でした〜
ホント色々あったね〜なんかすっごくかなしいゎぁ
2組とお別れなんて。いやーーーー
そうA話が変わりますが、私、このたび吹奏楽部に入部することになりました
なんっかもう先輩様に迷惑ばかりかけてるし。スンマセン
でも本当に感謝しなくちゃいけないのはひかるちゃんありがとう!!ちぃもね
コレカラよろしくお願いします!!

終わりましたw 

2006年02月24日(金) 18時00分
終わったぞぉぉぉ学年末テスト☆★☆
今日でやっとテスト終わりましたw
めっちゃ嬉しい(≧∀≦) 1のあいだはもうないけど
考えてみたらもうすぐ2でした!(;□;)!はやい☆
1ねん2くみでの思い出は体育会優勝 だねwww
のこりの1ねんでいられるあいだenjoyしていきましょォォォ

助けてー(≧□≦)ー 

2006年02月19日(日) 21時23分
HELP ME−−−(≧□≦)−−−
後、3日で学年末テストですー
誰か助けテーって感じだよー今日ゎがんばって8時間勉強しました!!
けど、あんまり頭に内容はいってないかも....
勉強した意味ないよねー どうしよう
8時間って少ないですか??もしかして。
みなさんはどれくらいテスト前勉強しますか
返事よろしく御願いします

はっぴぃAバレンタインデー 

2006年02月12日(日) 21時45分
もうすぐバレンタインデーですねっっ
私、学年末の勉強があるので、
みなさんにゎホワイトデーでになります本当にごめんね
どこのお店もバレンタインデーのコーナーがいっぱいで
きれいですねーって人がたくさんいて疲れる
レジに並ぶのも人多すぎ
そりゃーかゎいいしたくさん種類もあって買いたくなるけど!!
こういう習慣って困るゎぁーてかのろけでごめなさい
一番いいたいコトはみなさんHAPPYな日にしてくださいね
(言ってることめちゃめちゃだゎウフッ )

実力テストが。。。 

2006年02月01日(水) 22時09分
やーーーばーーーいーーー(゜ε゜;)
みんなテスト勉強どぅですか?わたしやばいです…
このままでゎ50点取れるか…シンパイです。
だいたい実力テスト範囲発表してくれなぃと塾に
行ってないわたしはどこから勉強したらいいか…(´Д`О)
みんなよい勉強方法あればよろしくお願いします☆
FROM☆ひぃ

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ 

2006年02月01日(水) 17時16分
ヴィクトリアですっっ
この頃全然パソできなかった}
なぜかというと、つぶれてたのです
パソ命の私にゎきつかったょ
もうすぐ実力テストがありますっ
範囲がないってのがきついょー
誰かいい勉強の仕方知ってませんか
コメントヨロシクお願します!!

な!!なんとぉ!!! 

2006年01月21日(土) 20時39分
久投稿っ☆
1週間と1日、パソ子出来ませんでしたぁ
そんな私にィィ事ありましたっ
前に、懸賞にハマってるーって投稿したけど、
なんとっ!1個懸賞当たりましたぁ
ネットで、クマchanB匹セット見たコトあるかな???
人生初だからめっちゃ嬉しい
のが1番お気に入り!
これからもおばちゃん魂で応募しまくるぞぉ
今週は人生初が多かったなー・・・
べっこあめとか、2時に寝たとか((ちっちゃ
みんなも懸賞やってみてくださーい

〜最近頑張ってるあほなこと〜 

2006年01月16日(月) 6時39分
今日は朝からパソゃってますヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪
なぜこんな早くヵラパソをゃってるヵヮ目的ヵ"ぁリ
頑張ってます〜〜””  そ・れ・ヮ…

ニンテンドーDSヵ"ほしぃんょ〜(*~∀~*)
だヵラ規則正しぃ生活+妹とケンカしなぃヵ"条件です
バドミントンの友の間でめっちゃ人気で使わせてもらったら
超面白ヵったぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ゲーム機とヵって
買ったことなぃんで母&父ヮ大反対!!! まぁあかりも
ほしぃヵラ姉妹でがんばろぅヵと思ってます

だヵラこの@週間まじめになってるヵモしれません( ̄ー ̄)ニヤリ 
期待をよろしくで〜す!

(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★ 

2006年01月10日(火) 19時33分
ヴィクトリアですっいよA3学期が始まりました
冬休みなんかすごっく短く感じだケド、まぁースタートってことで。
ってか始業式とか集会でを大切に
とか、阪神淡路大震災とかの話でとっても疲れた
同じこと言わなくても、一回で分かりますって感じデス。
結構私イラチなので、真剣に聞いてなかったかも
あととっても恥ずかしいことが.....実は学校に家用のスニーカーを履いていってしまったっっ
友達のHちゃんが気づいてくれて本当に感謝です。気づいたときは、世の中の終わりみたいに、心の中凍りつきました((ワラ 
公衆電話で母に靴をもってきてもらおうと思ってかけに行こうとしても恥ずかしくて、もじAしながら公衆電話についてほっとしたけど、また最悪の事態が!!
なんと母が電話にでないっっもっと気分がどん底に
でも2回目にはかかったんだけど。よかったA
でも正門でる時に、2年生に笑われたっっ
あーとっても恥ずかしかった (≧□≦)
ではっ 1月10日の日記??でした。

ャったぜぇ〜 

2006年01月10日(火) 17時32分
成功したぁ〜ぱどの部屋にて★
今日ぱどの部屋の柿するとこの
字を小さくするのに成功しました
こんな内容でごめんなさぃ。。。
B学期スタ〜トしました 部活めっちゃ
で悲しかった
でも明日ヵラヮ忙しいなぁ〜 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 終わりましたw (2006年11月03日)
アイコン画像にもの
» 〜最近頑張ってるあほなこと〜 (2006年05月16日)
アイコン画像ひぃ
» お疲れ様w (2006年03月29日)
アイコン画像ちぃ
» お疲れ様w (2006年03月25日)
アイコン画像ひぃ
» はっぴぃAバレンタインデー (2006年03月11日)
アイコン画像ヴぃくトリア
» はっぴぃAバレンタインデー (2006年03月10日)
アイコン画像ちさこ
» はっぴぃAバレンタインデー (2006年03月09日)
アイコン画像ひぃ
» はっぴぃAバレンタインデー (2006年03月05日)
アイコン画像ちぃ
» はっぴぃAバレンタインデー (2006年03月04日)
アイコン画像ヴィクトリア
» はっぴぃAバレンタインデー (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nen2kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる