あろは〜♪ 

January 15 [Sun], 2006, 13:41
こんにちはー!あけおめですっっ(今更遅いケドね
ぁぁーねむい。。ってか!
ぇっと、お正月はスノボやってきましたょぉー
家族はスキーなんですけど私はスノボやりたくてA
弟の友達のお父さんに教えてもらいましたぁ
楽しかった!!はじめは。。大変だったけど
ターン出来るようになった
まだぎこちないけどねんで、春休みは友達と屋内スキー場に
行く計画でっすっっ

お正月には2歳半のイトコのゆうき君家族に会いました
可愛かったぁー!!
いっぱいA遊びました!
最後には眠かったらしく睡魔と必死に戦ってましたとさ(笑)

昨日はカラオケに行きましたぁーん
さやはモチSMAPの曲歌いまくり
とくにあろはわいいっぱい歌ったよーん
あろはわいはバンバカ位ノリノリの曲だょねぇーん
そんで最後の1時間位はピンクレディーの「UFO」の振り付け付きってのが
あったからそれを選曲して5回くらい踊ってましたー
もう完璧だよ(笑)

ではーさようなりぃー

久しぶりフォーーー 

December 09 [Fri], 2005, 20:58
こんにちゎ!汚久しぶりフォーなさゃだっちゃ
ずっと日記書いてなかったフォー((笑
ぁのね、テストとかでイロイロぁったからさぁー。
しかもテスト終わってからもずぅっと勉強してるし!寝る前だけどね(笑)
大体11:00〜12:30位マデ勉強だにゃエライでしょぉ
ってか!ぃぃダンスゃるとこ発見しまちこ!見学行きたいなぁー。
ぅんぅん。ってかね、今日ァレだ。スノー林間のコトぃろぃろ決めたんだっちゃ。
ぇっとね、バナナゎお菓子に入らないから持ってくのゎダメで
みかんゎぃぃらしぃょ?(笑 意味プだょね。
面白いから許すけどさぁ
さゃゎスノボ選択したんだょぅ
楽しみだょん♪家族の旅行もスノボゃるんだぁー。
スノボかっこぃぃょね?!他にゎスキーとスノーハイクもぁるみたぃ…。
でもゃっぱりスノボなのょーん。


明日ゎ友達とカラォケだっちゃ♪
楽しみなのょーん。でゎでゎ更新忘れないよぅ気をつけますね

メールがぁ 

November 07 [Mon], 2005, 17:56
こんにちゎゎさゃだょぉん♪
ぁんね、友達からメェルの返事が返ってこなぃ!?のゎナゼー??
まぁ内容も内容だし(笑)悪口じゃなぃけどねぇ♪
早く帰ってこなぃかな〜♪
ぁぁー、今日ゎねー。
微妙な@日だったゎけですょ。ぅん。まぁ一応報告

ぁのね、体育から返ってきたのね。
そしたら女友達とな人が話しててね。
その横を通ったわけですょ(通らなきゃ教室戻れないしっっ)
そしたらね、女友達がな人に向かって「でも前田さんのコト好きなんでしょ?!」
とか言ってた訳なんですょ。どぅします?
しかも、それ聞いちゃったので、気まずくなぃですか?(笑)
どうしょう。明日から。ぁぁぁーーーーーーー
ムリだ。もう頭が壊れちゃうですょ。
どうすればぃぃんだぁー

ってコトでゴメンなさぁぃ(笑)
明日も更新するべしっっ。バィバィー

遊んだょぅ 

November 06 [Sun], 2005, 17:44
こんにちゎんつーさゃだっぺ。(笑)
今日も遊んだょぉー(笑)でね、昨日仲良くなったコとかも一緒に遊んだょん
楽しかったぁー。ぇっとねー、ゃっぱし駄菓子屋行ってねー。
3時間くらいずぅーと居たんだけどさすがに飽きちゃって(笑)で
また西小行ったんだけどね雨降って来ちゃってねぇ。大変だったんだょ
まぁべ、さやも友達も雨の中遊んでたょぉ?!
まぁ4人居たから雨で遊ぶバカゎさゃとKちゃん位だったけどね?!
ドィマィだぁぁー。で、友達がその様子を携帯の動画で撮ってて
後から見たらスゴィバカな様子が分かったょ(笑)
んでねー、「寒くなってきたね」って行ってまた駄菓子屋戻って(笑)
さゃお金全然無いカラ買ったの30円位でしたけど(笑)
でね、「もう帰ろうかぁー」ってなったカラ帰ったょぅ
でゎA明日も更新するょん♪
じゃぁー、バィバィセコー

お祭り〜♪ 

November 05 [Sat], 2005, 23:24
今日はお祭りでした♪楽しかったょぉ
帰ってきた時間ゎね、夜の9:30くらいー?
んでね、午前中の11時から遊んでてね
一緒にお昼ご飯食べて駄菓子屋行ったょぉ
ってか駄菓子屋さん安くて大好き
んで、まだお祭り始まって無くて小学校の校庭で遊んだZO
鬼ごっこしたり話したりしてました
楽しかったぁんー、その時にね5組の友達が来て
「一緒にお祭り行こうょぉ」って言って一緒にお祭り行くことになったZO
で、ずっと話してたら4時になったのでお祭り行こうかぁって行ってお祭りへ…。
ってさぁ混んでたょぉ?!ぁりぇなぃざぁー。でした。
まぁとりぁぇず自分が食べたい物をひとつずつ行って
ぁのトコロへ行くってカンジでしたぁ
さゃゎ得に無かったケド見てたらね♪チョコバナナ(?)が食べたくなって
買いに行ったんだけど混んでたから30分位かかったょぉ
で、食べれるトコロ行って食べてたんだょー。
そんで1b位の高さの台(?)みたぃなトコロで食べてて食べ終わったカラ
降りようとしたら足が台に引っかかって台から落ちた(笑)
しかもスカートだったからヤバかったょ(笑)
で、皆「さゃ大丈夫?!」とか言いながら笑ってたしね(笑)
んでねー、少ししか喋ったコトの無いコとすごぃ仲良くなった(笑)
まぁ人見知りなんてしないからね
で、そのコらと供にまた西小行って遊んだぁ
楽しかったょー。なんか西小に居た男子がね「Let’s Play肝試し?」とか
言っててさゃ達も「ゃるー」とか言ってたんだけどコースが決まらなくて
結局止めた(笑)んで、ぁ!野ブタ!見てなぃゃ!とか言ってね。
皆帰ったんだけどね間に合わなかったょぉ
ドンマィだぁー。
ょーし。また明日ぁ。バィバィセコー

熱〜熱〜♪ 

November 04 [Fri], 2005, 19:07
やっほぉこんにちゎゎ
ぁのね、ャバいのですょょょ今日放課後…?
さゃが3組の友達と話す為に3組行ったのね。
お菓子の話へと…。
さや「パウンドケーキ作って持ってきてるよ!」
友達「食べたい!」
さや「いいよ!」
で、周りに3人友達が居てさやも入れると4人だから
小さいケーキを4等分(笑)
でもさや要らなかったからね、皆に「あげようか?」って言ったら
友達「そこら辺の人にあげちゃえば?」
さや「うん。分かったー」
友達「じゃぁ最初に教室入ってきた人にあげちゃえば?」
さや「そだねー。そうしよう」
で、最初に入って来た人がな人だった訳なんだよ(笑)
友達「さやの作ったケーキ食う?」
「ぇ?いいの?」
さや「食べますかー?」
「食好きなんで食べる!どうも!」
とか言ってた訳なんですょ(照)
で、その後にね2組戻ったらその人が居てね。
「前田さん!」
さや「はぃ」
「ケーキありがとうございます。」
さや「はぃ」
ぁーなんでハイしか言えなぃんだぁーとか思いましたぁ。
自分がムカつくょぉ


実は昨日の夜から熱があります…。
でもね、お母さんと喧嘩(?)っぽいから言わない。ってか
学校大好きだから学校休みたくないしねっっ
ぁー頭痛いょぉ
明日お祭りだぁぃ ワッショィワッショィ
友達に誘われたから一緒に行くべっっ
ラブラブランデブー(笑)
じゃぁ今日はこの辺でぇ
Bye Bye
ぁしたも更新するょっっ(多分(笑))

長期休みスイマセンです 

November 03 [Thu], 2005, 19:25
どぅも!どぅも!お久しぶりすぎる気がする今日この頃(笑
長期休みしちゃいましたー。スイマセンです。
なのでいろA報告ってコトで
25日火曜日ゎ合唱コンクールだったぞぅ
さゃゎ前行ってたダンスが午前中にぁりましたぁ
ダンスゎ意外と緊張なんて無かったねぇ
普通に踊りましたょ!ってかまぁ、その後が問題なんだよ!
午後からはクラス合唱だってさ。ホント緊張。
なんか2組最後だったんだよね。それでさー、
3組がメッサ上手くてさ。ぉぉーぃ!みたぃなね
金賞は3組だなって話してたらそう2組の番だょっっ
ぁぁぁー。しかもさゃ、最前列で歌うコトになったし。
♪〜♪〜♪
カリブに眠る夢ー達

〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜



キャプテンキッド聞こえるのか
僕の声君に届け

〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜

♪〜♪〜♪

で、戻って言ってホントにホッとしました
で、先輩の発表聞いて結果発表。

先生「1年生銅賞1−1 1−4 1−5」拍手が起こる
さゃ&友達「ってコトは2組金が銀だょ!!」
先生「1年生銀賞1−2」
マジで?!2組が?!
で、思ったとおり3組金賞だったょ
素で嬉しかったですね♪

昨日はねぇ

西小で遊んだのね。
そしたらさ、好きな人が居たのですよ。
ぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー
で、いろA話してたら
好きな人「ってかさ、前田さん(さゃの名前)とK(友達)の好きな人って誰?」
って聞いてきてさ。

そっちが誰だよ。みたぃな(笑)
さゃ「教えてくれたら教えるよ?」
その人3組な訳。
だから当然その人は3組の人が好きなんだと思ったら…。
好きな人「2組に居る人だよ」
誰だよ?!
最終的に教えてもらってないけどね(笑)
また西小遊びに行くけどね
ホント誰だろ…。

でゎAオヤスミ
また更新するぜぃ

また書き直しかよ 

October 28 [Fri], 2005, 21:40
さっき長い文書いたのに消えたしっっ
最悪だょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
せっかく書いたのに消えたからムカついてます!!
ぁーもう!!!ウザぃぃぃぃー!!!
なんで!こうなるの!!頑張っていろA書いたのに!

ダンス頑張ります!明日も午前中練習成〜♪
多分11:30位までかなぁ〜?みたぃなぁ
女テニがぃるからねぇ、早めに終わると思うっっ
みんなが良く出来れば早く終わるって先輩言ってたんだょ
頑張ろうっっ!マジ楽しいのね
ぁのね、ターンとか難しい…
でも楽しい♪まだ初めて4日目?!なのに
皆完璧なんだょ♪スゴイょねっっ
でも、さゃ出来てなぃかも(笑)
だから明日ゎ絶対に行くんだっっ
完璧に上手く踊れるようにねっっ

さゃは友達の恋を応援しますっっ
ぃろA相談受けるしねっっ
だから乗ってぁげるの!
情報通だし、その子の好きな子のコト教えてぁげられるからねっっ
やっぱり男子ゎブリっ子が好きみたぃょ。
でも、ホントのブリっ子ゎ嫌われるみたぃょー
まぁ普通が一番でしょっっ

じゃぁ、今日はここでおさらばだぁ
明日ゎダンスのコト&友達と遊んだコト書く予定なんでっっ
よろしくお願いしますねっっ(笑)
でわA〜ォャスマ♪♪

ダンスダンスダンス 

October 27 [Thu], 2005, 20:54
ぁのねぇぇぇ、今度ギタマンの発表でダンス踊るのです。

ぃゃ、さゃはギタマン部じゃないけどダンスが好きなの

だからね、踊る。曲はチェリッシュ!ぁのNewsのだょ!

でも、これがまた難しい。

ってか、眠いのですよーーーー。

行数増やす為に改行してます。

だって眠いんだもん。

今日は早く寝て体力つけます。

じゃ、お休み。

適当でゴメンなさぃ

明日いっぱい書くカラ許してね

おさぼりん{キラリ} 

October 26 [Wed], 2005, 20:33
ちはちはちはぁぁ。実は昨日(26日)日記サボったんだょね。
でもねぇ、日時が変えられるからね、ラクと言えばラク
でって、今日27日だけど26日分の日記書いてるんだもん!!
ぁぁぁぁー、サボり魔だ。
ってか、同じトイレ掃除にサボり魔が居ます。
いつも友達と話してたりサボってます。
でも、心の広いさやかさんは、
そのサボり魔さんの為に掃除を残してあげてます(笑)
こういうイヤな奴居るよねー(笑)
トイレは臭いです。がんばります。
ぅほほほほ。ァリェナィザー
ちなみに友達で好きなタイプは(関係ないけど(笑))
エロは平気ちなみにさゃの周りはエロだらけ。
天然キャラとか。あと、皆が好きなクラスの人気者は苦手。
皆から好かれてる訳でもなく嫌われてる訳でも無く。が
一番好きだだよ。
あ、そろA友達と遊びたい。
でも、お祭りKちゃんと行くの。誘われたカラ
楽しみだね。とか言ってるさやはホントMです
皆がイジるんだよ。さやを!
しかもスベってる時はさやだけスベってるし。
あ、さや1分以内に人を笑わせられるという特技もってます。
理由はバカだからですよ
じゃ、さよらり。マジ眠い
明日更新するかはハテナです
理由はバカだから。(意味プー)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» ダンスダンスダンス (2005年10月27日)
アイコン画像みなみ
» ムカツクぅ (2005年10月25日)
アイコン画像みなみ
» ォンザまゅげ〜♪ (2005年10月24日)
アイコン画像みなみ
» ォンザまゅげ〜♪ (2005年10月24日)
アイコン画像みなみ
» ォンザまゅげ〜♪ (2005年10月24日)
アイコン画像さやか
» 駅伝でんででんでん♪ (2005年10月21日)
アイコン画像ゆうきパパ
» 駅伝でんででんでん♪ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nen2kumi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる