壁紙 

2005年07月24日(日) 17時25分

きらたさm 

2005年07月12日(火) 21時09分

あはは 

2005年07月11日(月) 16時24分

壁紙ーももなc− 

2005年07月10日(日) 20時39分

壁紙 

2005年07月09日(土) 16時54分

壁紙 

2005年07月06日(水) 20時34分


↑は愛とたえの壁紙をつくったからヤプログでUPしてる;;
気にしないでぇぇ

進化 

2005年07月04日(月) 21時02分







↑進化したーーーーww
やったーーーww
嬉しい><
ずっと待ってたしぃ
後メロパーが、めっちゃ増えた((⇒⇒⇒⇒⇒
全種類飼おう!って事になって;
リリっていうのはたえが前飼ってたウサギで
ジャムっていうのは友達が前飼ってたハムスターやねんw
今日でテスト終わったぁぁぁ
あのうっとうしいうっとうしい期末が終わったーーーー!!
嬉しい

あんまり良くないけどoまーいいや!!
今日部活あったけど雨で図書室前で筋トレー;;
スクワットがどうしてもちゃんとできなーーーい_><
まぁいいや(ゑ
今日めっちゃ書くとか言って文少なーーー!!
微妙に放置かもぉ
ゴメンナサーイ
じゃ終わりしばらくごぶさたかも・・・

がーーーーーーーー 

2005年07月03日(日) 20時15分

もーーーー

最悪やぁぁぁぁ!!
あんなに文章書いたのに
戻るボタンを押してしまったーTT
記事全部消えたやん!!
結構書いてのにぃぃぃぃぃ
もーーーー書く気ない(`Д´)

でも書かないとooo
昨日もまぢめに書いてないし・・・
でもこのブログの読者居ないし
意味なくない(?)
誰か読者になって!!
じゃぁやる気怒るから(何
でも今日はこれだけで終わる;
明日めっちゃこれでもかってくらい書くつもり!!!!!!!!!!
じゃぁ

ごろごろ〜;; 

2005年07月02日(土) 20時34分
今日1日何もしてないなぁぁ
テレビ見てご飯食べて終わりーーー(意味不
暇だーーーーーーーーーーーーーーーー
明後日でテスト終わりwラッキーww
でもテストは国語、社会、美術やしぃ
嫌いなのばっかりでも美術は結構好きかも@@ヽ(^Д^)ノ
書く事ないなぁ
もーめっちゃ眠い;今日はいっぱい寝たはずやのにー
この頃部活のおかげで足が固い!(??
もー速くなりたいなぁoってかたえは陸上部ですm(>ω<)ノ
書く事ない;終わろーかなぁ
↑でかいからこの記事読む前にここの部分だけ読むだろうなぁ(´ψψ`)ムフフ(怖
今4チャンネルでPQテスト2時間スペシャル見てる!
あっ今終わった(謎
もー終わり!(ゑ
明日は今日の分もたくさん書く(かも)

英語→期末の続き・・・・ 

2005年07月01日(金) 21時03分
今日期末の続きだった・・・・;;
なんだろうかぁ
心配〜;かなり
親が勉強もしないでPCやって!もう!って感じになってるしぃ
これで成績落ちてたらPC禁止になるかもーーー
それだけは嫌だぁぁ
ってか疲れたぁ
今さっきまでECCジュニア行ってたんだよねぇ
1時間20分時間は短いけど先生との1対1の授業は疲れる
気とか使うし;
しかも先生関係ない話とかしてくるし・・・;大学いくの?将来何になるの?とか
関係ないよーーーーーーーーーーーーーーーーー(怪
英語のワーク宿題とかめんどくさすぎ;
そのおかげでテスト英語1番良かったけど
たえは社会が良くなりたい!!!!点数1番悪かったし
この世に勉強がなければいいのに(´ー`@)フッ
土日暇やなーーーーー
弁児湯もしないのに遊ばせてくれないし

!!!!!!!!!!!!!!!!!ドけち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遊んでる子いっぱいおるのに
勉強しにいくっていっても無理不可能やし(謎
期末終わったら遊びまくる!
中学はいって友達いっぱいできたしぃ
たえの小学校人数少なかったからクラスとか知らん子ばっかやったから焦ったけどw
みんな優しい(^Д^@)

もっと友達欲しい!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント(★^∀^)ノ
カテゴリアーカイブm(´Д`)m
月別アーカイブΣ(゜Д゜;)
http://yaplog.jp/1nen1kumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1nen1kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる