らりるれろぉー♪謎 

April 28 [Fri], 2006, 8:23
この前彼氏さんの誕生日でした
4月26日というとっても早生まれなお方v

たまたま25日が創立記念日でお休みだったので
彼氏さんには用事があったのにも関わらず!!((ぇ

一緒にぉデートしに行きましたぁ

わがままぃぃましたトモ....
ごめんね

そしてそして・・・
カラオケデートの予定でカラオケで3時間くらい歌っていたのですが、
(半分くらいぃちゃぃちゃしてたけど・・・笑)
帰る間際になって

やっぱり帰りたくない

って思いますよねー??
だってだって彼氏さんとデートですょ!!?
ラブラブぉデートですょ!!?


「帰りたくなぃーッ
「んー・・・俺は時間大丈夫だけど・・・じゃぁどうする??送っていこうかー??」
「んー・・・なんかもぅちょっと話してたぃ・・ゃも><」
「((笑。」
「なんで笑う!!笑」
「ぇ・・・なんとなくvかわいいなぁー♪と思って」
「死ね((素。可愛くありません!!
・・・じゃぁさ?じゃぁさぁーッ?あそこぃこぉーvv」


とあたしが指差した先にはファミリーレストラン
略してファミレス死語

そして行ってきましたょ♪
そこで3,4時間居座ってました((迷惑

ぃっぱーぃお話もゅっくりできたので本当楽しかったです




・・・ってなんかのろけ話に・・・
まぁー・・・自己満ゃからぃっかぁー!!笑

chu×chu×chuー!!! 

April 27 [Thu], 2006, 22:16
はじめまして♪QuA*とぃぃます

んー…好きな人ができる度に日記がつけたくなりますね((笑

なんか…自分の気持ちを残しておきたいなぁーv
って思うんですょねvv

なのでこれから更新していきたいと思います
つたない文章ですが…あたしの気持ちを読んで下さると嬉しいです☆

基本的にあたしのネタは身近な人なのでv
出てきそーな人について今日は簡単にご紹介しときますね

□夢幻花⇔♂×スキー部×後輩×彼氏さん♪ぇ
■花鳥sp⇔♂×スキー部×先輩×very like!!
□朧月夜⇔♂×陸上部×同輩×他クラス×仲良し
■黎明⇔♂×陸上部×同輩×他クラス×仲良し

□蜜柑花sp⇔♀×スキー部×先輩×best friend!!
■朱鷺姫⇔♀×軽音×同輩×同クラス×仲良し
□向日葵⇔♀×スキー部×同輩×小悪魔♪笑
■無花果⇔♀×スキー部×後輩×天然chan

となどなどあげてたらきりがないのですが・・・
また出てきましたらそのたびに説明しますね♪♪

あたしに関してはのプロフを見ていただけると嬉しいです

QuA*の生態

よければ読んでやってくださいねーvv
お友達さんも募集chuです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1need_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる