(無題)

October 22 [Mon], 2012, 1:02
唇パック〜
すごくいいよ(^o^)

唇をなめちゃって
秋になると唇カサカサなるよ(^o^)

なのでこの季節は唇のケア大事だよね!!

でも、
つけてる間は
キモイね(^o^)

(無題)

October 20 [Sat], 2012, 1:29
今日のフェイスマスクこれ!

なんだ!?これ。
ま、まめ?
枝豆?
塩茹で?

よくわかんないけど、すごいよった(^o^)

(無題)

September 23 [Sun], 2012, 18:16
最近ハマってる
LAWSONのこのパスタ!!
激んま ですよ

家で真似して作ってみよ〜っと(^o^)

(無題)

September 09 [Sun], 2012, 15:16

毎日のように
悲しい夢をみて、
泣きながら目を覚ます。

毎日、目が腫れて頭痛。
いい加減つかれるよね。

毎日悲しい夢をみて泣いて起きるのって、精神的にどういう状態なのか気になり始めて

調べてみました。


泣くという行為は時にストレスの発散になるもの。
夢の中で泣くのも、心の中にたまってしまっているストレスを泣くことによって解消しよう、という表れです。

つまり、夢の中で解消しなければならないほど、
現実では上手にストレスが発散できずに内側にためこんでしまっている、ということなのです。

泣く夢を見た人は自分の中にためこんだストレスを発散する方法を考えてみる必要があります。

泣きながらそのまま目が覚めた、などという経験がある人は特に神経質になってしまっている状態です。
精神的に弱っている人がこういう状態に陥ることが多いので、一度「心の洗濯」をするよう心がけましょう。




だってさ。
精神的に弱ってるってwww

飲みに行かなきゃーーー!!!

(無題)

September 06 [Thu], 2012, 0:44

ネックレスが可愛い。
華奢なのを付けると
女の子ぽくなるからテンション上がるよね〜

姉さまに誕生日プレゼントにもらったの♪
結婚指輪と同じ、ピンクゴールドだから一緒につけると益々テンション上がるよね!
スキップしちゃうよね!

今日は、しばらく禁止にしていた靴屋さんを回りました。
見るだけ、見るだけ、と自分に言い聞かせながら、
お店を回りました。

衝動を抑えきれず…
気付けば諭吉さんが何人かいなくなってました。

恐ろしい。
靴屋さん恐ろしい!!!

また、しばらく行かないようにしよう。そうしよう。

しかも、今日マツエクのリペアの日だったから
ほぼスッピンだったの忘れて買い物に夢中になってたし。

靴屋さんで
靴履いて鏡見てびっくりだよ!!

鏡の向こうには
イグアナのような女性がこちらを向いてる!!!

私、スッピンじゃん。


あーあ、
ショック。
イグアナでショッピングか。

アクセサリーでテンション上がってても、
顔はイグアナです。




(p_q)

(無題)

July 24 [Tue], 2012, 15:21
準備が遅いとキレられ
今日は、家にいなさいと言われた。
休みなのに…

ほんと、やなやつ。

ぷんぷん

(無題)

July 14 [Sat], 2012, 1:27
クローゼットにもタンスにも入りきらない服が散乱して、
足の踏み場が無かった私の部屋にパイプハンガーがやってきました。
(↑白々しい言い方ですが、自分で買ったんです)

68個のハンガーをかけることが出来るらしいが
すでに、100個以上のハンガーがかかっています。
まだまだかけれそうです。

隙間の問題じゃないのか!?
重量の問題なのか!?


いやぁ、ほんと
パイプハンガーすげえ!!

部屋の大半をしめてるが!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuKi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる