お久しぶりです 

February 25 [Sat], 2012, 1:07

子ぎつねです!!
何か眠れなくてチャットに顔出して過去ログ見てからぼんやりとアナグラムのサイト見ていました。


3月のスタジオ楽しみです♪
やっとユニ着られると思うとwktkが止まりません\(^o^)/


...それまでに痩せなければ^p^


二月一回もイベ出てなくて内側から腐敗w
小道具とかウィッグセットに燃えていました。


それは自業自得なんですが体調崩してメンバーに迷惑だけはもうかけたくないと思います。


三月は沢山コスしたいですね*
暖かくなる季節なので色々出したいです。


お金貯めて衣装揃えたり準備して、好きな若手俳優さんの舞台に行って...
早く社会人になりたいなぁと思いつつも出来る範囲で楽しんでいる今もすごく楽しいです。


そして!
月曜から念願に念願すぎる沖縄行ってきます//////


ロケとかじゃないんですがすごく楽しみです^^
久しぶりに家族で揃って旅行なのでそれもあいまってwktkしてます。


まだ旅行代は出せないけど、沖縄に行ったら家族が喜ぶようなことしてあげたいです。
エステしたいと母と祖母が話していたのでまずそれは出すつもり!


その為に1月のバイト代取っておいたんです♪
喜んでもらえると良いな^^
























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:子ぎつねいなほ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる