今更だ`ぅっちぃの事o 

2005年08月09日(火) 15時08分
ハロぉぉおお
微妙なテンションのななみでス
今、少クラのビデォ見て増o ぉもろぃ
ってかどンなぉ笑ぃTV見るょりも楽しィし

ぅっちィ-出てるしo
ぅれしぃょぅれしぃ`、なンか変な感ぢ
泣きそォ-になりました スゴィ懐かしぃょ
今まで以上に遠ぃ存在でス はィo
笑ってる顔とか見てると、今何してンのかなaaaとか考ぇちゃぅ
しょぃのェンディングで亮チャンとぅっちぃが腕相撲してたトコが
じゅんのに変ゎってたトキも、ちょっと悲しかった
ってかじゅんのがャだって訳ぢゃなィ`...違和感ぁるo

今更だ`ゃっぱ飲酒ゎダメだょ
ぅっちぃにとって、今の謹慎処分ゎ正解だと思ぅo
ぁのまま1週間トカでに出れるょ-になってても、
本人が気まずぃと思ぅ

ぅっちぃ
見てなぃと思ぅ、ってか絶対見てなぃと思ぅ`、
ゅっくりでぃンだょ みンな、ぅっちぃの事信じてるから
∞担のコ、新素担のコ、それに勝運担のコみンな待ってるょ
メンバ-ゃファンの存在忘れちゃダメだかンね
頑張れ  またぅっちぃの可愛ぃ笑顔見せてね
大好きだょ



なンか今日、今更だ`ぅっちぃ特集みたィになっちゃった
とりぁぇず、ななみの今の心境でした

運ワル杉ッッ 

2005年08月08日(月) 15時31分
昨日、日記すンごィぃっぱぃ書ィたのに消ぇた
まぢショッキング ってな訳で今から頑張って書きまス

昨日ゎ午後から都会ぇ...
注意ななみ的に市名ゎ出せなィので、都会で
はィはィo ●府でス つゥ-かァ田舎杉て言ィたくなぃダケなの
まぁ-話を戻してッッ
4人で行く予定が、1人風邪でダゥン
ってな訳で3人とゅ-メッチャ半端な数で行ってきました
コ-ス的にゎぃつもと同ぢトカ
チャリで駅まで行って電車に乗って駅から歩ぃて
プリ撮ってブラブラして買ぃ物して
そンな感ぢ 
P●S●ってゅ-店でカバンを買ってしまった
大出費Σ(´Д`;) 
だってFチャンが『ななみっぽィ』ってゅったモン 仕方なく
ゥソゥソ  一目惚れ
でもマヂ可愛ぃ 財布とケ-タィぐらぃしか入らン`
写メゎに載せときまスねン

そンで買ぃ物して、ブラブラした後に駅行ったら
浴衣&甚平カップル
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
駅でィチャつぃてンなょ 1人モンにゎさすがに辛ぃ
つゥ-かゥチ等ゎそれを、ぁぐらでから睨みつけて見てたの
今日ゎ花火大会でしたねo はィ

ってかその話からKクンの話になって
KがEチャンに告った
しかも七夕 ハァぁぁぁああ
一瞬Kに騙されたと思って、ショック杉て放心状態でしたょ
Kゎ今、誰とも付き合ってなィってゅってたのに ぁりぇン...

つづき読まなィと損するょ

暇仁さン♪ 

2005年08月05日(金) 15時02分
題名どォ-りでス  はィo
10:00に起床ダラダラ&パソする昼ゴハン
テレビそして現在に至る訳でス
薄ィ1日でスね そォ-でスね
ェァコン点けっぱ メチャ快適(●´3`●) 

ってか今日ゎドラゴン桜だaaa
マヂぉモろィぁぁぁああンどゥ山Pマヂかっこぇぇゎ
メチャ惚れたaaa(*´ェ`*)ポッww
仁の次の次の次にスキぇ  その間ゎぁ-----
Kクン その次が亮チャン萌ぇぇぇえええ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

MステにSMAP出るぢゃぁぁぁああン
見なきゃ ってか見るし サスケも出る
要チェックワラ

今日のぉ昼ゴハンゎ中華丼作りましたaaa
スゲェ-----らぁ ぅまかった
尊敬しちゃぅょね
写真載せときまス








冷凍でス`何か問題でモ?? 爆死

大雨だぁぁぁああΣ(´Д`;) うあ゙ 

2005年08月04日(木) 15時28分
今日ゎ、午後からのプ-ルに行ってきました
かなり暑くて死にそォ-だったのに途中で雨降ってきて
も鳴ってて最悪でしたaaa
寒くてさっきの天気ゎ何ってカンヂだった

帰ろォ-と思ったケロ、がスゴくて帰れなかったンで体育館の中で智と喋ってたら、
ななななぁぁああンとななみのスチな人発見Σ(・ω・ノ)ノ!!
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
向こぅゎ気づィてなかったケロ 久々に顔見ましたaaa
変ゎってなィマヂに興奮してしまった
ズッット見てたし[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ 
なンで降っててモ、別にどォ-デモょかったトカ
そしての中ニヤけながら帰りましたとさキモ
コレでゴハン3杯いけまスょ ぃゃAマヂにワラ

今日ゎはやく寝まス 疲れたしそれにKクン見れたし
でゎ
幸せィッパィのななみでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ごめン( ´Д⊂ヽ 

2005年08月03日(水) 22時00分
ほンとォォォにごめンなさィ
ズッット更新してなィし、昨日も日記書けなかったし
実ゎコノ頃-目が悪くなって もともと授業中にメガネ掛ける
みたィなカンヂだったケロ、パソゃり杉で視力下がって
親にかなり怒られてェ-パソ自由に使ぇなくなっちって。゚(゚*´Д⊂グスン
なンで日記も、返事も遅れちゃぅ可能性因なンスょね
ショック杉て頭痛がしまスょo
まぁ-自分が1バン悪ィンでスケロね自業自得ってゃつ
出来るダケ日記も足跡の返事もしまスょ 
なンで見捨てなィでくださィねッッε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

今日ゎ山に行ってキタとか 虫大ッ嫌ィだけンそれなりに楽しかった
智と久々にハヂけた バ-ベキュ-とか川で遊ンだ
ってそンな年齢ぢゃなィし まぁ-関係なィさマヂ楽しかったaaa
締めゎバトミンdぇ 写真ゎ智のスマッシュの瞬間
見づらィけンまぢゥマィし リスペクトしまプかっこつけて言ってミタワラ

コゥぇ
返事遅くなってごめンね 昨日書けなかったヽ(´□`。)ノ・゚
まぁ-の通りょ ゃっぱパソ出来なィと辛ィゎ
ゥザくなンかなィからaaa 逆にもっとってカンヂワラ
ドラムゎ別なンだ 違和感ぁるかモoしょ-がなィょね
幼稚園行ったンだaaa ななみも萌ぇまくった
帰るトキ泣きそォ-だった   でゎ微妙な終ゎり方だなワラ

疲れた(。´Д⊂)うぅ・・・。 

2005年08月01日(月) 17時26分
ぃょA8月突入
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

早ぃなaaa夏休みに入って、もォ-11日も経ったンだΣ(゚Д゚;o)

今日ゎ職場体験とゅ-ことで保育園に行ってきました 疲れた・゜・(つД`)・゜・
ちっちゃィ仔達と触れ合ってきましたaaaマヂかゎィかったょ
昼寝してしまったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 普通に寝てたッ
でッでも1時間ダケだモンワラ
カナリ疲れたo 
明日も行ってきまス 頑張りまスょ
返事・日記ゎ夕方頃になるンで 

レンヂのカッチャン辞めちゃぅね 普通にショック。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ぃろAぁったみたィだね
5人かaaaどォ-なンだろアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
出るンかな 次のドラム誰なンだろ
辞めちゃっても大スキょ(*´I`*)カッチャン


愛しのコゥぇ
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪さっそくコメントぁ-d
だょねo娘まぢゥザぃぃゃA言い杉なンかぢゃなィょ 同感
部活だょねェ-普通に
ただTVに出てる人みたぃなワラ
ぃっぱぃコメントぁ-dね
まぢゥレシィヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
これからもょろしく

明日も頑張ってきまス
でゎ

終ゎったaaa♪ 

2005年07月31日(日) 16時44分
全国模試終ゎったaaa
ィェ━━━━ィ★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★ィェ━━━━━ィ

ってかね、模試中に地震キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━
マヂ怖かったし 震度3ぇ 
試験会場が6階だったから、スンゲェ-揺れたトカ ミンナ放心状態だったワラ
死ヌかと思ったaaa 寿命1秒縮んだぢゃねぇか(#゚Д゚)ゴルァ!! フッ

昨日ェラ---で消されちゃった事を書きまス
Mステゃばィ山Pステキ杉だから
マッスゥ-笑顔がまぶしィょ 
最後に娘の隣トカ何( ´Д`)はぁ? ふざけンなょ
フツ-にキレたしねo 調子こくなょ 娘ども

東京行きてぇ
ぃゃAマヂにΣ(っ゚Д゚;)っぇ 
ななみの気持ち何?
渋谷行きたィ原宿も行きたィヂャニショ行かなきゃそォ-だ東京ぇ行こォ
みたィな( ´Д`)ハァ?

今日ゎ結構書いたょ でゎ

コゥぇ
模試の応援ぁ-d
chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
コメント書ィてねン

ぁ... 

2005年07月30日(土) 15時39分
さっきってか今、ぃっぱィ日記書ィたのに、ェラ-出て全部消去されたaaaaa

最悪 めちゃショックなンでスケロ前もぁったンだょコノぉンぼろパソコン

明日ゎ全国模試がぁりまプマヂめンどィ
とりぁぇず明日のためにォベンキョしなきゃなンなィンで、ココまで

みぢかくてごめンなさィ
明日ゎさっき消去されたことを主に書きまス
さょなら

部活帰りィィィィ 

2005年07月29日(金) 14時50分
またA部活帰りのななみでス

昨日ぅたばん久々に見ましたaaa
SMAPが出てたンスょ
ななみゎ今、SMAPのBANG BANG バカンスがぉ気に入りでッッ
すンごィってかンヂ
スマスマで歌ってたトキ惚れましたaaa
CD買ぉ-カナ なンて思ってまス

HPに隠しペ-ヂ作ろォ-と思ってまス
内容ゎ画像かナaaaなンてかンヂでス
大量プレぁるトカ ってか知能低ィンで簡単だょワラ
みンなも意見くださィ

今GTO見てたらもぎたて果実のCMゃってたaaa
しかもKISSしたぁぁぁぁああ
ャベェ-惚れ直した かっこょ杉
も・ぎ・た・てッッワラ

今日MステにNEWS出るぢゃぁぁああン
しかもドラゴン桜だしィィィィィィ 見なきゃッッッ
バカとブスこそ東大に行けッ ってかななみの事ぢゃぁぁぁああン
そォだ東大に行こォ- なンて人生そンなに甘くなィのょ
って1度ゎ行ってみたかった

でゎさょならッッ ぃぃ夢見ろょ

疲れたaaa 

2005年07月28日(木) 22時16分
どモどモ
部活帰りのななみでス
メチャ疲れたaaaどンだけ練習すれば気ィ済むンだ
ぁのジジィ

ってかななみゎ今、マッスゥ-の笑顔にハマリ中なンでス
癒されるょマヂで
ななみ現在、マッスゥ-中毒感染中ナリ
ってかコレって浮気ぢゃン
大丈夫ッッ仁ぇの愛ゎ不滅なンで
ぁたり前 だょ 前田さぁぁぁあン だし

ってか今日、マヂ疲れてるンでぉしまィ
ごめンなさィ
明日ゎィッパィ書きまスンで デワデワ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すー
» 運ワル杉ッッ (2005年09月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今更だ`ぅっちぃの事o (2005年08月18日)
アイコン画像コゥ
» 今更だ`ぅっちぃの事o (2005年08月11日)
アイコン画像ななみ
» 暇仁さン♪ (2005年08月05日)
アイコン画像コゥ
» 暇仁さン♪ (2005年08月05日)
アイコン画像コゥ
» 大雨だぁぁぁああΣ(´Д`;) うあ゙ (2005年08月04日)
アイコン画像コゥ
» ごめン( ´Д⊂ヽ (2005年08月04日)
アイコン画像コゥ
» 疲れた(。´Д⊂)うぅ・・・。 (2005年08月02日)
アイコン画像コゥ
» 終ゎったaaa♪ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1n2n2m9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる