たちかわにしこく 

December 09 [Sun], 2007, 14:22
乙女 パスタに感動



どうやら乙女座の僕はこの曲が好きらしいです。

たちかわ 

November 24 [Sat], 2007, 12:26
今日はなんだ

駅前にホストいすぎだ
ホスト発動って感じで

つかホストどもは胸ポケに折りたたみケータイを折り畳まないで挿しているんだが流行りなんかな

本日は大空と、タケノリと旅行の予約をとってきます

 

November 12 [Mon], 2007, 21:24
ひでよしぃ〜

あかめがね 

October 23 [Tue], 2007, 16:09
何か嫌になったらー
できる限りでー
いつだってそこにー
駆けつけてあげるー


どうでもいいけどよ。
この曲が頭でループしてやがる

きたきた 

October 18 [Thu], 2007, 19:53
トヨタ自動車
リコール48万台
クラウンやヴィッツ、bBなど。最悪エンジンが停止するかもしれないという。

テレビで一切やってないね、リコールってのは安全性がダメだからリコールなんですね、みんなに知らせなきゃ危ないでしょ、でもこの会社はコッソリやる。矛盾してる。金があれば何でも出来るのかね。

トヨタ自動車は車知らない人に強い。それがブランドか。でも蓋を開けたらこんなもん。主力のクラウンがリコールだってさ。笑えます。そして金でマスコミを黙らせる。


このブログ読んだらみんなに教えてやってください。

へもぐろびん 

October 18 [Thu], 2007, 17:12
疲労困憊

時間ないから一言 

October 16 [Tue], 2007, 12:36
息子への処分にショック、反省してるだと?
ばかじゃねーの
反省してるならマスコミにコメント出す前に内藤に謝罪だろ
全く反省してない証拠でしょ。
処分も軽すぎる
あの親父は永久追放で

すみこにしおか 

October 15 [Mon], 2007, 21:36
年内にほしいもの

・ハミルトン
カーキキング

・ラルフローレン
セーター、カーディガン

エホッエホ 

October 09 [Tue], 2007, 19:55
新しいパソコンほしいわ
せーじ作ってくれよぉ

すもう 

October 08 [Mon], 2007, 17:20
どうでもいいけど殺人じゃん
こんなの国技とは呼べないよね
つか皆汚いよね
北のUMIとか必死だよね
全員責任とってやめろよ
人命を何だと思ってるんだ?

一通り世間に広まったからコメント書いてるんだけど
親方って監督者でしょ?理事って一番偉いんじゃないの?
責任って言葉わかるのかな…
こんなのが人の上にたってるのがスポーツなんすか?

体育会系ってみんなこんなものなの?
正直スポーツやってきてない僕は知らないけど(知りたくもないけど)
人が死んでます
試合中に死んだんじゃなくて
稽古中に死んでます

国技って国をあげてのスポーツだよね?恥ずかしいね
とっとと無くなればいいよ相撲なんて。
この事件を知ってて相撲見て喜んでる奴らって頭おかしいっすよ

自分の子供や親や兄弟や恋人がこんな結末で死んでも普通にいられるのかね。

とにかく

人が死んでいる

これが言いたい
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» たちかわ (2007年11月24日)
アイコン画像しょ
» エホッエホ (2007年10月10日)
アイコン画像s
» エホッエホ (2007年10月09日)
アイコン画像ぎょーざ
» マッカーサー (2007年05月03日)
アイコン画像
» 社会契約説るそー (2007年05月02日)
アイコン画像あんぬ
» 社会契約説るそー (2007年05月02日)
アイコン画像ぎょーざ
» うぃるあいあむ (2007年02月13日)
アイコン画像ぎょーざ
» D (2007年01月30日)
アイコン画像ぎょーざ
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像s
» 伏兵全滅自らも死亡 (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1n1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる