わからない 

2008年09月30日(火) 22時47分
わからない
自分が何をしたいのか
自分には何が必要なのか
進路って決めないといけないのか
なんで大学に進もうとするのか
大学に行って何がしたいのか
自分が望むものは何なのか
目標のない今の自分にとっては辛い

さすけ 

2008年03月18日(火) 22時13分
彼の頬に触れる
白く冷たく透き通るような 頬
その頬に描かれた緑の模様に親指を這わせ拭い取るように滑らした



それは拭ったところで落ちない


「どうしたの?」
「……これ」


もう一度親指を滑らせれば
彼は分かったようで あぁ と頷きゆるりとわらった


「俺様の顔の模様がどうかした?」
「…これ、とって」
「何で?」
「嫌い」
「…どうして?」
「それがあなたとわたしを区切っているように感じるから」


素顔をみせて
その張り付いたような笑みもこの模様も いらないの


「駄目」


わたしはあなたと近付きたい の、に


鋭い爪で彼の頬を引っ掻いた

(無題) 

2008年03月13日(木) 8時11分

【逃げるのかい?】

風は言った

【ならば全てのものから逃げるが良い】
【さすれば逃げた先に真黒な世界が待っているだろう】



【立ち止まるのかい?】

大地は言った

【ならば全てのことに立ち止まればいい】
【さすれば立ち止まったところに世界の終わりがあることがわかるだろう】



【前に進むのかい?】

太陽は言った

【ならば全てのことに諦めず進むが良い】
【さすればその先に新たな世界が待っているだろう】

(無題) 

2008年03月03日(月) 6時54分

自分はなんておごりの高い人間だろうか

誰か一人でいいから
自分を理解して

「あんたが一番大切だ」

と言ってくれる人がほしい

(無題) 

2008年03月02日(日) 19時31分
あなたが望むのなら
喜んでこの身を差し出そう
あなたは私の大切な人だから
あなたの望みは私の望みとなるから

(無題) 

2008年02月27日(水) 22時13分
今宵旅に出よう

空を覆い尽くす真黒な雲の海を抜け
辺りを煌々と照らす月の真下に顔を出す

風が雲に波をつくり
流れるがままに 放浪する

宛先など無くていい

好きなように生きるのだ

(無題) 

2008年02月24日(日) 10時38分
ブログ移転致しました!!

http://lamento-ego.jugem.jp/

(´Д`) 

2008年02月24日(日) 8時16分
今日はBASARAのイベですね……。
恋戦とコマサイズム。
行きたかったぜ……。
行く皆様は楽しんでくださいね。
一之瀬は家で大人しくゲームしてます。

大切な人へバトン 

2008年02月24日(日) 0時49分
たからべより〜。

*あなたの好きな物(人)は?

⇒二次元だとBASARAのキャラたち、あとは相互して下さってる方々やかまってくれるオフ友、尊敬してる人みんな大好きです^^^

*送り手の好きな物(人)は?

⇒遊戯王とひっきー\(^▽^)/

*送り手と出会うキッカケは?

⇒同じクラスになったこと。何年か前だけどよーく覚えてます。

*送り手の第一印象は?

⇒変な子ー……(・ω・`)

*今の印象は?

⇒ほっとけないような感じだったり、それでも安心感をくれたり、ハラハラさせてくれたり……
そーですね一言なら大好きっ\(^▽^)/


*ずっと身内(友達)でいたい?

⇒おふこーす

*送り手のいいところ

⇒優しい!! なんだかんだ言ってもやってくれるツンデレがいい^^^

*送り手の駄目(心配)なところ

⇒一人で抱え込み過ぎることと、頑張りどころを間違えるとこ。

*メッセージ

⇒バトンくれててんくーすっ
優しさをいつもありがと^^
ずっと大好きですのでかまって下さい←
メィルもっとくれ!!
もっと遊ぶぜ!!!
ずっと親友だぜ!!!!\(^▽^)/

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
姫、トキカゴ、総ちゃん、サキ様、藤原さん、ゆーこちゃん

スルーして下さっても結構ですので!!


(無題) 

2008年02月23日(土) 11時54分
花粉が飛んでる……!!!
くしゃみがとまらんですorz
薬飲んでないのでさらにキツイ。
油断したなぁ…(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1n0se
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる