世界中のちるどれーん ◆ 

December 25 [Tue], 2007, 16:25

少年倶楽部
これわよかったねー!!
いのうサンタいいキャラしてる ←
あたしわ いのうサンタが来るの
待ってます!!ちるどれんだから(ノ´)
とまあ アホな美砂のことは置いといて…

たっきいプロジェクトの企画も
よかったねえ〜
あたし、亮太すちなんです(g03o*)
文ちゃンも なんか謙虚で可愛かったなあ
あれって でびゅしないの?
あたし てっきりすると思ってた
やっぱリ アホでした ←

やあも、JJも、リクエストされてて
前の映像とか流れてて感動。*(P*o∪o+q)*
JJのガンニバルで いのうめっちゃUP!!
そん時のカメラ意識してないおちゃめ〜な
顔が妙にツボッた美砂です

てな感じですWW
美砂でしたあ〜

ど−む魂 ◆ 

December 22 [Sat], 2007, 21:44

Mステかっこよかったなあ
いのうくんガン見してたあ ←
やっぱリ いけめんツツ('v`*)+
惚れ直しましたっ(ハ03v*$)

今日わド−ムだったね!
ほんと行きたかったなあ〜、
けど身内がグッズ買ってくれる
から、届くのが楽しみ。*(P*o∪o+q)*

魂行った人、どうでしたかあ??
楽しんで来れたなら、
良かったですねっ

でわ、ここまで。

Mステだあいっ◆ 

December 21 [Fri], 2007, 15:52

今日わMステですね(ovo♯)
すごイ楽しみい−!!
けど習い事がなあ……
ビデオ録るか、習い事休むか‥
って悩む必要なーい(゚゚)
休むしかなーい ←
JUMP見なきゃ
一緒にJUMPしなきゃツ(え)
いのうくン見て騒ぎまあす⌒%
て、近所迷惑ならぬ家族迷惑!!
あたしの得意技('v`)bbわら

そして明日わJUMP魂…
行く予定だったけど、
行けなくなった田舎娘です ←
ちょお行きたかった!!
けど、頑張ってって応援してます
行く人わ楽しんで来てくださいね〜
じゃあ、ここまで。

冬休みSTART◆ 

December 20 [Thu], 2007, 14:27

今日から冬休みSTARTだあいッ*。(*ovo*嬉)*゚

嬉しいなあ−
でも宿題がなあ……
やらなきゃだあ!
頑張るぞお♪。*(P*o∪o+q)☆*

今日わブログめぐリしまス!
Friend出来たらいいなあ
身内さンは何人か居るんだけどねえ(◎o3o*)
もち 動いてる人もいる!
ベテランいのう担の人ともFriendで、
色々教えて貰ってまスわら
すごく優しい人で、あたしもそんな人に
なれるように頑張リますツツ(♯ouOハ)

でわX02ここまでツ(ovo♯)

初 にっち ◆ 

December 19 [Wed], 2007, 12:05

こんにちわ
初めましてえ−!!
いのう担、美砂でス(U3v)
2NEN担当やってまス。

いのうくン大好きッ*゚☆(好*uvu*pq)。*
かなりのヲタ娘ですけど仲良く
してくれると嬉しいです(wοω∈∞)ノ

同担さン大好きなんで
絡み大歓迎ですよッ

新規さンわすいません、
絡めませんっ('o∩o。)ゴメンネ‥

P R
溺AIL

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
鼎omment
アイコン画像急いでーヽ(;゜〇゜)ノ
» 世界中のちるどれーん ◆ (2009年12月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 世界中のちるどれーん ◆ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 世界中のちるどれーん ◆ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 世界中のちるどれーん ◆ (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 世界中のちるどれーん ◆ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 世界中のちるどれーん ◆ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 世界中のちるどれーん ◆ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 世界中のちるどれーん ◆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 世界中のちるどれーん ◆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 世界中のちるどれーん ◆ (2008年09月24日)